シンチョンとホ・ジュンジェの世界【青い海の伝説】19話& チョン・ジヒョン受賞スピーチ

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ(^ ^)

久しぶりに1日2つ目アップです♩

 

青い海の伝説 先週の19話の終わり
ホ・ジュンジェとシンチョン は家で2人でパーティー会食しました♡

じぶん 黄色ってすきなんです♡
黄色、スカイブルー、ベージュがすき
もっとも好きなのは 白
色物といわれたら 黄色

今回シンチョンが 黄色い洋服着てビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

チョン・ジヒョンさん、いつも綺麗ですけど
こーいう改まった洋服を着ると,,,,改まったというか ちゃんとした?,,,すごい
大人の綺麗な女性 ですよねぇ〜〜〜〜〜〜〜
いやぁ ほんと じぶんの中で
綺麗な女性 かわいい女性 という簡単に表現できる女性ではなくって
もっとも憧れます

彼女の存在を知って、アイコン的な女性でもいいな と思える人はいるんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
って じぶんにとっては 衝撃でした☆

しかも あまり公に出てこなかったりするところとかの露出の塩梅とバランスが
これまたいんでしょうなぁ〜( ̄▽ ̄)
じぶん、キューティーブロンドとかも学生時代は大好きで
あそこまでいかずとも コメディタッチな性質の方がもともと好みですd( ̄  ̄)これは外せない もっとも重要なキーですわ

 

ちなみに、このファンではHERAと思われます!
以前もお伝えした感覚ありますが 今回は前とコンパクトがこれまた異なります(p_-)
HERAは現代に次ぐ このドラマの大きなスポンサーっぽい(p_-)

 

ここからはぜひ、こちらの音楽を聴きながら浸って下さい♡

 

 

 

2人でのキッチンでの食事も
しかも こんなにめかし込んだ家での夕食も
この2人だから まぁカメラを回しても絵になりますな!

これは大きな現実だと思います〜〜
万一一般人でカメラを回したりした場合(・・;) 微笑ましく楽しい〜 そして、楽しいからいいよね 満足だもんね ということばを付加する必要があるかと☆

 

退院してきてから ちょっと寂しそうな顔をして
心臓に手を当てて 苦しそうにしているシンチョンをたまに目にするホ・ジュンジェ

いなくならなくても良い方法はない?と
お酒を飲む?というシンチョンに 飲まない。飲んだら、行くなとどこまでも言ってしまう。
というホ・ジュンジェは 星から来たあなたのチョンソイを彷彿とさせました〜
,,,,,,,for me

 

なんとも言えないよね シンチョン

 

 

 

じぶんの記憶をなくないで欲しい というのホ・ジュンジェ

お互いに覚えていたら またどこかで会えるはずだ と

もう二度と戻ってこない可能性もある と

,,,,,ト・ミンジュンとまったく同じこといわれます(T ^ T)

もし忘れても もう一度この世に生まれてくる。と

ホ・ジュンジェの気持ちの強さに すごいやられるよ(T . T)(T . T)(T . T)

最後は、記憶を消すかどうかはシンチョンに任せる というの。

 

 

キスしてしまったら

記憶がなくなってしまうんじゃないかと,,,,, 思いました

 

,,,,が スペインの記憶も数ヶ月かかったけど ホ・ジュンジェじぶんで思い出したから
分からないね

 

ちょっと前に クラブに行ったシンチョンを迎えに行くホ・ジュンジェ

外に出てきたら 雨が降ってて
濡れられないシンチョンは この世界ではふつうのことではきないと話したら

 

ホ・ジュンジェ が摩訶不思議に
濡れずに どこかで長靴を調達 してきてくれて

この世界でできないことなんでない。そんな風にもう考えないように。
と伝えたんだ

この寄り添う2人 が ずっとドラマを見てると
ほんと 心通い合う恋人同士 という感じで じ〜ん、、、(T . T) としました

障害があるから
ずっと一緒に居られるかわからない という雰囲気がどこかでいつも視聴者も感じるからかも〜

現実世界に本当にあるかどうかは不明だけど いいドラマの話だ。
ドラマだもん ”ドラマ”という特権を十分に使ってくれるのはいいよね^ – ^

 

 

おまけに

チョン・ジヒョンさんの 星から来たあなたの最優秀受賞時のあいさつ♡

短い時間で上手に彼女らしく
お礼だけではなく、 自分の考えや仕事やドラマへのスタンスを語ってくださるところがいい\(^o^)/

ユ・ジェソク氏が発表するのも これまたぐー(^o^)/

じぶん好きなフレーズは
・スヒョナ チンシムロ コマッタ
タウメ ト ハジャ

って 表情もいいよ(^ ^)

・いつもドラマには これが初めて という気持ちと
これが最後 という気持ちをもって挑む

というところもいいよ(^ ^)

 

 

・・・おしおしでスンマセン(~_~;)

🙂

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA