愛すること& 一緒に生きて一緒に死ぬことも易しいこと【青い海の伝説】13話(T_T)づくし始まりました

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

今日から若干寒くなる~?と聞いたけどこれまた晴天!
昨晩は1時ころに地震があってビックリしましたぁ~~~(゜o゜;
寝てるとけっこう感じますよね。、、、まだ就寝してなかったので

 

青い海の伝説 昨晩水曜日で年始初めの 14話だったのですが
我慢して~~~(¯―¯٥)休日にみようとして、音声だけをiPhoneに入れました
で、今朝通勤しながら~ 聞いてまして・・
その14話の最初が 13話の終わりからつながっているので、あさ 地下鉄乗りながら・・ホームで・・ もうそのまま会社に付かなければ 歩きながら(T_T)(T_T)(T_T) でしたよ(^.^;

・・・音声だけダウンロードしてそれを聞いている という方 じぶん以外にいらっしゃったらお会いしてみたいですーー(^^)/
いやぁ、、、音声だけで 想像できてヤバイですよ(¯―¯٥)
これに ホ・ジュンジェのかっこよい外見とスタイリッシュな洋服、シンチョンの面白い表情としぐさをみたら 楽しみとともにそれ以上に (T_T)ですわぁ~~~~~

早くあさって見たいですわ(^^)

 

 

ということで、保存しておいた13話の最後をちょっと。
伝え方が微妙になってしまったら申し訳ないですが、、、泣けるのですぅ~(¯―¯٥)

昔の夢などを見るようになって 精神科?的なところに定期的に行っているホ・ジュンジェ
で、この医師も問題だったのですよ-ーーー!!!
それはまた後で。

ここにきて また自分の夢を見始めたホ・ジュンジェ

この時代になります~

昔のシンチョン=人魚姫の名前は、セワ
セワ を愛している昔のホ・ジュンジェ
彼も現代のホ・ジュンジェ 以上にストレートで2人は互いに相思相愛と分かってる感じ。
セワ はふつうのおとなしい人物像だよ(^^)

セワを守れないなら と船で出ようとしたところで
悪い予感を感じて引き戻ってくると・・

 

この人 ・・・スターですな。
現代でも、ホ・ジュンジェを狙っていて
ホ・ジュンジェがお世話になった お父さんの秘書さんを重体にした 殺人脱獄犯

ここでも もうほんと悪者です。
・・ここまで 悪者演じられるの凄いわぁー しかもドラマっぽく 縁起っぽいのがいいんだと思う☆

昔のホ・ジュンジェ 飛び移ります!

 

船から投げられた槍で 肩を痛めたサワ

海の下に潜ってーーーーーーーーーー!!!!!!!

と どこまでも思うのに、なぜだか上に上がってこようとするサワ
昔のホ・ジュンジェを気にかけているんだろうけど サワのことで闘っていると気付いていない
& 彼女 網にかけられたんだった(;O;)

これまた 異常に 極太の槍を投げ入れようとする 悪者

これに 昔のホ・ジュンジェは

一気にサワの元へ 飛び込みます

そこに 極太の槍 が刺さります(´゚д゚`)

こいつ 悪者なので喜んでる

 

 

幼いころ
もう一度生まれ変わっても わたしはわたしで あなたはあなた ならいいな。
次の世でも サワを探して 会って 一緒に居て 守る という約束を絶対忘れない

と話していた頃を思い出している サワ

昔のホ・ジュンジェ が動かなくなったと感じた時

サワ が、昔のホ・ジュンジェの背中の槍に手を伸ばす

 

グッと 強く より刺して、自分も槍の刃に刺さった

 

サワのバングルも外れ

 

 

2人でどこまでも 一緒に 沈んでいく

 

 

という13話の最後だったの。

もうどこまでも(T_T)なんだけど
14話を聞いていると、ここから一辺にストーリーが進んでいく
重くて 大きな動きです。
毎回 切ない気持ち と 悲しい気持ち になりそうです、、、

 

ちなみに13話は 最初でお伝えしたとおり

ホ・ジュンジェ が精神科の先生のところで 催眠状態で見ている夢です。
この 夢をみて 14話のホ・ジュンジェ のシンチョンに掛ける言葉
これで 彼女への愛情が分かる

・・・・・ シンチョン シンチョンの性格通りの返事をするの。
これがまた どこまでも (T_T)(T_T)(T_T)

 

 

ではまた 🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA