コスプレが似合いすぎるイ・ミンホと可愛い少女【青い海の伝説】3話& 韓国ドラマに惹かれるポイント!

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

 

みなさま こんにちは!

お正月3日目、とってもお天気が良かったですね~
もう3月な年末年始でしたね。今年は。

今日はUターンラッシュで成田空港は5万人以上が戻ってくるもよう~
東名も45キロも渋滞と言われていますが,,,,この渋滞って毎年言われてるよね(p_-) なんかそのままだしている気がする~

そういえば!青学がこれまた駅伝優勝しましたね!
安定感ある勝利ですかねぇ~ 今回はずっとTV中継には触れていながら ちゃんとは耳にしてなかったのですが(–)

 

さて、こちらは 青い海の伝説3話
かなり遡りますが、シンチョンがソウルに出てきて、ちょうど最後の方でホ・ジュンジェと再会をする話
今回もこれまたイ・ミンホ編 をお楽しみください(^^)/

ホ・ジュンジェのかっこいいコスプレ編

ホ・ジュンジェの仕事は いままで詐欺でした。
高校で家出をして以来 お世話になった,,いまではホ・ジュンジェの方が上をいっているであろう 居候している,,,お兄さんに最初詐欺にあって以来 詐欺を仕事として裕福になって来られたのだと思います〜
ポイントは!訴えられたり、人に迷惑や傷をつけるようなことはやっていないと言っていること☆
・・・悪い人からは言われることあるのかもしれないけれど、一般人からのクレームはないようですわww

そのホ・ジュンジェなので、クローゼットの中に秘密なお部屋がありました!

まぁ すっごい勢ぞろいしてるよ〜!
ヒゲから 顔のマスクから 警察官やいろんなユニフォームを必要とする職業のものまで

かっこいいでしょーーーーーーー!!!♡♡♡
パイロットだわね。

車も こーんなにいろんな車種があるのぉ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
かなり びっくりの数と車体の種類だわ。
保管しているのもすごいと思った∑(゚Д゚)

・・・ここまで全て揃えて ある意味大げさに表現する
というのが 韓国ドラマに惹かれるポイントだよね(・ω・)ノ

なんといっても、分かりやすいですもん〜♩
人って、こんなことって常識的にあるわけないじゃん、リアルではありえないよー
と 頭のどっかで冷静に思いつつも、 一瞬のインパクトが脳に印象を与えるんだと思うわ!
その強い衝撃が残って → ホ・ジュンジェ かっこいいー♡♡♡♡♡
というインパクトのみ大きく焼き付いて これが雪だるまのように 回を重ねるたびに大きくなるのではないだろうか(・ω・)ノ

 

 

後ろ向いても かっこいいよね(*^^*)

 

車が通った近くに
ソウルに来たばかりでお金のない シンチョンがうろついてました

お腹すいたんだけど〜
お金もないけど お金の存在も知らない

何を渡せば良いのか不明で、道を歩いていた時にもらったチラシを渡す〜

相手にしてもらえずに、食べ物も食べれず,,,,

 

 

ひと〜り ソウルで孤独な 木枯らしに吹かれているような雰囲気が出てます
この表情も上手だ

ちょうどどこで、女子高生がカツアゲしているのを見かけて
カツアゲすれば良い という方法を知るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこで道で偶然すれ違った、この女の子をカツアゲするのww

この子過去の時代にも出てきて、シンチョンの頭の中を読み取れるの。ホ・ジュンジェと同じように。

お母さんが忙しくて 学校行事とかにも来てもらえなくて
その分 とてもしっかりしているこ
シンチョンに そんなことをやってはいけない。というの
一生懸命働くことでお金は得ることができるものなのだ。と諭すの。

何も知らないシンチョンは お金はそーいうものなのか。とここで基本的な価値を学んだと思う。

塾に行かないと!といって、
お金を持ってないシンチョンに1000Wあげて別れるの

別れて歩いた女の子がぶつかったのが

3人で歩いていた ホ・ジュンジェ

前を注意して歩け というホ・ジュンジェに

アジョシこそ という女の子

イ・ミンホ

 

ここで、アジョシって誰だ? 誰がアジョシだ と怒るホ・ジュンジェ

お兄さんが、アジョシじゃないかぁ〜 オッパか? となだめようとする。

 

ちなみに このコスプレで詐欺に行った先は〜

 

 

前に詐欺した投資会社の女社長が 悪いことをしたのに心を改めないので 催眠術をつかって言い諭したの。
したら、女社長は心を改めた。という 詐欺の後のよいお仕事。
,,,,,詐欺を実際やったところを見たのは最初だけで そのあとはシンチョン絡みで良いことをする場面ばかりだよ〜(^ ^)
コスプレは、ビルのエレベーターに乗るのに違和感ない感じて着替えたんだと思う。

みんな服装違うけど なんか3人で似合うよね

うまくいったことを喜ぶ2人

テオはハッカーで、ビルに入るのとかシステムのコントロールや監視カメラをみたりとか かなり大きな存在。
しかしながら、ホ・ジュンジェが今回どーやって 女社長を言い諭したのかすごく疑問で めずらしーーーーく!興奮して質問してた(^ ^)

イ・ミンホって ことし30歳になるんだね(p_-)
まだ入隊していなければ そろそろ入隊だよね。これ終わったら準備するのかなぁ〜ファンミとか一通りやった後に
いいなぁ〜 かっこいいなぁ〜 と思う感じが強くなる韓国俳優さんってほぼ20代後半でそろそろ入隊です!
という時期が多い気がする。。ソン・ジュンギ氏もそう思ったし
イ・ミンホの仲良い チョン・イルがこの前入隊したから 本人もそろそろと思ってそうだ(p_-)

,,,,,いまいちじぶん スジがすきではないので、彼女と別れるきっかけになってくれたらいいなぁ,,,,(。-_-。)とかって 図々しく思ってしまうよ,,,じぶんが思っても なんだぁ〜 という感じだけど
チョン・ジヒョンさんみたいなしっかりした女優さんとかならいいなぁ,,,,いろんなことをやってみるアイドルはあまり得意でないです,,,もちろん腕があって いずれかの能力が維持されていかれたらいいとは思うけど,,,自分で作詞作曲するとかなにかしていないと自分で柱を作っておかないと 時代とともに流れてしまうような気がします。
,,,,いずれにしても 2人の性格もなにも知らないので まぁ なんとも言えないんですがヽ(´o`;

 

韓国ドラマにほぼ興味ない友人に、イ・ミンホって知らないと思うけど またいまハマってるんだー(^o^)/と話したら
シティーハンターの人? とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
知ってることにびっくりしたし、 今回ファンミーティングきたらいきたいと思うんだよ♩と話したら
シティハンターならわたしも とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

かなりビビりました(゚O゚) 脅威だイ・ミンホ

 

 

おまけ

この年末三が日 会社は休みなくやっていたので
昼夜 お弁当として 2000円のお寿司をいただきました(^ ^)

あの、梅ヶ丘の美登利すし
あなごを自分は食べなかったけれど、その他は するっと食べれるほど美味しかったです♡

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コスプレが似合いすぎるイ・ミンホと可愛い少女【青い海の伝説】3話& 韓国ドラマに惹かれるポイント!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なかなか より:

    twinkleさま
    明けましておめでとうございます。
    わたしは夫の実家(大阪)で過ごしました。大阪も暖かいお正月でしたよ。

    お寿司美味しそう。お正月から、お仕事なんだから、ご褒美?お年玉かしら?

    イ・ミンホ良いですね。わたしもファンミ行ってみたいです(^^)
    今年もお邪魔しますね。どうぞよろしくお願いします。

    1. twinkle より:

      なかなかさん、

      あけましておめでとうございます\(^-^)/

      年始にごあいさつさせていただけて
      うれしいです♡

      大阪のお正月も 暖かそうです〜
      なかなかさんの居られるところから 下の方ですよね♩
      大阪のお正月 行ってみたい^ ^
      妄想だけしてしまいます〜

      イ・ミンホのファミあるとに ぜひ東京いらしてください\(^-^)/
      一緒に楽しみましょ〜

      2017年も どうぞ、よろしくお願いいたしまーす\(^-^)/\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA