これまたビビるっ!(゜o゜;【月桂樹洋服店の紳士たち】のイ・ドンゴン氏の性格と気まぐれな母親

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

今日は帰りに 映画を見て帰ろうと思っております~~♪
ちょっと遠出して あまり行ったことない映画館で見る予定(^^)

 

 

先週末の 月桂樹洋服店の紳士たち でこれまたビックリ(´゚д゚`)
があったんですよぉ!!!

じぶん的に何ですけど(p_-)
まぁ よく見かけるといえばよく見かけるかもしれない
韓国のむかし風な家庭 をメインにしたドラマに出てくる感じですよぉ!!
お母さんの気まぐれさに まったく\(-o-)/

 

この前 ついつい主人公のイ・ドンゴン氏と ホ・ジュンジェを比べてしまいましたがぁ~
今回も ついつい比べざるをえない(-ω☆) という感じなんですわ

 

まだ目覚めてない彼女を
立って見下ろしてる ってぇ~~~~(´゚д゚`)

どーいうことぉ~~~~~~~~_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ホ・ジュンジェ 見てくださいよ!
これはちょっとだけしか撮ってないけど まぁ病院探すところから病院へ到着したところから勢いすごかったからね~
しかもまだまだドラマ初盤の頃ですよ(-ω☆)

ちょっとここで ついつい ムっ としてしまいましたわ じぶん

ここで先生来ても あんまり態度かわんないんだよ

息子から離れて欲しい といった彼のお母さん
あの後 自暴自棄になった息子を目にして& 他もろもろで 後悔したのよぉ~

戻っておいで というの

この言葉に驚く 2人
お父さんは本当に良い方なので 最初からお母さんの判断ミスだと言われていたので
お父さんはぜんぜん賛成☆

戻ってきたら 好物のキャベツのパジョンを作ってあげるから と

彼も 彼女との仲を認めてもらったと 当然思って 両親に感謝するの

 

両親に認めてもらったぁ~! と単純に喜んでいる彼

今回は事故があったから。
2人の結婚をみとめてもらったとは思えない。
と いつもながら冷静な彼女。

彼女を見ていると、彼女の考えが当然と思って 彼の単純さにムカつくんだけど
こーいう彼女だから、こーいう彼がいいんだろうなぁ・・と
ずっと偏屈になってしまっていても、、偏屈になってしまいがちになるもんねひとりだと、、前に進まないし

幸せや幸運は 手に入れられないこと多いもんね
むかつきつつも こーいうもんなんだよなぁ・・・ とか思ったりも一応はしてます(-_-)

 

お母さんは帰宅後に尋ねてきた

彼の元妻 に
あんな女性と一緒になるような人ではない
わたしは今自分の会社で 彼のポジションを決めようとしているんです。
お母さん、お父さんにも尽くしますから!!

と とっくに離婚して、彼はすでに他の女性のことしか見えてなくても
しかも 彼は”初恋”とも話しているのに
この勘違い元妻は 「ヨボ」 と今だに呼んで
今頃になって 彼のことを本当に好きだ。彼しか居ない。と認識し
「あんな女のことを良いと言うなんて 本心じゃない」と信じ切っている・・・

ほんとこの人 終わってるの_| ̄|○

もう一人 彼女の結婚してないけど 本人は妻だと勘違いしている 刑務所にいる元彼?も そーとーな勘違いっぷり_| ̄|○
この勘違いしてる 2人の気が まぁ 合うんですわ!!!

これからは この2人の勢いでドラマはクライマックスまで進んでいくと思われます(p_-)

そして、欲のある 息子と別れてくれという程自分の息子を評価している母親は
元妻の話を聞き
その話に また乗った感じなんだよ~~~~~(・。・)

それを隣りにいるお父さんに、 病室で二人の仲を認めたということは結婚も認めたことでしょ。
と言われ 「そう言ったつもりはない」 とかしらを切るの( ゚д゚ )クワッ!!

 

ありえんでしょぉ~~~~~~~~~∠( ゚д゚)/

 

まさしく、この時シンチョンが見ていた 韓国ドラマと同じような内容だと思われます!

これぞ!韓国ドラマですわ

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA