テオの活躍♡SHIN by.クロスジーンと面白いチェ・シア【青い海の伝説】19話

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

ちょっと今日は遡って~
といっても これまた 青い海の伝説なんですけど(;´Д`)

ホ・ジュンジェと同居している かわいいかわいい弟分のテオ

 

シンチョンに憧れていたけれど
シンチョンはホ・ジュンジェ一筋 で
ちょっとした事情で ホ・ジュンジェのことを好きな同級生のチェ・シアに
お姉さんのこと愛してる と言ってしまったことで ずーっとヌナのことを好きだと勘違いされていたテオ(^.^;

いつの間にか しかしながら 毎話のちょっとのシーンずつで
テオとヌナ の雰囲気が変化していってたんですよ~

いつだか チェ・シアが撃たれたシンチョンをお見舞いに来てくれたとき
帰り偶然あって 送る図

送ってこうか という弟分のテオ

ついてこないテオを振り返って
送りたいなら と常に上から目線を忘れないチェ・シア

 

ニコッと 駆けてく姿がなんだかかわいいの♡

雪が降ってきて 雪の写真を撮ろうとするテオに
チェ・シアは自分の写真を撮りたいものかと勘違いして テオのスマホを奪って自撮りする~
ついでに保存されている写真をみたら(゚д゚)!

ほとんど シンチョンばっかり~~~~(゚д゚)

チョイさんが好きだったの?わたしはなんだったの??

 

1人起こって歩いていた所
そっこー変質者に襲われ テオが撃退してくれ ベンチにうずくまるチェ・シア

ヌナ ごめん という悪くないのに(_ _;)あやまるテオ

 

 

 

 

なぜだか こーいう雰囲気になって
こーいう事になって・・・

 

最終話でも えっ!?! そこまでになったんだ!

ってことになってました(^・^)

最終回の みんながシンチョンを知らないホ・ジュンジェの家に行った時
チェ・シア に詰め寄るシンチョンに

なんで私の名前知ってるの?
なんかムカつくんだけど・・

というチェ・シア も面白くって
前の 韓国トーク・イヤギで2人の1人あやちゃんが、チェ・シア面白い!!笑える!!!WW
と言われていたけど ちょっとだけ認めようと思いました(´ε` )

 

それにしても、テオ の存在をちゃんとシメてくださったことに感謝です!
シンデレラと4人の騎士たち のジョンシンチングはそのままだったから(-_-;)

 

 

 

今晩は新大久保へ1人で探索いってみようと思います!
きょうはいつもよりは寒くはないようで ちょっと安心~

それにしても 眠いっす(=_=)

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA