気持ちが溢れちゃう~イ・ミンホの演技【青い海の伝説】11話

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

直近の月桂樹洋服店の紳士たち を昨晩見て
ついつい主人公のイ・ドンゴン氏と ホ・ジュンジェの性格を比べてしまいました(p_-)
そこに 生まれた時代や、社会背景、周りの環境で育まれる韓国人 の感情や価値観についても考えてしまいました★
ここ最近、日韓は日本でもニュースで見える形で表現されているから 自然とそっち側にも考えがおよんでいったります~

 

 

おそらく11話だったと思うのですが
チムジルバンでの面白いシンチョンと
ホッとするホ・ジュンジェを ピックアップです(^^)/

前にみなさんにはどーでもいいよ(゜-゜) って話題の靴下から チムジルバン書きましたが~
この辺って 思いだけじゃなくてなかなか面白い場面が多かったんです♪

このその1で話した 朝まで見つからなかったシンチョン
が 居たところは チムジルバンでした!

チムジルバン編

 

 

 

 

もう ホント! チョン・ジヒョン!!
って 感じです~(^^) じぶんはこーいう彼女の演技が大好きですわ♡

ここで向かいに座っていた人は
ホ・ジュンジェ の義理兄

 

 

 

シンチョンを見つけにきた ホ・ジュンジェは
姿を発見するなり、一目散に シンチョンのもとに♪

・・このチムジルバンで ロッカーに入れたシンチョンのバッグがすられるんだけど
そのバック ロエベでとてもかわいかったです~♡♡♡
色も 大きさ形も チョン・ジヒョンに似合ってた
しかも、このふつうのファッションで持ってるのが 自然すぎて似合ってるのがぐー\(^o^)/

 

 

家に帰りたくない様子を見せる シンチョンに
ホ・ジュンジェが 食べたものを訊く

食べたいものがないのか訊く

口先では ない  という。
・・頭の中では、ありとあらゆる食べ物の名前をずらずらと~~

それが聞こえるホ・ジュンジェは
家に カルビある と

カルビの味は ヤンニョムがいいな と・・確か、、(p_-)
味は ヤンニョム と

しかし 食べたいものはない という

 

 

ホ・ジュンジェは 詐欺
詐欺だからといって、ホ・ジュンジェを嫌いになれるはずがない
嫌いになれないから仕方ない

と心のなかで語るシンチョン

本当に帰らないのか??
と 数回確認して
他のところに行かずに、このチムジルバンにいるように強くいうホ・ジュンジェ

・・・今更ながら、ホ・ジュンジェの最も嫌いなことは
挨拶をしないでいなくなること。 ・・お母さんの影響(p_-)

帰らない 分かった と

本当に 自分は帰るぞ~! と
・・シンチョン も帰るというのを期待している ホ・ジュンジェ

帰れば  と

 

 

外に出てから

行かないで!ホ・ジュンジェ~~~

という声が聞こえない 変だ(p_-) とシンチョンのモノマネして怪しむホ・ジュンジェ

 

 

シンチョンが話していた男性の存在に気付くホ・ジュンジェ

 

 

 

チムジルバン から1人帰宅したホ・ジュンジェ

シンチョン が話していた男性の存在が
ひょっとして じぶん???!!!(゜o゜;!!!

と気付いたホ・ジュンジェ

 

この時も シンチョンが話す男性に イチャモンつけていたホ・ジュンジェ

 

 

 

トライだ と自分が言っていた男は 自分だった(゜-゜)

シンチョン に他の男性の影をずっと気にかけていたホ・ジュンジェ
シンチョン がかつて好きだった男性も 自分だったと気付いたホ・ジュンジェ

寝ている場合じゃない と

 

さっきまでいた チムジルバンに再びかっ飛ばすー

 

 

 

シンチョンの隣に(^^)

・・・ここからは 前の11話靴下きじ に繋がります~

それにしても、イ・ミンホ 腕細いでしょぉ~~~(ー_ー)!!!!
まぁ びっくりですよぉ!!
Tシャツとか着ると 明確に分かるよね なかなかTシャツ来てるの見ること無いかも?!(p_-)

 

おまけに チムジルバン定番を

この子 ほんとかわいい雰囲気してるよね~♪
髪型もかわいい

こちらは 違和感なく似合いすぎ(-д☆)

 

 

🙂

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA