tvN【내성적인 보스/内気なボス】で久しぶりにヨン・ウジン発見!

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんは!

すっごい晴れるのかと思いきや(゚д゚)結構曇ってましたねぇ~東京日曜日★

 

青い海の伝説 が終わってしまって
ロスが激しいじぶんです(¯―¯٥) ,,,SMAPロスの方の気持が少しだけ分かります

そこで、ちょっとづつ新しいドラマを見ようと動き出しました~ のろのろと

 

ここ近年、民放以上に面白いと視聴率高く話題となっている
サムスン傘下のM.netやビビゴも運営するCJが手がける tvN

韓国ドラマに詳しい友人が見ているということで じぶんも昨晩チェックしてみたら!

久しぶり~~~にヨン・ウジンさん 発見\(^o^)/です!

2年半ほど前の、恋愛より結婚 以来ですなぁ~♪
このとき すごくハマった記憶あります!
・・これ以降も 何か目にした気がするんだけど(p_-)なかったかなぁ,,,

 

내성적인 보스 内気なボス

毎週月火曜23:00~ 放送され、あした月曜日は5話目くらいです
内気な男性と、積極的な女性とのラブストーリーコメディで
昨晩見た1話は、恋愛より結婚 の女性主人公と同じ様に、今回も女性がすっごくうるさいのーーーー!
似てる感じだよ(p_-)

ヨン・ウジン氏の名前に貼った 日本の公式HPの右側に
多くの動画が表示されてて、制作発表会の動画あるんだけど
MCの人が、「恋愛より結婚」と同じ監督とまたやる っていってるよ〜


うんうん 似てるもん〜内容〜( ̄▽ ̄)
まだ1話しか,,,,しかもテキトーにしか,,,,見てないけど

,,,,,この動画見てるとなかなか面白いよ〜
各キャストが話すキャラクターも分かりやすくって 監督も感じいい方だよ♡

 

会社の最上階を住まいにする 社長
ヨン・ウジン氏

いっつも こーんな感じで鉛筆削っていて
ちょっと不気味 な始まりました

この人だけは 社長室に来て いろいろと意見する
・・おそらく この人が恋敵になるんだと思うわ(p_-)

いっつも こーやってパーカーのフード被っていて
会社兼自宅でも 社員がいる時間帯はまったく外に出ない

3年間 ずっと応援しているミュージシャン女優さんに
意を決して 楽屋に花束持ってくんだけど
いろいろと余計なことを心配してしまい 直前で渡せなくなり逃げる社長♪( ´θ`)ノ

で、この女優さんが 主人公となる恋愛相手となる女性だったの
その前に、その彼女とは車をぶつけられた件で最初に出会い
そのあと、恋敵になりそうな男性に彼女が気に入られて、社長の会社に新入社員として入る
しかも、彼女のお姉さんが3年前、社長の会社兼自宅の部屋の窓から飛び降り自殺した みたいなの(p_-)

その原因を探るべく、この会社に侵入したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ彼女 っていうのが1話で分かりました!

こーかくと かなりの内容が1話で分かった感じですね☆
遡って考えてしまうと、社長の車に事故したのも計画性があったのでは?!(p_-)とか思いそうになるんだけど そのときはまったく偶然という感じだったから、お姉さんのことがあるんだ〜と分かったのは1話のラスト5分くらい∑(゚Д゚)
,,,,,なかなか こー遡ると 慌ただしい´д` ;

けど テンポいいから見やすいですよ〜♩

,,,,3年前から外出しなくなった と実家のお父さんが言われていたから
あと 秘書さんも3年前に,,, と途中まで話されていたので
3年前の彼女のお姉さんの事故 が大きなポイントですな(p_-)

 

これまた久しぶりな登場の女優さん
ジェジュンのトライアングル で一番最初にでてきてジェジュンとキスしていた方だよね(^ ^)

内気で内向的なウビン氏が 花束渡せなかった〜(>_<) と外で座っていた時に
もう3年もなにもしてないのよー!!
と 背中を押す女性

・・・ちゃんと見てなかったけど この人誰なんだろう?!(p_-)

社長の実家はと〜〜〜〜っても広くて豪邸で素敵で
妹さんも かわいい(^ ^)

お兄さんの髪の毛を切ってあげる妹さん

 

ヨン・ウジン氏って じぶんの中でtvNがぴったりなんだよなぁ〜( ̄▽ ̄)

 

さっそくこれから2話見てみます☆
青い海は音声で聞きつつ〜 放送中の韓国ドラマを今年は追跡します(p_-)

 

ちょっとHPみたら、ドラマ撮影見学ツアー も2月にやるみたいだよ
HPもたくさん情報モリモリで、ファンクラブ?日本の事務所?が気合を入れられているのが感じられていいですねー\(^o^)/
,,,, この前つい最近、男性俳優日本公式HPに最新情報が載ってないよね´д` ; とじぶん綴っていた気がする〜

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA