ナチュラルローソンの韓国度がすごい!!(゜o゜;

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

この椎茸占い 面白いですよ(^^)おススメ♡ じぶんはずごい納得でした★

 

みなさま こんにちは!

京都では積雪5センチ ほどになっている?!模様のようですが~
みなさまのところは いかがでしょうか??
きょうは仕事で 渋谷におりますがぁ~
こちらは とっても良いお天気です(^^)

積雪になっているところのみなさま、足元お気をつけて!車の運転も要注意でお願いしまーす!

 

 

駅の近くにナチュラルローソンがあって
かなり頻繁に寄り道してしまうのですが・・
どんどん 興味津々&美味しいものが置かれておりますがぁ~

うちのナチュラルローソンは かなり韓国度が高いんですよ!!(-ω☆)
・・・今の時期 大丈夫なのでしょうか?!ナチュラルローソン 強気ですニッポン

 

最近、MarketO の抹茶ブラウニーがあったラックは
なんと!! まぁ!!

韓国菓子 三昧となっておりましたぁ~~~(´゚д゚`)

 

この TOMORIONってご存知ですか?!?(p_-)
ORIONのグループ会社とかでしょうか???

この 大好きなアーモンド飴もありますわぁ~♡♡

おぅ!!(゜o゜;
新大久保よりも リーズナブルですわよぉ~~~Σ(゚Д゚)
・・・現状の 新大久保はいかがでしょうか?!(p_-)

 

ちなみに、こちらビビゴさんのスープ
小さいサイズ出ていたんですよぉ!!!

 

200円で 小さなサイズ
夜のダイエット とかにこのカップスープとご飯 とかいいかもですね~♪
・・じぶんのお腹には とーてい足りないですがぁ~~(._.)

 

そして、新発見に!

ビビゴさんの参鶏湯 も出ておりました\(^o^)/
このままいただけるのは いいですよね♡♡♡

 

 

いやぁ~ すごいなナチュラルローソン
どこもこれほどなのでしょうか??
なかなか近所以外の ナチュラルローソンによる機会がなくって分からないのですが
これからナチュラルローソンを街で目にする機会があったら
すかさず潜入(-ω☆) してみたいと思います!

 

ではみなさま、良い日曜日を!
🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA