【인터뷰/インタビュー】はじめに

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは(^ ^)

ちょっとこれまた 新たな試みです。

 

ずっと やってみたいと思っていたのですが,,,, やっと行動にうつしました(^^;
まぁ 歳を重ねると 外見以上に動くのが重くって

 

 

 

日本と韓国
今までも、現状も、これからも 勝手なじぶんの想像ですが
おそらくじぶんがこの地球に生存している間に ニュースやメディアを通した国内放送で
両国が良好な関係♡ と報じられることはほぼ ないだろうと思います。

 

韓国にさして個人的に興味がなければ、これもまた他国ニュースとして受け止めるのだろうかと。
しかしながら、韓国に興味関心を持ち続けているじぶんにとっては、自国のニュースやメディアがすべてではありません。

 

よって、両国に生きる人々
日本に生きる韓国籍の人、日本企業に勤める韓国籍の人
韓国で生活する日本国籍の人、韓国企業に勤める日本国籍の人
相手の国に関する仕事についている人
の生の声から、現実、リアルな両国を知りたい(・Д・)ノ

 

と2016年くらいから ふつふつと欲しました。
なので、ちょっとづつ、そのような方々にお話を聞き、相手の国に関すること、思うこと、日々などを伺い
メディアを通さない、生の現実 をお伝えしたく思います。

 

 

このサイトに訪れてくださった方、どれほどの方が
両国のひとびとの生の声に興味を持たれるか分かりません。

 

外交上の国同士はどうあれ
中にいる、その国の一員である人同士が、お互いよい影響を与え合って、アジアマーケットを盛り上げていけたらいいな(・ω・)ノ

 

とじぶんは願います。
そのために、人を知りたい、お互いの現実を、相手の国の人々の目線を通して知りたい。

 

 

連載 続けていますよう 応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

*1人目 書こうと思ったんですが
勢いづいて疲れました_| ̄|○
ヒエェ〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさま金曜日夜 きっとゆっくりされているはずー

また、後日 😯

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA