もうっ結婚したよ!【내일 그대와/ 明日あなたと】

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

2月も半ばになりましたね~
1月よりも早いスピードで進んでいる気がする(p_-)2月。大切にしてこう

 

 

毎日見ない日はない!と言っても良いほど
ここ最近、イ・ジェフンさんを目にしています(^.^)/~~~
「シグナル」見てますから~

それにしても、シグナルの次に 今回の明日あなたと で
現在と過去・未来 のストーリードラマに続けて出演してますな(p_-)
W以降 韓国ドラマではこの時代を遡る系 が多くなってきました~
前は死後の世界から 使者が来るとか多かった気が,,,

 

先週の3・4話では、2人の結婚までいきましたよ(。ŏ﹏ŏ)
その前はイ・ジェフンさんが 未来で見た自分の結婚にビビっていたけどなんとも 早い流れです~~!!

この 首にバンダナまくって そうそう最近見かけない気がする
彼女は似合うよね(^q^)

彼は白いシャツが一番似合うように感じます♪
シグナルの髪型は カン・ジファンさんにしか見えないけど このヘアスタイルだと 結構見かけそうな若くてかわいいスレンダーな韓国男性って感じですな♪
,,,,結構見かけそう とか言って そうそう見かけないんですけどね(-_-;)

彼女は 笑顔と目で顔の表情が多くく変わると思うんだ。
クミホ とかも スラッとした体型と目のイメージが強い

 

ここでビックリした(゚д゚)!韓国ネタ

日本以上に 日本の雰囲気のある居酒屋さんでのシーン

テーブルの上にある パックは 焼酎のパックですか??!
と このパックを置いてあるのにもビックリしたんだけど・・

このままやっぱり 注ぐのね(/・ω・)/
というのにも かなりビックリしました!

チープなところでもあまり見かけないけど このお店はいい感じの雰囲気に見えたし~
それ以前に これもまた 日本風と捉えられるのか?!(p_-)と 異国の感性が面白かったわぁ~
・・・最近 韓国ではやってるとか??!!

 

未来で2人が交通事故で亡くなるのを目にし
過去で一度 彼女に助けてもらって両親と一緒に死ななかった列車事故を思い出して
彼女への 新しい感情がわいた雰囲気のイ・ジェフン氏

現在に戻り 彼女と対面すると

一緒にくらして、ご飯を食べて生きていこう と告げる彼

・・彼女を護ろう というう気持が大きく出た感じです!
表情がかわいいでしょぉ~~♡♡ なにか決意した感じを受けませんか??(*^^*)

急な大きな話にビックリしつつも
そうだね。 と頷く彼女

 

この男性はイ・ジェフン氏のマブダチで~ まぶだちって今時の方は知らない言葉かも(-_-;)
彼が過去と未来を行き来するのを知っている 唯一の人

ドラマ開始当初から知っていてくれたから わざわざイ・ジェフン氏が説明するとかの時間とることなくって 見てるこっちもノンストレス~♪

さっき居酒屋で一緒に居た女性は イ・ジェフン氏と生まれた産婦人科も一緒だったくらいの幼馴染らしい。
イ・ジェフン氏は彼女のことをなにも思ってなさそうだけど、なんとな~く彼女はイ・ジェフン氏に気がありそうな気がするよ(p_-)
そして、この幼馴染のことをこのマブダチは それなりに気に掛けてる気がするよ(p_-)

 

このポーズも 格好も シン・ミナさんっぽくない???

彼女って金持ちとか お嬢様な設定はいままで見たことないかも
こーいう庶民は的な感じが いい意味で彼女の良さをより引き立たせる感じ(^^)

 

さっき 彼が未来から戻ってきた時に 決意した感じだった!
と 伝えたでしょ

彼は不動産会社の社長なので 良い車に乗り~ お金は十分にある。
あんまり 服装や家で そーいう雰囲気出さないし
両親は 彼女に彼は助けられた列車事故で亡くなったのでいないし で
お金があるのはあまり分からない感じ~ 若いし。

初めて彼女を こーいう雰囲気のちゃんとした場所にご飯に誘ったの
彼女は行きたくなかったんだけど 彼にお財布返す& バックを返してもらうということで。

そこで彼は
一緒に住む話。結婚の話をして

まさか(・。・)

あの、未来から戻ってきた時に 決心した感じ
彼女に 一緒に住もう と言っていたのは彼にとっては結婚
彼女にとっては この広い世界でともに生きていこう という大きな人間の話として捉えていた感じ~

真剣な彼

彼の言葉にやられた 感じです、、一応ここでは
引用

あなたと結婚できなかったら、死にそう。あなたも真剣に考えてみて。コッスナ(花のように綺麗な人という意味)」と話した。これを受けマリンは、心臓に痛みを感じるような表情をし、「バプスニ(ご飯をたくさん食べる人という意味) じゃなくてコッスナ? 私の心のしこりがほぐされて発生する痛みかな」と、彼の言葉に揺れる姿を見せた

 

ということで、2話で なんだかすごい勢いで
彼の気持が 固まった感じです。

 

やっぱりホントだった!(゜゜)韓国人ネタ

ともに時間を移動する男性に結婚の話をして~

外は雪が降ってます~
その中で、彼らはを食べてます~
・・やっぱり韓国人は 冷麺365日食べますなぁ~♪

 

 

幼少でドラマに出た過去や、お母さんが彼女へ期待する気持など
いろいろと自分の中でのわだかまりや 口にできない自分を
すっごーーーーーーーい長いメールで彼に送った彼女

ぶつぶつ 言い、一度はメールを閉じた彼だったんだけど

優しいわぁ
ちゃんと彼女の内なる声に目を通してくれたんだ

・・やさしい(¯―¯٥) とじ~んとしました

 

 

彼の会社の大きさを目で見て知った彼女のお母さんに呼び出された彼
それを知って 彼を止めに行った彼女

だったんだけど・・

 

こーいう表情は 歳相応だなぁ と思う
・・ついつい シグナルのカン・ジファンが浮かんでしまうので(;´Д`)

一応 こーなって
彼女のお母さんには 挨拶だけして出てきた彼

彼のへやにいき 今後の話をして

 

あっという間に 結婚式を迎えました\(^o^)/

 

 

かな~~~り 珍しい
の結婚式

参列者もみんな いろんな色の傘をさしててなかなか綺麗でした♪

 

結婚式翌日に 旦那さんを見送るのが夢だったという彼女の笑顔

いいよね(^^)

 

 

これからも 彼のみ未来と過去・現在をワッタガッタしながら
未来で2人が事故に合わないようにどう対策を取るのか(p_-)

いまは未来へ行くと、彼は諦めていて、今の彼が説得しようとしてもキクミミ持たないの
それをどう 今の彼が未来へ行ったときにじぶんを変えるのだろうか

それは彼女への彼の気持が大きく影響するのかな? と

淡々と進むストーリーなので、彼の演技がもっとも重要になりそうです(p_-)

 

 

このシン・ミナの証明写真 かわいいよね(^^)
イ・ジェフン氏も1枚じぶんのお財布に入れていたよ♡

🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

もうっ結婚したよ!【내일 그대와/ 明日あなたと】” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なかなか より:

    こんにちは。
    イ・ジェフン氏素敵ですね。
    次から次に楽しそうなドラマが。
    日本で放送されるのが楽しみです。

    日本風?居酒屋の紙パックの焼酎ないですよね?
    わたしが最近見たドラマでは財閥のおじさんが、高級そうな日本食屋さんで、密談している時にテーブルの上には武者小路実篤の「仲良きことは美しきかなな」のでっかーい湯のみがありました。
    これって家でじーちゃんが使ってるようなやつですよね。

    韓国人の考える日本って感じでしょうか?
    きっとその逆もあるんでしょうね。

    1. twinkle より:

      なかなかさん、
      こんにちは! コメントありがとうございます(^ ^)うれしいです♪

      イ・ジェフン氏 素敵ですよね〜♡♡
      ,,,,このドラマでは とっても今時のスマートな男性っぽくて素敵なんです!
      ちょっと 今から載せようと思っている シグナル はまた別の顔が(・・;)

      そうそう、日本の居酒屋では 紙パックはないですよね!焼酎で
      なかなかさんが見かけられたドラマの 一言筆で書かれているようなでっかーい湯のみも
      もう 日本でも見かけないような感じですよねWWW
      笑えすぎました( ̄▽ ̄)

      ほんと、逆もあるんでしょうね〜
      日本でビックリする韓国のものってなんだろう???
      ,,,,日本ドラマでは 韓国料理屋さんの場面とかもでてこなさそうだけど
      韓国に関わる何かしらで あるんでしょうね〜〜(p_-)
      とことん 気になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA