【피고인/被告人】規律正しいチソンの正義感が韓国財閥と裏の力に立ち向かうドラマ& ユリ

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさん こんにちは!

昨晩は、暖房つけたまま寝てしまってましたぁ~
ついでに、面白くって読みたくて仕方ない本を読もうと思っていたら それも読まずに、ランプを付けたまま寝てしまっていたようで(^.^;明け方目があいて ビックリしました
こーいうのって 久しぶりだぁ~~ 睡魔に負けたわ

 

 

ここ最近1年に1回はドラマで定期的に主演している
チソン の新しいドラマが1月から始まりました!

피고인 被告人

月火曜のSBSで全16回
チソン、ユリ、オム・キジュン、キム・ミンソク、オ・チャンソク がメイン出演者

・・・って これ見ると、少女時代のユリも大きなポジションで出演してるんですね~(゚д゚)!
この前2話みたけど、まったく気付かなかった(-_-;)
で、つづいて、今週の3,4話を見てもおもうユリは見つからずぅ~~~、、
ユリか!!??と思う方を最後に載せました★ のちほど

 

 

いっかにも 悪役が上手そうな素敵な俳優さんですよね

この方 双子で弟なの。
お兄さんを偽った 弟

本来はお兄さんが財閥と思われる会社の後継者で息子もいてちゃんとされていて~
13年前ほどの犯罪で 弟は好き勝手に一人暮らしをしていて、お父さんはまったく弟には関心なく、
お兄さんが弟の相手をしてあげていたのに、
お兄さんの注意をまったく聞かずに、お兄さんにムカついで暴力したの
で、お兄さんが動かなくなったので、、、だっけ?、、マンションから突き落としたんだよ
すごいよねーーーー

お兄さんも相手にしなくていいのに、双子だから相手にしていたのか?!と思っていたら
おそらく、フェンシングを2人でしていたときに、弟の目を失明くらいにさせてしまったんだと思う。
そこから弟はよりお兄さんに甘え、わがままになり、お兄さんもどうにかしてしまう みたいな。

 

この上の写真は、突き落とされた弟とされているお兄さんが緊急治療されている病室

ここで偽弟が、口を動かそうとした時に、すごい勢いで検事のチ・ソンが近づき
偽弟であるお兄さんが、弟の名前を呼ぶのを聞いたの
なので、チソンは偽お兄さんが本当の弟であると 1人だけ気付いている(@@)

これが大きなポイントとなり、ここからチソンは刑務所に入れられ
ドラマが展開されていく~

チソンの正義感と、財閥と裏のパワー、ワルモノのパワーがどこまで幅を効かせられるか
というストーリーです(^O^)/

 

こちら双子のお母さん

ほぼ出演することはないと思う~
偽弟が入院している病院は、双子の実家が経営していて
お母さんは、病気で意識があまりないようで、ここに入院されているようです。

ほぼ弟はお母さんに顔を見せることがなかったようだけど
偽兄 になってスーツで来ても、お母さんには弟 と直ぐにわかったようで
弟の名前をちゃんと呼ばれていました☆

 

これが、じぶんが思う 最近のチソンの印象~~~

 

こんな感じ こんな感じ~

チソン 顔がどんどんシャープになるので、深刻なドラマがやはり似合うように思う
ちょっと外した役とかになると パーマ掛けるとかが必要になる元々の硬派さがあると思うわ~

・・体重を6キロほど落とした というのとはまた別の話で(p_-)

遺体をみて、お兄さんに「許してくれ。分かってくれるよね。」と言うんだよ!!
まったく ムカつくー

お兄さんの息子、本来であれば甥っ子
彼は稚すぎるからか、まったくお父さんと同じ弟に気付かない

このチソンが刑務所で一緒になった男の子がかわいい
何ていう子なんだろう~

演技もいい感じだよ(^^)

 

ついつい いくつか載せてしまった(^.^;

チソンに優しくて、良くしてくれていい子だし~
一番年下だから、チソンが刑務所入った途端に「ヒョン」と呼んでいた(・・)

こーいうのってどこにいっても韓国の統一制を感じるよね
呼び方は聞かずとも、日々今後一緒になるであろう相手の呼び名はすでに決まってる(p_-)

この人が いい人っぽいんだけどぉ~~~~~!!!
今回の4話の最後で ちょっとダークなやつかも知んない(-д☆)キラッ と分かりましたわ。

チソンの同僚検事で、刑務所にいるチソンを表向きは助けようとしている
しかしながら、悪の権力にやられそうな演技をしてる
& チソンの奥さんのことも好きそうに感じる(p_-)
・・とじぶんの勝手な見解です(-.-)

そしてこの俳優さん、どっかで見たことあると思ったら、
韓国イヤギでは スジのドラマとか話してたんだけど そーではなくって
むかしの昔、オーロラ姫というドラマにでてきていた人だわ(-д☆)

じぶんの中では、完全に懐メロタイプで、日常劇場版。昼ドラとかに出てそうな感じ~
なので、
今回の役もピッタリ適役!! とじぶん的には思ったし
じぶんはあまり 好きではありません(-.-)

 

で、やっぱり この女性がユリね!!!

じぶんの知っているユリ とはなんか目元が違うように感じて・・・

メイクが薄いからかもーーーーー( ゚д゚ )彡

ぜんぜん普通に、最近多い、最初はちょっと野暮ったくて田舎から出てきた女の子で
話を重ねるに連れ、ドラマの中での役の存在も大きくなり、そのうち確実に主人公になる☆
その頃に、眉やヘアスタイル、着る洋服も いつの間にか徐々に変わってました(・o・)

的な役者さんの女性かと思っていたよ~

ユリ 良いと思うわ(^^)

 

もともと、少女時代の中で、飾らないタイプでふつうに好きなメンバーだったし
今回も、少女時代のユリとしてはわざわざ見る感じではなく
自然に役が全面に出てくるので、いいよ(^O^)v

って 見ている方も思ってるかな?

 

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA