ホ・ジュンジェの家庭を奪った女と お母さんの昔と今【青い海の伝説】14話

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

3連休の月曜日祝日 成人式!
午後から 晴れてきてよかったですね~~♪
外はあったかいようです!
ちなみに、原宿にある写真やさんが、成人式の前撮りでもっとも人気店とのことです(p_-)

 

青い海の伝説 ちょっとづつキャラクターのご紹介!

義母 という表現をしたくないので・・(;´Д`) 後妻さんという表現と
ホ・ジュンジェのお母さん =先妻 さんということで お願いします☆

ホ・ジュンジェのお母さんと お父さんの後妻さん

その1

なんと!! まぁ!! 先妻さん良い人すぎたんですなぁー!!!
10年以上前に、先妻さんが追い出されて、後妻が息子と一緒に住み着きます!

こちら、先妻さん
ホ・ジュンジェ を置いていくので、くれぐれもよろしくと伝えるの。

こちら、先妻さんの高校の同級生の後妻
ホ・ジュンジェを自分の息子以上に愛するから、もう会わないで欲しいと伝えるの(゜-゜)
数十年ぶりに 家に来たホ・ジュンジェのお母さん

ホ・ジュンジェ は留学していたと思っていたので 家出したということに(゜o゜;
あの時 言ったよね! と

あんなこと言われて信じて会わないなんて ありえない~
あなたは わたしに追い出されたんじゃなくて、自分で諦めたのよ


ちゃんとお母さんは、あなたの元いた場所に戻す と後妻に伝えたの(ー_ー)!!

 

その2

お母さんが住み込みで働いているお家 の夫婦を知ってるのでそこにいびりに来た後妻

お母さんに、「アジュンマ、もし次行くとこなければ家にどう?」と
「そうしようか?」

という言葉に驚く(゜o゜; 左に座るこのお家の奥さん

前に奥さんが言った 先妻は同級生を追い出して後妻に付いた
という話し
あの先妻は わたしです。 と伝えて

まぁ ビックリする奥さん

この人は なにも言えずに このまま運転手の車で帰宅~

 

 

江南エリアに幅を利かせる、お喋り好きで、社交性のと~~っても高い奥さん
さっそく周りに楽しそうに電話してるの(/・ω・)/

その日の夜

一辺に態度を変えて・・もともといい人
「オンニぃ~」と 本当の妹の家だと思って何もしないで居て欲しい。と

ホ・ジュンジェのお母さんは もとの家に戻るつもりはないと言っても
そんなことはありえない! じぶんがどーにかする!助ける!
と 一気にやることできた感で 楽しそうに話す奥さん(^^)

 

・・韓国ドラマって シリアスな内容な中に
こーいう軽くしてくれるキャラの人がでてくること多いよね(p_-)
状況の深刻さとのギャップが大きくて とても面白い!(^^)

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA