【被告人/ 피고인】が2話延長を決定~!& 日本の刑務所の受刑者1人あたりの年間費用

 

月・火曜にチソンが熱演している被告人!

さっそく、2話延長が決定したようですよぉーー\(^o^)/

 

チソンの熱演と、悪役である本性ミヌの弟なんだけど、自分が殺害した兄を演じている偽兄役の人の演技
まぁ 2人の白熱ぶりすごくって
見始めると次回が待ち遠しいんだけど、夕食を食べるときに見る気にイマイチならなくなったりしているじぶんです(-_-;)

まだ先週火曜日分は見ておらず、月曜日分を簡単にレビューさせてください(^^)

 

2週前の最後で、チソンの刑務所に入ってきた偽兄
チソンは 衝撃で?タイミングで? 事件があった当日を思い出したようです!

 

 

 

 

 

 

リアルじゃないですかぁ~,,,,,,,,(+_+)

元々チソンを犯人にしてチソンを苦しめるため。
なので、奥さんに一言、チソンと同じ左利きにする。と言ってから2、3回とグサッと,,,

どうやってこの2人が入ってきたかは確認できなかったよ。
あと、すでにこの時かわいい子どもはいなかったよ。

いつも片付ける役のこの人も 都度都度、偽兄の強さと狂人さを感じるんだろうね(;´Д`)

 

終わった。という感じで
争った感じにするように注文して、物をバラバラと散らかす片付け役

チソンは起きて、リビングにきて(゚д゚)!

 

ミヌに(゚д゚)!衝撃!!

 

なんでどこまでも 俺を付けて回すんだよ~~

と1人冷静に語る偽兄ミヌ

 

このナイフで刺したんだぞ。お前が。
そうしないと、娘に危険が及ぶぞ。
娘を生かしておきたければ、自分が犯罪を犯したことにしろ。

と。
この後、チソンは2人が去った後、ナイフをジップロックに入れたの!
それをおそらく思い出したんだと思う、、ユリにはナイフの存在は伝えたけど、在処は教えてなかったよ。

他のナイフに血を付けてそれを証拠として現場においた感じ。

 

一辺して現実の刑務所へ~

 

この 迫力(;O;)

 

ふっと目を開けたと思ったら

夢だったの。。。

,,,結構 こーいう妄想系がこの回は多かったです。
・・・悪いことをしたり、そーいうことに関わると、非日常過ぎて人間って頭のなかにとんでもない妄想が広がるのかも(;´Д`)

なんか、こーやって2人で隣同士寝てるのが 白熱&真剣 なんだけど
ちょっと笑えてしまったりします(^.^;

これも

 

捕まえてやる。 と強く思うチソン

 

 

こちらの 現在、偽兄の奥さんになっている、本来兄の奥さんも
前回の大学の同級生を撲殺したスマホからの音が 頭から離れないようで かなり日々取り乱していてかわいそうです。。

 

旦那の父親、財閥会長 に呼び出されて行った時
これも彼女の妄想 だったんだけど
義父に向かって、ミヌが兄を殺して、演じてるんだ。
私の家族もあなたがグチャグチャに崩壊した(=_=) と切迫した感じで怒鳴り
それに義父も これまたすごい勢いで反論!!
のはずが、現実は!

 

大丈夫か?。兄が逮捕されたことは息子は知らないよね。などと穏やかに2人で話していたよ。

 

ここで改めて、2人の対峙

 

 

チソンは、偽兄に話しかけられても、分かっていないふり

偽兄を尋ねてくるのは!

やはり、この人しかいない ということですなぁ~・・
だんだんとこの人 重要度増してる気がする(+_+)
ストーリー的にはましてないんだけど、偽兄の犯罪場面によく出てくるから最近出番多めです(p_-)

この人 やっぱり最悪で。
人間として ほんと最悪でぇ~~~(+_+)

チソンの奥さんが亡くなる時の奥さんのマネとかしたんだよ(゚д゚)!
ありえないでしょ!!信じらんない(-_-メ)

その劇に、チソンは取り乱し!

しかしながら、途中で、
偽兄のミヌに チソンが本性を分かっている・記憶が戻ったと思わせてはいけない!と
苺ジャムぱんは 自分が食べたかったのに、なんで食べたんだーーーー!!!

と偽兄のミヌにキレるという 白熱した演技としました(゜゜)
いやぁ チソン すごいです!(@_@;)

周りはもうチソン の取り乱しぶりをいつも見守って収めようとしている感じなので,,,(^^)

偽兄ミヌ も本当に分かってないんだな~(p_-)
とかって 一応このときまでは信じてる感じ。
一方、チソンのかわいい娘は

 

やさしい、キム・ミンソクと一緒に旅中~

 

美味しい。と言って食べる姿へ向ける笑顔も だんだん彼にとっては心が重くなってます。

 

一方で、このチソンの元同僚で、チソンの亡き奥さんのことも好きだったのではないか?!と思われる
じぶんが最も苦手と思うこの検事

 

米国へ派遣されるようになったり
財閥と深く絡む上司に気に入られたりと
心にどっか モヤモヤを抱えていそうな顔をしつつも
行動には出さずに、ただただ受け入れている。という日本人の典型のような韓国人配役ですw

 

この子も賢くって

 

どっかへんだな。いつお父さん迎えに来るかな。
と思って、自分が持ってる電話帳で、お父さんやお母さん、サムチュンや、日本人のような韓国人に電話したの。

日本人のような韓国人 は出たんだよ!電話に。
ちょっと話して、キム・ミンソクが彼女の行動に気付いて受話器を下ろしたの。

 

旅中にどこかでテレビニュースを見たという女の子。
お父さんがお母さんを殺して悪いことをした。とあったんだけど、それは嘘だよね!
キム・ミンソクが話してくれた話が本当でしょ!?!

とキム・ミンソクに訊く彼女。
キム・ミンソク も心では泣きながら(TOT)、それは嘘の話だよ。と

・・この後、キム・ミンソクは警察に電話しようとしたりして、ふっと辞めたり。
いろいろと複雑そうです,,,,

 

また刑務所の主役2人に戻って~!

チソンは 極悪な刑務所に連れて行かれることになったんですよぉー!!!(TOT)
かわいそうにぃ~~~;-(

まぁ、、、あれだけ、、日々日々 暴れている受刑者はなかなか管理側も大変ですかもです,,,(_ _;)

 

そうだ!ところで、
日本の刑務所にいる受刑者1人に必要な、年間費用ってご存知ですか?
ちょっと前の調査によると、年間300万円 とか掛かるようですよΣ(゚Д゚)
これじゃあ政府もわざわざ犯罪しそうないろんな中毒者を構成させようとはせずに、生活補助対応にするのかも・・(p_-)
とかって思ったりしました。
,,,社会ってすべてが繋がってますよね(-_-;)

戻って~

この人 ヤバイでしょ(;´Д`)
まぁ いっつもヤバイんですよぉ!(_ _;)

何に向かって あの顔で叫んでいたかというと
チソン が極悪刑務所に送られる間に2日間ほど居た 独房のを見てです!

チャ・ミヌ

と偽兄になっている本当は弟である ミヌの本名を書いていたんですなぁ~

しかもーーー!!!

この です(ーー;)

・・・もうだんだん こちら ビビらなくなってまいりました(-_-;)

あの ミヌの変顔と叫びで
彼は刑務所長に チソンを戻すように伝えたんです。

チソンが自分のことを分かっているんだ。
認識して(-ω☆)

 

とここまでです。
チソン は戻されるのを分かっているので
今後どのような動き方に出るのか 2人の行動に注目してしまう
& 同じ刑務所のメンバーのチソンをカバーしようとする動きにも目が離せませんな(p_-)

 

ということで。昨日月曜日で新たな回が放送されたはずですが
じぶんは先週火曜日分を先に今晩?あした?にでも見ます

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【被告人/ 피고인】が2話延長を決定~!& 日本の刑務所の受刑者1人あたりの年間費用” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 知子 より:

    twinkleさん☆こんばんは~~
    twinkleさんの感想を読んでからとても気になって気になって、被告人を1日で10話一気に観ました!!
    チソンは本人も役もストイック過ぎて、みていてこちらも辛くなりますね。そして偽兄の人は地味なのにクセがあって悪役にぴったりすぎます。偽兄の犠牲になる人がこれ以上増えてほしくない。特にキム・ミンソクが心配です。。
    今日はこれから昨日の11話をさっそく観ます。
    詳しく紹介してくださったおかげで、私も夢中になっております。ありがとうございます☆

    1. twinkle より:

      知子さん
      こんばんわ〜〜〜☆

      うれしいコメント!!ありがとうございますー\(^o^)/
      ありがたすぎです! このドラマ紹介を読んでみてくださる気になられたなんで
      知子さん、良い方だわぁ〜〜〜( ̄▽ ̄)

      1日10話の一気見! これまたすごいっ!
      お疲れ様でした。
      真剣にのめり込むので、どんどん先を見てしまうのはとても良くわかります。
      が、ちょっと気持ちもいつの間にか暗くなったりしてしまうと思うので,,,気づかないうちになってたりしました わたしは(~_~;)
      知子さんも ご無理なさらずで☆

      わたしは木、金曜日に、先週火曜日分と、今週分を見ますね♩

      そうですね! 偽兄の犠牲に彼がならないように!!!
      きっとチソンが助けてくれるはずですd( ̄  ̄)
      勢い込めて 見守りましょう☆

      一緒に楽しみましょう♩このドラマ^^
      いつもありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA