シンチョンの回復力とこれからを思うシンチョン【青い海の伝説】19話

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

ほんと今週は寒いですねぇ~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
じぶんの部屋は なかなか暖房が効きにくくって とても寒いっす★
はやく週末 来週になってほしいものです~

ことしは引っ越しをしたい☆

いつか 韓国すきな女性が住む賃貸マンションをやりたい☆
と フツフツと ずーーーっと思うだけ 思ってます(p_-)

 

 

さて、昨日に続いて 青い海の伝説
倒れてしまった シンチョンが救急で手術され 病室にまいりました!

こんなに回復をする人は 見たことがない(p_-)
と かなり怪しむ医師

 

 

 

ホ・ジュンジェのみ シンチョンの再生力をしっているので
とりあえず、生存したシンチョンにホ・ジュンジェは ほっ
他のみんなは 回答なく なんでだろう・・・と

あっ! あのキーパーソンとなるお兄さん
シンチョンはよく食べる  というのだけは伝えていたよ
怪しむ先生に シンチョンを分かって話している気がして
この後の ホ・ジュンジェへシンチョンの正体を訊くときの前だったけど シンチョンを護るという温かみを感じたよ~♡

 

これが お兄さんの昔

この時も 19話まで どーいう動きをされるのか不明で
最近まで かなりドキドキさせられる存在だったよ(´(ェ)`)

ホ・ジュンジェ が覗き込んでいるのは
わるいヤツ にやられて意識不明でずっと入院している
昔は ホ・ジュンジェの側近でありお友達
今は ホ・ジュンジェのお父さんの側近であり、ホ・ジュンジェのお友達
の おじさんがシンチョンと同じ病院?おそらく に入院していて様子をみにきていたの

そのおじさんが ちょうど目を覚まして(゚д゚)!

おじさんは夢で見ていた 昔のお兄さんを最初に目にしたの♡

今の世界では初めて顔を合わせたんだけど
お兄さんを見て 昔のお兄さんの名前を呼んだんだ

 

ホ・ジュンジェはもちろん、おじさんの意識回復を喜び
お兄さんも 温かく良かった(^^) と表現していたよ~~~

・・・この辺から いい感じだった♡
病人の回復はいいよね(*^^*) いい人たちのは

 

こちら「シンチョン」の病室では

ホ・ジュンジェとシンチョン が家で話してるのを聞いて
シンチョンが人魚ではないか と思った。
普通じゃない所たくさんあるもんね~ と話したお兄さん

どっかにシンチョンをやってしまうのではないか?!?!(._.)との不安から
お兄さんに知られる怖さを感じていた ホ・ジュンジェとシンチョンだったけど
このときホ・ジュンジェ は流れから 否定できなかったの(・.・;)

しかしながら お兄さんは、「ぼくのジュンジェを守ってくれた」といい
シンチョン になにかするはずがない(^_-) と一応ここでは誓ってくれたよ

 

わたしのホ・ジュンジェだ

と突如として目を覚ましたシンチョン

 

2人は驚いて近寄り~

ホ・ジュンジェ の生きてくれてありがとう(¯―¯٥)
と なんどもシンチョンに感謝する姿

お兄さんは・・・ 去っていく~

 

このイ・ミンホ いいなと思う
あんまり頭の真上から 見ることないもんな
あと こーいう無防備さもあまりみないかも(^^)
早々に退院して

お母さんが引っ越してくることになったら
じぶんがシンチョンと一緒に 上に寝るようにしようか

というホ・ジュンジェ

登っていくホ・ジュンジェに

いい  といって
今までとは正反対の態度で 扉をしめるシンチョン

今までは降りるな といっても降りてきたのにヽ(`▽´)/
と ブツブツとつぶやくホ・ジュンジェ

 

 

扉をしめるシンチョン の表情がなんとも寂しそうですよね
今晩の20話は この表情を最初は多く見るんだろうなぁ と思います。

ちょっとこれからエンディングまで どーいうストーリーになるのか
想像してみようヽ(´ー`)ノ

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA