ワルモノになった義理兄・精神科医・OST【青い海の伝説】14話

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわー!

今日もお天気良かったですね~\(^o^)/

 

今日は月曜日でしたね。
昨年はる頃から、仕事が早朝になって、朝家出るのがじぶんにしては早い6:30とかなんですけど
やーーーっとここ数日前から、6時前に起きるのに少し慣れてきました(-ω☆)、、、遅いですよね、、
朝とても苦手で、、、今でも起きるのはつらいですが、目覚ましが聞こえなかったら!!という寝る間の心配は前よりなくなりました。
なんて どーでも良い話は別にして~

あっ、今朝記事で、韓国の外交部長官の発言が物議を醸しているようです(p_-)
これを国会内では批判する声が大きく聞こえたり、韓国内世論もそーいう声は特に大きく捉えられるんでしょう
・・しかしながら、
こーいう報道の記事は なにごとも信用出来ないなと(p_-)
日本には日本に良いように放送するだろうし、韓国や米国もそうでしょうし

報道やマスメディアでしか なかなか政治的な内情を認識することはできませんが
偏見で見ないように。じぶんの価値観を基本にしてそれに当てはめないように。見解を持ちたいな(-ω☆)と思いました。
・・・この長官 ずごく真っ当で どの国にとっても ふっつー(・_・) と思うことを発言されているようにじぶんは思います★

 

 

青い海の伝説 あと3話くらい?で終わりかも・・(¯―¯٥)
先週の2話は かなり核心ついてクライマックス的になってきて いままでのSTORYが必要☆という感じです。

ちょっとづつ登場人物紹介を勝手にしていましたが
今回、かなり重要な役割を ワルモノ として果す ホ・ジュンジェの義理兄を紹介します!

本性がでてきてしまった後妻の息子(ホ・ジュンジェの義理兄)

その1

前は 前髪だげていたのに
ここ数回前に 完全に悪い心を持つ人になって
前髪を全てあげるようになったよ~
韓国ってこーいう キャラでスタイリング変えたりして分かりやすいよね(^^)

常に怪しんでる ホ・ジュンジェ

 

ホ・ジュンジェのお父さん
この義理兄にとっては 幼少の頃母と再婚した人=初めて出来たお父さん(血縁なし)

が、ホ・ジュンジェには何も財産を与えず
自分と義理兄の母親に 遺産を贈与してくれた。とここで話している感じ

わざわざそんなこと 話す人だったっけおまえ
急にそんなことわざわざ教えてくれると 逆にお前が怪しい(-ω☆)

と さすがホ・ジュンジェ ちゃんとした洞察眼もってるわぁ~!!

 

 

その2

 

シンチョン となにげに2人で数回ご飯食べてる
・・・ホ・ジュンジェと シンチョンが外食するのって まぁないけど
この人とは 何度かしてるんだよね
・・・この人 ホ・ジュンジェに対する嫌がらせ ではなく シンチョンのこと好んでいるように感じるんだよぉ( ゚д゚ )

 

この チムジルバンでも一緒に居たんだ 最初

偶然デパートであって、シンチョンに頼まれて車でチムジルバンまで送ってくれた
しかしながら、シンチョンが心配で翌日様子を見に来てくれた 感じ

・・・まだ前髪あるから そこまで悪い心だけをもっているのではないの!
この後に、その1(前述)になったの( ゚д゚ )クワッ!!

 

その3

ホ・ジュンジェのお父さんの腹心さん
ホ・ジュンジェが幼い頃からいて、昔の世界でもホ・ジュンジェの味方なの

この方は ホ・ジュンジェと会ったりして仲いいんだよ
それが・・・

この人のお母さんのせいで 生死をさまよってるんだ´д` ;

悪くなった義理兄は 機械を外そうとする〜〜〜
最初はお母さんを疑っていたのに もう親子なんだよ、、、´д` ;

もうそのままサヨナラ かと思ったら
どーにか 持ち直してくれるかもしれないのーーー!!!
どーにか頑張って 最後はホ・ジュンジェと2人の笑顔を拝みたいです(T ^ T)!

昔もいい人〜〜〜
この方を この時代に追ったのが あの義理兄と
もう1人に ビックリなんだよ(・Д・)ノ
これからその人がどーなるか ドキドキだよ、、
やっぱり身近にいる人は さいごまで分かりませんな(p_-)
この前の 韓国カフェでもちょっと触れていたかも〜

 

ついでに ちょっと出てくる機会何気にある方を!

ホ・ジュンジェのお世話になってる 精神科医

ホ・ジュンジェが 催眠で寝て昔の夢の話をしたり
ここで夢を見る

こちら精神科医の先生

最初、ホ・ジュンジェの敵かと思ったんだけど・・・

何気に肝心なこと言ってくれるんだけど
イ・ミンホの真剣な演技とは異なって、この先生
演技がイマイチ´д` ; なんだよぉーーーー!!

って じぶんは思います(・ω・)ノ
ぜひ みなさん見たときに イ・ミンホの演技との差を感じたら教えてください!

 

青い海の伝説のOST

もうもう この青い海の伝説のOSTもいいんだけどぉ~~~
この 万が一 というOSTが出たみたいだよ(p_-)

今現在の 韓国NAVER Musicのランキングは
ゴン・ユの とっけび系 が多くを占めているので
ここを早く 青い海の伝説 にしたいわーーーヽ(=´▽`=)ノ
・・・前に検索したとき まだドラマの方で締め出してるのか正式には公開してないみたいんだぁ~ いろいろ

もう 音楽聞くだけで (T_T)(T_T) だよぉ~~~♪

今 ぼーっとしつつNAVERアプリ見てたら
青い海の伝説 の濃いっ!コンテンツにOSTあったよ(^o^)/

それが、NAVER MUSICって日本にまだアプリないみたいで
見れないっ〜〜〜〜(T ^ T)
パソコンで明日みてみよう

 

おやすみなさいー! 🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA