チョン・ジヒョンと同じ靴下〜♪& 必死なイ・ミンホに♡【青い海の伝説】第11話

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

韓国ドラマって見始めると なんでこんなに止められないんですかね〜〜〜〜(><;)
ヒエぇ〜〜〜〜 しかも何度も同じの見てしまうヽ(´o`; なんかこーいう病気ありますかね?! 人間の性質とか どーいう感情が高いとか

じぶん韓国ドラマはやめられないので、やめようともとーてい思えないので
この時間をどーにか上手くコントロールするのが 2017年のじぶんの目標ですp(^_^)q
・・・っていうか、、いまはちょうど 面白すぎる 青い海の伝説があるからなんですけどぉ〜〜〜♡♡♡

 

ずっと見れてなかった 11話いまみれたんです\(^o^)/
で、嬉しすぎることがぁ〜〜〜♡♡♡

この シンチョンの履いてる靴下
上がちょっと赤くなっていて 下は紺にホワイトのドットみたいなの(p_-)

いちいちこんなの目につかないかもしれませんがぁ〜〜

これですよーーー!!!

じぶんと同じ靴下でしたぁ〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
・・・多くの方には あまりにくだらなくて申し訳ないのですが,,,,,,笑えすぎるネタだと思いますが,,,,

数年前に韓国で買い物した時に おまけでくれたんですよね。
キティもどきっぽいデザインで、こんなのこの歳で履くはずないじゃん!!
いやぁ〜 この面白い靴下のセンスが韓国だよねぇ〜WWW

とかって 思っていたら∑(゚Д゚)
昨年秋から、ことしの年末演技受賞大賞に出席が確実と思われる ドラマで
わざわざ履いてる人がいるんですけど,,,,,,(゚O゚)まじかっ!
有名や ブランド ちょっと誰かの何かで流行ったとかでもないと思うんですけど,,,,,(゚O゚)まじかっ!!

と どれほど驚いたかしれません。
しかもじぶんも 履かないと言いつつ、そこまで靴下履かないし、買うことも持つこともないの家でたま〜に寒いときとかに履いてました(^ ^)
なので未だにこーしてあるんですけど,,,,(~_~;)
いやぁ〜 世の中 あしたはやっぱりわかりませんなヽ(´o`;
そんな大したことではなさすぎて 大したことすぎました!

という嬉しビックリ もあったことしのお正月
韓国ドラマとの出だし 好調っす(^o^)/

 

11話も おもしろーーーく笑えながらも
かなり重要な真実もわかり、最後の方は シンチョンの存在により、ホ・ジュンジェの人間性が変化しはじめた 決定的なこともありました☆

真剣はちょっと置いておいて、笑えるイ・ミンホでお正月をあけましょう♩

いっつも思ってた このホ・ジュンジェの車欲しい
かっこいい 色もいい コーティングもいい 形もイ・ミンホが乗ってるの見たらすごくかっこよく見えてきた どんどん♩

最初ベントレーかなぁ・・とか思ったけど なんだろう??(p_-)

 

面白いホ・ジュンジェは、チムジルバン編です(^ ^)

その1

このちょっと前から シンチョンの心の中の声を聞こえるホ・ジュンジェ
・・シンチョンはホ・ジュンジェが 聞こえるとは知らないの。いまも。

寒い というシンチョンに、じぶんの毛布を足で投げるホ・ジュンジェ

シンチョンが ホ・ジュンジェ寒いでしょうに。と思って掛けようとすると
寝言のように 暑い というの。

あったかい と言って寝るシンチョン

満足したホ・ジュンジェ

しかし 現実は寒くて震える〜

 

その2

 

水が恋しくなって 見るんだけど
水に足触れたら 人魚になるから眺めてるだけ〜

落ちそうになった時 どっからきたのかぁ

 

 

イ・ミンホが必死で助ける

大丈夫?って

近くで 水の掛け合いしている女性たちの水が かかりそうになったら
これまた体を呈して必死に守って
そんなに水遊びしたければプールに行けばいい」と言うホ・ジュンジェ

乾いたところに行こう と中に入る〜

 

その3

水を取ろうとして こぼしてしまった男の子
シンチョンはあわてて足を引いたんだけど

ホ・ジュンジェ はどっからきたのかこれまた必死で抱き上げる

強く怒鳴られた男の子は動けなくって

お母さんに泣きついて
お母さんもあまりの怒鳴りに言い返す

水も危ない とありとあらゆることを言い続けるホ・ジュンジェ
これを見ている周りのチムチルバンの人たちも ホ・ジュンジェが普通じゃないとだんだん変人扱いな目

彼女にはいつも 大丈夫?
と聞くけど 彼女の方もだんだん怪しんでる,,,,,

 

その4

水鉄砲で遊んでいる男の子たちに
冷たい部屋でやれば やりたいだけできると

危ない武器を持ってる と言い続ける
小言にうるさいおじいさんみたい

 

その5

 

受付で、女性用の長ズボンはないか聞く
1本くらい作らないのか と真剣にきくホ・ジュンジェ

 

その6

ウオーターサーバーが危ないということで 動かし始めた普通じゃない人

 

チムジルバンの人が シンチョンに
あなたの旦那が来てからみんなくつろげないから 早く帰って欲しい

ちなみにこの方、ショッピング王ルイ のおばあさんの秘書さんだよ(^ ^)
毛皮が あの頃の彼女の雰囲気を醸し出して 知ってる側には親しみ持てる〜

最初何を言われてるかわからずにびっくり

必死にうごかすホ・ジュンジェ

みんなで、いつ帰るの〜〜〜??? と

旦那さんと言われて喜んでる シンチョン♡

必死なだんなww

 

という かなり毎回楽しませてくれます(^ ^)
面白いところと 真剣で感動しすぎるところの差がありすぎ。
1つの話に両方あるので 1話の重みがあって、毎回楽しみです。

 

 

あぁ あした仕事初日ー
もっと休みとればよかったぁ〜〜〜(>_<)
そんなこと考えるよりも
2017年は 計画に沿って進めていきますp(^_^)q
着実に。うん。

 

🙂

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA