ホ・ジュンジェのお母さん再会&新しい人魚姫エンディングトーク編【青い海の伝説】チョン・ソイのお母さんだよ

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちはー\(^o^)/

今日も良いお天気ですね~
土曜日 いかがおすごしですか??

じぶんは久しぶりに今晩新大久保へ行くので楽しみです♪
あとちょっと仕事がんばります!

 

青い海の伝説 ですが、もう来週1回で終わってしまうのでは(¯―¯٥)
と寂しくなるほど 19回を終えました。
いろいろとあり、とりあえずは順調に進んでおりますがぁ~
星から来たあなた のごとく、今度は こんどはぁ~~~(¯―¯٥)
じぶんの大好きなシンチョンが じぶんの国へ帰ろうとしてしまっている感じなんですわ;)
きっと きっと 最終回ではそんなのなくなると思ってる(;´Д`)
・・・星から来た君 がベースにあってよかったぁ~ どきどきするもん
今回は、ホ・ジュンジェのお母さん編です(^^)
前にもちょっとお伝えしましたが 今回はここ最近のお母さんです♡

ホ・ジュンジェとお母さんの再会

ピンクのコートって まぁそうそう俳優さんでも着ないよね
して そこまですっごい似合うとか カッコイイとかもなさそうだし

イ・ミンホ ふつうに着こなしてる感じ(^^)
このときの花束は、シンチョンの誕生日お祝いだよ
シンチョン 誕生日不明なので じぶんで誕生日を決めたんだよ~w

お母さん

お母さんの友だち のシンチョン

お母さんを誕生日に招待したので 迎えにいって
家に向かって一緒に歩いているところ~

ここでは お母さんとホ・ジュンジェの再会はまだだよ★

このシンチョンの靴下スタイル どうですか???(p_-)
もちろん 似合うんですけどぉ~
シンチョン & チョン・ジヒョン らしさがない感じが(・.・;)
・・シンチョン らしさはあるのかも?!

向こう側の遠くを歩いているのが ピンクコートに花束もったホ・ジュンジェだよ♪

ちょうど 信号で向かい側に立ったホ・ジュンジェ に気付いたシンチョン

見つけて 大声で呼ぶのー

ホーーーー ジュンジェぇ~~~~~!!!

 

お母さんは シンチョンが口から発した名前にビックリ(゚д゚)!

向かいにいるホ・ジュンジェは
外であんなに大声で 人の名前呼んでぇ~ とニヤニヤしながらぶつぶつ言う

ホっーーーー ジュンジェぇーーーーーー!!
ホ・ジュンジェぇーーーー!!!

と相変わらず おおきなリアクションをするシンチョン
・・・このキャラですよ❤(ӦvӦ。)

2つくらい続いてる横断歩道で、ちょっと距離があるのでホ・ジュンジェはお母さんの顔が見えません

お母さんが シンチョンに
「名前は ホ・ジュンジェというの?」
シンチョン 「うん。すごくイケメンなんだよ」と

息子を思い出す お母さん・・・

 

こんな爽やかな服装で、気持ちよさそうなお天気に再会できるって より幸せだよね~♡

お母さんがここで「わたしの息子の名前も ホ・ジュンジェ」と

スペインでホ・ジュンジェと会った時に ホ・ジュンジェが話していた
お母さんの話を思い出し シンチョンは「ソクラテス」というと!

 

はっ(゜o゜;

まさしくーーーー!! と

 

 

一度別れても 縁のある人には必ず再会する ・・とか話したはず。

 

 

のんきに 信号渡ったらシンチョンに会うことを考えているホ・ジュンジェ

 

ホ・ジュンジェ がシンチョンの心の中の声を聞こえると 既に分かってるシンチョン
心のなかで 「ホ・ジュンジェおめでとう!」と

 

「ホ・ジュンジェが話していたとおり、愛しているひと 縁のある人には必ず会えるんだね」
「おめでとう ホ・ジュンジェ お母さんに会えたよ」と

表情だけで演技するって 難しいですよね
・・テオ もいつもすごいなぁ・・とか思ってます じぶん(^^)

 

お互い しーん・・・と

20年の歳月を経て 再会する母息子

シンチョン はホ・ジュンジェにとって
ほんとうに LUCK だよね(^^)

存在が LUCK って印象受けるもん♡
気持ちが明るくなる。一緒にいると。楽しくなるし、いろんなこと単純に見えてくるし、なんでもデキる気になってくる
・・・って これってじぶんの印象かも(^.^;

 

 

 

よかったよぉ~

ちゃんと 横断歩道 青になるの待ってくれて!!(¯―¯٥)
こーいうとき 韓国ドラマらしい展開がある家庭的なものだと 一気に気持が遡るんだわぁ~~

 

こちら2人は再会して
シンチョン の誕生日にお母さんも楽しく出席するよぉ~♡
みなさま ぜひドラマ放送時にみてください\(^o^)/

 

前向きで明るいホ・ジュンジェのお母さん

人魚姫の物語を 話して
さいごに人魚姫は 死んでしまうと確認する シンチョン

お母さんは、人魚姫は死なないで、子どもをたくさん授かって幸せに長生きするのよ~と

つい木曜日19話でも
ホ・ジュンジェ にお母さんが
人魚姫の幸せなエピソード を話したんだよ(^^)

ほんとに?!?!(゜o゜;
と疑うホ・ジュンジェに お母さんは
「昔よく話してあげたじゃないの~!ジュンジェも大好きだったわよこの話し」と

お母さん いいこというわぁ!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

以前の星から来たあなた ではこのホ・ジュンジェお母さん
チョン・ジヒョンさん演じる チャン・ソイのお母さんで
かなり 芸能ママで大声出したりしていたんだけど
こんかいは 静々としながらも存在感ある感じで

イ・ミンホとの親子もとっても似合ってるよ~♡♡♡

 

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA