【피고인/ 被告人】キム・ミンソクの正体が分かった!

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

久しぶりにちょっと開けたblogです。
,,,,,時間の使い方が下手すぎて(~_~;) 妙にダラけすぎて 眠すぎて(~_~;)

川名さんの続きも書きたいのですが
ちょっとドラマ話をさせてくださいd( ̄  ̄)

 

 

さっそく、月曜火曜の視聴率をダントツで獲得しているピゴイン
ちょっとした あらすじは過去記事こちらご確認ください(・ω・)ノ

先週 騙された((((;゚Д゚))))))) とビビったじゃないですか!
,,,そのときの過去記事はこちらの下方です☆

騙されたぁ〜〜〜〜_| ̄|○

と思ったこの男の子なのですが
じぶんが意識してなかっただけで 昨年から有名だったらしいです(p_-)

ほらほら 見てみて!

昨年のソン・ジュンギ氏主演だった 太陽の末裔
最初の方に盗みをして、病院へ連れ込まれ〜 そのままソン・ジュンギの隊に入った男の子だったよ(゚o゚;;

しかも、オーディション番組の スーパースターK3 出身だった(p_-)
なので 本来であれば歌手なんですな♪

名前は、キム・ミンソク氏 27歳

そして、昨年2016年はパク・シネ主演のドクターズにも出てららしい〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そしてそして、音楽番組のMCや ランニングマンやラジオスターのバラエティ番組にも出てららしい(p_-)
FTISLANDと同じ事務所で エルと一緒に写った写真を見ると,,,,久しぶりにエルのかわいさが分かったりする´д` ;

彼も、ことし2017年は結構見る機会増えるんだろうなぁ〜
この調子で波に乗って ちょっとづつドラマ出演が増えるといいよね(^ ^)

小さなドラマで主役をやるよりも、今のまま注目を集める俳優さんのドラマに出るのが
より演技力もわかるし、注目される度も高いと思う! このままいって欲しいですなぁ〜♪

 

ここで彼がこんな顔をしてるのは
先週のビビった続きなのです。

チソンが首吊りしようとしたら、ヒョンはやってない僕がやったんだから と言って、チソンの娘が歌う歌を口ずさんでチソンがキレたの(・ω・)ノ
キレて 夜中に大きな声で彼に詰め寄って みんなが起きて、そのまま刑務官に独房へ連れて行かれたの

で、この翌日に彼は釈放されました。

 

これが チソンを刑務所へ送った 悪者偽兄の父親
財閥の長

偽兄が本当は弟であると 分かっている気がするんだ,,,,,(p_-)
最初から分からないふりしていたけど 今でも弟が他界したと思っている風に表面的に振舞ってるけど
本当は分かってる気がする

この人は刑務所の長

偽兄 に本当の理由は分からず権力的に従っている人
なので、チソンを見張り、いやがらせする

チソン 真剣すぎて 現実的すぎて 似合いすぎてます
このドラマ

・・・じぶんもチソン見習って 6キロ痩せようd( ̄  ̄)
健康のためにも そろそろちゃんと律さないと。うん。

 

チソンはキム・ミンソク をあのキレた夜からずっと会いたがっていて
ユリに探してくれ! と頼んだんだ。
したら、キム・ミンソクの方から面会に来たの(゚o゚;;

ここで、じぶん、、キム・ミンソクはいい人なんだよ。本当は
と分かったよd( ̄  ̄)
なんともかわいそうに 良心があるんだけど 権力やお金に負けてしまって
チソンの子どもをキッドナップしてしまったんだ!
なので、始末したわけではない。とチソンもキム・ミンソクとの記憶をたどってたどりついたのよ(・ω・)ノ
,,,,,良心がある とかはじぶんが勝手に判断してることなんだけどね〜

なので、釈放されるように裁判のやり方を教えてくれたチソンにお礼に来たの。

チソンは、キム・ミンソクに「なにをやったんだ!お前は誰なんだ!」と聞いたけど 無言。
悪者の表情はせず、なにも話せないという感じだったの。

待たせているから もう行く。またくる」とキム・ミンソクが言ったことで
チソンは自分の娘を連れて キム・ミンソクが来てるんだ(゚o゚;; と気付いたの。

で、ここでまたチソンは叫びまくって キレた

キム・ミンソクが戻った車の後席には
チソンの想像通り、娘が乗ってたの〜
シン・チョンの友達ね(^ ^)

韓国人の男性って ほんと子ども好きだよなぁ〜〜〜

といっつも思うわ。
明らかに態度で示すよね。子どもに。

サムチュン と呼んでなついている感じだった

まだまだ若く見える男性でも
20代になったら こーいう子どもにとってはサムチュンなんだよねぇ〜
ホ・ジュンジェが途中から オッパ と呼んでもらえたのは かなりの特別扱い&シン・チョンの存在感だわね

彼女を連れて逃走をする

んだけど。
それを追いかけるのが もとを仕掛けた偽兄の手下の男性,,,もともとキム・ミンソクの友人と思われる(p_-)
しかも、チソンの妻が刺殺され、娘がいなくなったちょっと前から、キム・ミンソクはチソンの家の向かい側の部屋に住んでいたの
妻の刺殺もキム・ミンソクかと先週は思ったけど キム・ミンソクの友人が怪しいかも(p_-) ,,,偽兄ではない気がする?!,,,

 

ピゴイン まぁ暗い内容で 犯人探しですが
みんな演技上手で、チソンも真剣でお上手なので ついつい見入ってしまいます(・ω・)ノ
これは年末の大賞式が楽しみです(^ ^)
ぜひとも、候補として演技大賞には出演して欲しいドラマです!

 

 

おまけ

今日はバレンタインデーでした〜

じぶんは休みで、午前中の集いのあとのランチ
白金台にある 東大理化学研究所の一般食堂で〜
390円の松定食

いかにもなハンバーグとコロッケでしたが、あったかかったせいか美味しかったです(*^^*)
お味噌汁も 具をたくさん入れてくださって
なかなかここまでの具沢山お味噌汁を食堂で見かけることはないぞ(p_-)

プラス、バレンタインデーということで
かわいくチョコもくださいました\(^o^)/

ちょっとでも こーいう気持ちってうれしいですよね♡♡
食堂の職員さんもとっても感じよかった(^ ^)
誰でも入れるので、あの近辺で食べることこれといってない〜 というときは気楽にオススメでっすWW

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA