無邪気な笑顔のシンチョン図書館編【青い海の伝説】10話?

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは(^^)/

やーーーーーっと金曜日ですよぉ~~~!!
うれしすぎるぅ~~~\(^o^)/ ・・・3連休だったらもっとうれしいだろうなぁ~

成人の日 この辺っていつも雨とか雪とかですよね
みなさん、もしくは お子様が成人される方々 おめでとうございます♡
足元がよくすごされるお天気となりますこと 心よりお祈りしております(^^)

 

昨晩 青い海の伝説15話 音声をiPhoneにDLしつつも
ついつい 映像も見てしまいましたよぉ~~~(;O;)
うれしい悲鳴なんですけど、、、見始めたら止まりませんよね(-_-;) さっきお昼前 かなり眠かったです(=_=)隣の男のの子に話しかけられても ぼーっとしてて笑われた、、、

これまた来週の16話が楽しみなんだけど♪
昨晩の15話最後でホ・ジュンジェがお母さんと再会を果たそうとしたところだったんだよ(^^)
それも シンチョンがキューピットとなって♡
・・お母さんと赤信号で対面だったので どちらかが飛び出して 良いところで交通事故とかになるのではないか!!??(;´Д`)と勝手に予想してハラハラしてたよーww
だんだんとこれから この二人の母息子の巻き返しが激しそうで楽しみです(^^)
一方で、義理の兄と母 はより一層の悪者になって 本来の彼らのポジションに戻るという流れだろうけど その勢いもすごそうだわ(*_*)

 

で今回は、数話前の図書館でのホ・ジュンジェとシンチョンのラブラブシーン(^^)

こちらは、シンチョンが もう亡くなってしまった同郷の友を思って泣いたとき?
いや、じぶんの心臓について泣いたんだっけっかな? いずれにしても泣き顔もかわいいよ(^^)

・・ソン・ヘギョさんや、ハン・ヒョジュさんのような なにをしても女性らしさがでる女優さんとは別な
ハリウッドでいえば、キャメロン・ディアスみたいな サバット感あり、女性が常に表に出てくるのではないというところが じぶんにとってチョン・ジヒョンさんに最も惹かれるポイントだわ♡♡♡
このコメディ加減 というのも、彼女だからこーいう話もくるのかも?彼女だからこーいうコメディタッチになるのかも??(p_-)

 

ホ・ジュンジェにくっついて初めて図書館にきたシンチョン

ここに座っていて と言われて
歩いて行くホ・ジュンジェに 「ホ・ジュンジェ!」と呼び掛ける

周りの注目を浴びて
「しー」 とホ・ジュンジェに言われる
「みんな 勉強して静かにしてるでしょ」と

 

小声で 顔を近くに寄せて ホ・ジュンジェに話されるシンチョンは!

 

図書館好き と

 

なんで??

 

 

ホ・ジュンジェと こーやって小声でささやきあうのが好き と

 

この 見えないところで微笑むホ・ジュンジェ が
いつも なんともいえないー(*^^*)

嬉しいんだろうなぁ~ と思うわ♡♡

この無邪気な笑顔がぐー

 

知らない女性から トントンと
メモを渡される ホ・ジュンジェ

ラブレターのようなものと 勘違いしています

うるさいから 外に行ってください というメモ

これに、シンチョンが 「なんて書いてあったの?」と
ホ・ジュンジェは 「ぼくがカッコイイって!」と

そこでシンチョンが 勢いよく立ち上がって 突撃していこうとするのを

必死で食い止める ホ・ジュンジェ

メモを渡した女性は 向こうの方でビビって逃げる(;´Д`)

静かにここに座ってて と言われて
あらっそー  と言っているであろうシンチョンの口の動き

表情がかわいい♥

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

無邪気な笑顔のシンチョン図書館編【青い海の伝説】10話?” に対して 4 件のコメントがあります

  1. なかなか より:

    こんにちは。
    東部なんて〜♡
     静岡の人なんだ!と嬉しくなったものの、ブログと直接関係なかったから、こんなこと聞いてもいいのかなあと不安になって。
     何だかまどろっこしい尋ね方になってしまってごめんなさい。
     
    北陸の人にとっては防災頭巾=戦時中みたいです。もちろん小学生は防災頭巾敷いてません。(^o^)

    1. twinkle より:

      なかなかさん
      こんにちは^^
      北陸の方、いまはなくても、むかし30年ほど前は使っていたとかはないのですか?(p_-)
      その頃から 北陸では存在すらないものだったのかなぁ・・??

      いまは静岡県でも使ってるのかどうか わたし分かりません〜 どうなんだろう・・

  2. なかなか より:

    こんばんは。
    たまたま読ませていただいたアメブロの記事の中ので、わたしtwinkleさんと
    「もしかして、同郷かも?」と思い、勝手に親近感がさらに湧いています(^^)
    小学生の時学校の椅子に被れる座布団敷いてませんでした?私は東のほうです。

    1. twinkle より:

      なかなかさん、
      おぉ! なかなかさん、ご出身もともとは違うんですね〜?!?(p_-)
      わたしは 静岡県の東側ですよぉ〜
      なんどか前のブログには書いていたので、同郷の方からコメントいただいたりました^^

      なかなかさんも同じ県で東側でしたら 同じかも〜
      椅子に座るときの座布団は、防災頭巾じゃないんですか??みんな??!!(p_-)
      30年ほど前は どこもそーだったものではないかと なかなかさんに言われるまで まったく疑問に思ったことなかったですー∑(゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA