従順でかわいいテオ=SHIN by.クロスジーン【青い海の伝説】14・15話

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ(^ ^)

あしたは成人式で祝日ですが,,,ここ毎年のように恒例となっている 雨模様のようですよぉ〜
かわいそうに、、、成人される皆さん。
最初から雨ってわかっているって なかなか´д` ;着物着るのに。

しかしながら、逆に 天気は確実に記憶に残りますね。
足もと気をつけて 記念写真撮ってきてください〜

それにしても、寒くなりましたぁ(>_<)
もうすでに明日の週の休みが恋しい じぶんですうぅ,,,,あした休みたいー 寒さでこもって 応答せよ1988を見たいぞーー( ̄Д ̄)ノ

さっき、応答せよ1997 見終わったのですが、最後 あの2人がくっついてくれて良かった
しかももう5歳の女の子もいたりして そのままH.O.T.のファンというのもいいですな(^ ^) 韓国の青春時代を表現しているわ〜

 

細切れに 部分部分でご紹介している 青い海の伝説
今回は テオ編です(*^^*)

クロスジーン のファンの方で、見ている方もきっといらっしゃるんだろうなぁ〜このドラマ♩
主役2人と同居してるから 必ず毎回出演するもんね(^ ^)
SHIN
・・このグループ みんなメイクしてるけど このままのほうがいい気がする・・・
実際、歌では見たことないので、タクヤも、シンも、普通の姿しか見たことない(p_-)ので

 

シンチョンに想いを寄せるかわいいテオ編

その1

シンチョンと 彼女が引ったくりから助けたアジュモニムと一緒に買い物に行く姿
その後ろには

悪事を働くアジュンマが送り出した 追跡者が・・

その証拠をちゃんと撮るテオ

 

いなくなっても 最後までちゃんと撮る テオ(*^^*)

 

こういう行動をテオがしてるのは・・

シンチョンが 悪者につけられないように
いろんなところの監視カメラや家の周りなど ちゃんと怪しい人がいたら分かるようにテオにやってもらったんだけど

 

テオは家にいるだけなので
シンチョンの動きを確認して、ホ・ジュンジェに伝えるように言われたの。

ちょっと ポッとなる テオ(*^^*)

耳を赤くするな! といつものように言われるテオ

かわいいよね テオ

・・・SBSの演技大賞で、ベストカップル賞にイ・ミンホとステージに上がった時もかわいかった♡
身長が、イ・ミンホと同じくらいあるから ほんとかわいい弟って感じだったよ(^ ^)

 

満足している顔(^ ^)

いそいそと 追いかけているテオ

 

 

追いかけていったさきは スーパーだったの。
そこで撮った写真を〜

 

何をこんなに楽しそうにしてるんだ??
このアジュンマは誰だ??

と拡大するんだけどぉ〜〜〜!!
ここでは アジュンマが誰かは ホ・ジュンジェはわからないのよねぇ〜
なんとも 残念!(>_<)
・・・大丈夫です!もう水曜日には 分かりそうですのでー( ̄Д ̄)ノ

こーいう写真を見た後は
こーいう笑顔を作れるという(・ω・)ノ

 

その2

 

2人が追いかけ合う姿を見る 同居人2人

 

テオはさみしそう・・・

 

自室にこもる。
,,,,,いつも かわいそうだぁ〜
セリフがない分 表情でキャラを作るのがすごいね
より笑顔を大きく作るんだろうから その分かわいい(*^^*)

 

その3

勘違いしているホ・ジュンジェを好きな女性に呼ばれて
ヌナということで断れずに 深夜でもクラブに行くテオ

 

わたしも行きたい!とシンチョン

びっくりした顔をしてから  笑顔を作るの♡

・・テオの主な顔は2つ(・ω・)ノ
びっくりして 目を大きく飛び出したように見せる顔
耳を赤くして にっこりを嬉しそうな笑顔

クラブへ入るのに 服装チェックをするシンチョン
これまた 似合いますなぁ〜♡♡♡

シンチョンの 紫の服装に?かっこよさに?クールさに? びっくりするテオ

 

 

勘違いしているヌナを見る顔

楽しそう〜〜〜♩ を踊っている人たちを見るシンチョンには

シンチョンの気持ちを察するような かわいい笑顔(*^^*)

 

その4

ストリートピープル の彼女が
シンチョンの誕生日に呼ばれて 来たの

 

2人は びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

女の子の被っている帽子を みんな被っていたんだ!
テオの トップスも同じような色合いだよね(^ ^)

テオの服装、だいたいトレーナーとかがほとんどなんだけど
イ・ミンホや 同居のお兄さん同様に みんないつも似合ってる。
そしてそのキャラにあってる(・ω・)ノ
韓国の俳優さんって 顔が白くてきれいにしてるから、洋服も綺麗に見えて、映えるのかもね!
そうすると 全体がより良く見えるもんなぁ〜

 

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

従順でかわいいテオ=SHIN by.クロスジーン【青い海の伝説】14・15話” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 知子 より:

    twinkleさん☆
    私も青い海の伝説観てます。
    テオ、かわいいですよね。韓国の芸能人はかわいいお顔なのに背が高かったり細マッチョだったりギャップに飽きません!!
    そしてチャシアもテオと2人の時だけは勘違いぶりがなぜかかわいく思えてしまいます(笑)
    チョンとジュンジェがハッピーエンドでありますように〜〜。。
    応答せよ、twinkleさんのキャプをみてまたキューンとなってしまいました。

    1. twinkle より:

      知子さん、
      コメントありがとうございます(^ ^)

      知子さんも青い海 見てらっしゃるんですね〜♩
      うれしいなぁ(*^^*) ほんとわたしもあの2人のハッピーエンドを望みます☆

      テオ、かわいいですよね!
      ほんと、韓国芸能人もK-POPアイドルも かわいくて 長身で 肌が異常に綺麗な上に 体のつくりも良くって
      まぁ すごいですよね〜〜
      友人も、チェ・シアの勘違いぶり すごい笑えるとお気に入りだと話してました^^

      ソ・イングクいいですね! わたし的には、ショッピング王ルイ を見てからだったので 応答せよのソ・イングクの良さを感じました(^ ^)
      みんな 年を重ねるほどに良くなるので これからも楽しみですね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA