【도둑들/10人の泥棒たち・The Thieves】チョン・ジヒョンとキム・スヒョンとの出会いはここだった!?

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

もう2月ですね~~~(゚д゚) はやっ!

 

と思いきや 今年は毎日日にちを今まで以上に意識していたので
ふむふむ という感じです
が、やはり29日とかになってくると ちょっと寂しさありですね(;´Д`)

30日月曜日の夜は 2年ぶりくらいに ちきりんさんの公演会に行けて
はっきり断言して 自分の意見をお話されるちきちんさんに感化されました。
・・生産性 の他に、リーダーシップも大きな柱 と伺い、生きていく上でどのような意味を持つのか知るべく 今まで買う目的が持ててなかった本を買ってきました(^^)
偶然見つけた ダイヤモンド社での対談も面白そうです(゚д゚)
・・ちょうど電通事件などがあった時期のタイミングで発売された 生産性の本。だんだんと予想していた未来が現実になってきている感ですね(p_-)

 

 

ちょっと前に 久しぶりに 韓国映画を見ました(^^)

도둑들 10人の泥棒たち
wiki

キャストは 大好きなこちらの方含め~
大物ばかりだよー\(^o^)/

その中でも 初めてみたが、あまりに完璧な姿にビックリした(゜゜)
キム・ヘスさん

現在46歳ほど?かと思われます
独身で 大御所を完璧に築かれている
昨年tvNの シグナルに出演されたようです(^^)
↑このドラマ 昨年もっとも面白かったと友人は言ってたよ(p_-)ちょっと暗いようで、、じぶんはむりかと(-.-)
キム・ヘスさんをちゃんと見れて、知れたのは良かったな♪

 

*ここからまた チョン・ジヒョンとでてきてもキム・スヒョンなので
興味ない方は こちらで~(^_^)/~
・・一番最後の 写真は面白いよ チョン・ジヒョンらしさ満載

 

なんか こーいうことやるのも似合ってるんだよね(p_-)
女性っぽい フェミニン~♡ とかではないところが アクション系に違和感ないポイントだわ★
して、じぶんもそーいうタイプの人だからこそ ファンになりました(^^)

 

なかなか このアクション大変ですよね!

って 本人がやってはいないと思うけど
ムリと思わない限り 自分でやろうとする気配もあり(p_-)

いかにもありそうな 韓国の国宝を盗み出し~
・・昨年 扶余とかで沢山拝見した(^^) 本物は全てソウルにある~ 地方はイミテーションというのも なかなかすごいよね(;´Д`)

この扶余で見たのとか 記録しといてよかった~~\(^o^)/いまちょっと見てつくづく思います!!
歴史とかってあまり得意ではないので、その時いった後の高揚感があるときでないと なかなかはまり込んで書き留めておけないし、しかも 忘れてしまう(-_-;)
記録できてないの たっくさんあるんだけど、今の韓屋はオートロック! というのは近々記録しておきたいと思います(*^^)v
見てるとまた 行きたくなるわぁ~

 

彼女のロープを管理して 引き上げてくれるのが キム・スヒョン!

おそらく2人はこの映画で共演かと~♡♡
星から来たあなた の1年前に公開されたこの映画
ここでの濃い(恋)シーンから、星から来たあなたでもGoodPartnerだったんだろうなぁ~

 

慌てて戻って 服を着替えて・・
ドア開けたら こんな格好で女性がいたらビビりますよね(゚д゚)!

こーいうシーンをやるのも。するのも。彼女らしいW

 

この10人の泥棒たちは このダイヤモンドを盗むというストーリー
舞台は、マカオ、香港、韓国

 

 

 

 

 

もう、キム・スヒョン 若くないですか!?!?!(^_^)/
チョン・ジヒョン も若い ・・いつも髪型とかほぼ変わんないけど 人間の若さって分かるもんなんだね~(ーー;)

 

顔は若いながらも、体はしっかりしてる キム・スヒョン

最初っから

 

 

 

 

最初っから かな~~~り濃い 長~~~いキスシーンに
ビックリしたわ(,,゚Д゚)

この唇舐めるのも ウケるW ギャグっぽくってそんな簡単じゃないよねW

整ってるわ

 

こーんな感じで10人、、女性3人、男性7人

 

 

 

 

 

 

 

わざわざこーいう表情を 作るのがウケるW forme

 

最後 脱出するときも よく考えたよね~
これじゃー 捜索しているターゲットって気づかないわ

表情が上手

・・韓国の俳優さんって 表情も大きいのかも だから分かりやすいのかも
イマサラ(_ _;)

 

彼女がダイヤモンドを持ってると知った キム・ヘスさんが着たのに気付いて~

プールの中に 潜ります

 

 

これが彼女の最後のシーン ってのが チョン・ジヒョンらしい(´ε` )

 

 

まだまだ暫く インフルエンザ流行るようですねφ(..) ふあん
みなさん お互い様で気をつけましょー!

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA