韓国お雑煮であらためて2017年の年明け@韓マウン &イ・ミンホお気に入りのInstagramerFAN

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

今日は久しぶりに あめがふりましたね〜
すっごい降ったわけではなさそうで良かったです(^ ^)

 

 

今日お昼から新大久保へいったのですが
大久保通りを歩いていて
大学生?20代の女の子たちが た〜〜〜〜〜くさんでビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

くるむ は階段下まで並んでいて〜
プングムフレッシュ も初めて見るほどの前の行列
スーパー ソウル市場の2Fにある、一度も行ったことのない、”ヨン様が来ました”という看板が何年も印象にある 韓サランさんも階段下まで行列
イケメン通りへ曲がる角の リーズナブルなコンスタントにお店が変わるところも並んでました!

みんな どうしたんだ!?!?(p_-)
ここ最近の新大久保 週末ランチはこのような状況なのでしょうか〜〜??
冬といっても そこまで寒くないし、今年は雪も積もらなかったし、受験シーズンで学校も落ち着いているのか??
みなさん、だんだんと活動される春になってきたようで
2017年の新大久保は、年明けから引き続いて、週末は賑やかそうで、景気が維持されているようで 良かったです\(^o^)/

 

今日は2年ぶりに こーいうものをいただきました♩

 

韓国のお正月 설날
にいただく方が多いと思われる
韓国のお雑煮

2年前に 福岡に留学していた韓国人友人が作ってくれて初めていただき
2回目で、本日いただきました(*^^*)

いただいたのは、今週2回目となる
韓マウンだよ〜♡♡

今日初めてお会いした、イ・ミンホファンの韓国人女性の方がリクエストしてくださってました(^ ^)

トック がたくさん入っていて
じぶん 韓国トック 特にこの形大好きで
と〜〜〜〜〜っても美味しかったです\(^o^)/

この形ってなかなかいただくときがなくって、正直今回で2回目でした。
お雑煮のときだなぁ

シンプルなお雑煮
大好きダァ〜〜〜〜〜!!

美味しかった\(^o^)/

 

 

おまけに その韓国人女性であるオンニは3年前から
強烈ファンのようで・・

あした、10日にイニスフリーのサイン会に行けるかどうかの結果がわかるらしい(p_-)
19、20日の2日間ともに、ソウルでのイ・ミンホファンミーティングには行くらしい(^ ^)

事務所や空港への追っかけなどは まったく興味ないそうで
公式グッズのみ集めていらっしゃるようです(p_-)

ファンミやサイン会 には行くらしい

ファンの皆さん それぞれの応援スタイルがあるよね(^ ^)
ちなみに

このインスタグラマーさんは、イ・ミンホ自体がこの方が撮る写真をお気に入りなようで
彼女がイ・ミンホに空港でプレゼントしたセーター
この前の 青い海の伝説 の中でイ・ミンホが着ていたんだって( ゚д゚)

これってすごすぎませんか??!!!

日常で着てくれていたのを見た!

とかではないもんね( ゚д゚)

 

いやぁ〜 ファンの方も、イ・ミンホさんもすごいわぁ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ドラマの出来に関しても、韓国国内のイ・ミンホファンたちの評価をうかがったので
また、韓国イヤギでお伝えさせてください〜(^ ^)

 

 

おやすみー
🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA