tvNの新金土ドラマ【내일 그대와/ 明日あなたと】シン・ミナと人気上昇中イ・ジェフン主演でスタート! &【ピゴイン】から目が離せない(p_-)

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさん こんばんわぁ〜( ̄▽ ̄)

あしたは一気に寒くなるようですよ(つД`)ノ さっきから暖房効きにくいもん〜〜
あさも雨かぁ,,,,夜の勉強会セミナー どうしようかなぁ,,, といまから思っておりますs,,,´д` ;

 

 

ついつい 先日始まった韓国ドラマ~

내일 그대와 明日あなたと

ここ最近 メイン3局よりも注目されているのではないか?!と思われる
tvNさんの金土曜よる ドラマです

 

じぶん好きな女優さん シン・ミナさん
が主演~~~♡♡

久しぶりです\(^o^)/
・・可愛いばかりでないキャラと雰囲気のある彼女に チョン・ジヒョンとは別の ふつうにいそうなんだけど あんまりいない韓国女優さんを感じてます♪

ソ・ジソプ氏との共演以来、1年ちょっとぶりのドラマ拝見です(^^)
日本では、僕の彼女はクミホ で有名になったかも♩

・・この写真の右手の人も どっかで見たことある気がしてなりません~(p_-)
このときは プロカメラマン先生役だったよ

スレンダーで、髪の毛もきれいで 小顔
きっちり女っぽい作りでなく、サッパリした顔と雰囲気に惹かれます(^^)

今回のドラマでは こーいう甘い系の洋服はあまり着なさそうだよ

いつもはこーんな感じ~

この俳優さんが相手役 イ・ジェフン

シン・ミナと同じ32歳っぽいです(p_-)
じぶんはま~~~~ったく初めてお目にかかるのですが
韓国ドラマに詳しい韓国イヤギのあやちゃんによると 2016年のtvN「シグナル」にもキム・ヘスさんと登場されていたもよう~(•ө•)♡
それでより注目を集めたらしいです☆

・・ちなみに、あやちゃん的には、シグナルが2016年ドラマで最も面白かったって(p_-)

今年5月には 主演映画も公開されるようで、ホント2017年に上昇していく注目俳優さんですな!
・・32歳ってことは、軍隊も終わってるだろうから 安心ですね~♪

 

簡単なストーリーを抜粋させていただきました

シン・ミナとイ・ジェフンは「明日、あなたと」でそれぞれ可愛らしくはつらつとしたポジティブ女性ソン・マリン役、最初の出会いから3か月でマリンと結婚する運命に巻き込まれる投資会社CEOユ・ソジュン役を担い、甘いロマンスを披露する予定だ。

「明日、あなたと」は外見、財力、人間性まで兼ね備えた完ぺきなスペックの時間旅行者ユ・ソジュンと彼の人生に唯一予測不可能なソン・マリンの避けられない時間旅行ロマンスだ。「ああ、私の幽霊さま」や「ナイショの恋していいですか!? 」などを演出したユ・ジェウォン監督と映画「僕の妻のすべて」を執筆したホ・ソンヘ作家が意気投合した。

 

ということで
今回も、未来と今をいったりきたり~~ というストーリーです

それが、1話から分かります!

事故にあう予定だった彼女をすくった 未来を知る男性

・・・しかし!この後2分後くらいに彼女は事故にあう( ゚д゚ )彡

 

病院に運び込まれて 付き添ってあげたんだけど

このイ・ジェフン氏っって 目元がカン・ジファンさんに似てない??!!(p_-)

イ・ジェフン氏はかなり今の時代っぽいタイプで
じぶんが思うカン・ジファンさんは、けっこう昔の韓国俳優さんタイプ?って思うので
一見 はっ???(・o・)

って感じかもですが、、 ぜひカン・ジファンさんご存じの方は 似てるかも?
と思ってみてみてください!

どんどん  似てるわぁ~~~!!!(。ŏ﹏ŏ) ってなってきますからWW

・・カン・ジファンさんって 正義感モノとかにでてくるもの多くて じぶんは出演されるものはとりあえずチェックする派です☆

 

シン・ミナさんって 見るからに顔が小さくってモデル体型ですよね
あの、宇宙人といわれるイ・ナヨンさんと じぶんの中では被ります(・ω・)ノ

 

 

 

彼女は お酒を飲むと 泥酔してしまって
な〜〜〜んにも覚えてない感じになるの〜

この左の男性が 時間を行き来する彼の頼りになる人

彼は彼女を事故から救ったんだけど

その前に 彼は彼女から電車事故から救われていたの
彼女は 幼少の頃テレビドラマにでていて それを未だにお母さんは自慢していて
ネットでも彼女の酔った姿だけが毎回上がって,,,, 彼女はそんな自分の過去にあきあきしてます
彼は彼女を救うのみで 彼女に女性的な好意はまったくなかったのに
3カ月後の未来へ飛んだら

なぜだか 彼女との結婚写真上がって ビビる彼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、シャワーを浴びた彼女が出てきた・・・

知り合って なぜに3カ月後に結婚してるんだ???
という 疑問をつよーーーーーく抱きながら
2話目のさいごには なんかちょっと彼が彼女に気を許し始めたかな(p_-)

と思うところがありました☆

 

最初の プロカメラマンの先生にモデルとして気に入られた彼は
彼女との縁を これきりにしようと モデルのアルバイトを1回引き受けてくれます

彼女はネットモールのカメラマンをやっていて
毎日たっくさんの写真を撮っている日々

彼が着替えた姿を見て、ニコニコする彼女に ついつい彼も(^ ^)

 

 

どうやっていれば良いか分からないという彼にアドバイスする彼女

 

じぶんは このシン・ミナさんの笑顔がだいすきです\(^o^)/

なので、彼女のファンです♡♡♡

キム・ウビンを付き合いだしたとき、エッ(´・Д・)」!!!

と思いましたが
好きなシン・ミナさんだったので、いいかぁ〜 と
しかも、頭の中で2人を並ばせると お似合いなので それもいいな♩と

俳優さんカップルというよりも、モデルカップルという印象を強く感じます(^ ^)

 

このドラマ、すっごく面白くなる& すっごく注目される
ということはないと思います(・ω・)ノ
が、 ふつうにドキドキワクワクと観れるドラマは貴重です
シン・ミナさんだし、男性の俳優さんの演技も見てみたいし♩
当分楽しみに見ます(^ ^)

 

 

 

さっき、昨日の ピゴイン みたんですが!!

なんとぉ〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
あの かわいいと思っていた男の子がぁ〜〜〜〜〜〜!!!

ビックリの展開ですぅ〜〜〜〜〜〜_| ̄|○

ちょっとちょっと
明るいドラマではないのに、なんか一気に見る気満々
先が楽しみ! 早く見たいぞ!!!

となっております!

 

まさしく悪役&悪そうなやつ というのが明確です(p_-)
あの 同期だった男性も 昨日で一気に自己防衛のみに走ったし(゚o゚;;
あの偽物兄が刑務所にいる殺人犯の名前をきく タイミングで
チソンの自殺準備と重なって,,,,,,,チソンの妄想かと思いきや(´・Д・)」

このかわいい子 演技うまいぞ!!!

思いっきり だまされたぞーーー!!!W(`0`)W

 

韓国でも、月火ドラマで断トツ1位の視聴率
みなさま ぜひ(p_-)

 

いやぁ,,,,, あのかわいいこに騙された,,,,_| ̄|○

 

あっ!

チソンの子どもが、シンチョンの友達の女の子だったよ(^ ^)
この子かわいい♡

 

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

tvNの新金土ドラマ【내일 그대와/ 明日あなたと】シン・ミナと人気上昇中イ・ジェフン主演でスタート! &【ピゴイン】から目が離せない(p_-)” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 知子 より:

    twinkleさん☆こんばんは〜
    私もTVNのドラマは意識して観てしまうほど注目しております。シグナル、タイムスリップものですが新しい感覚でとても嵌りました。
    私は韓国語がまだまだ理解できず字幕サイトでドラマを観ていてまだ字幕が付いていないこのドラマは視聴できず本当は観てからコメントしようと思ったのですが…
    実は多分2話の最後の最後にちょっとだけかかったOSTはイングクの自作曲なんです!イングク推しのコメントばかりして申し訳ありません。でもtwinkleさんにお伝えしたくて^^;ドラマ本編を観たら、また感想などコメントさせていただきますね!

    1. twinkle より:

      知子さん
      こんにちは^ ^ コメントありがとうございます!

      シグナルご覧になったんですね!
      やはり面白かったんだ(^.^) ちょっと暗いと聞いたので どうかなぁ と思ったのですが
      この俳優さんも気になるし 覗いてみようかな〜

      シグナルも、もう字幕付いていたんですね きっと
      日本語の字幕がいつつくのか分かりませんが tvNなのに早いなぁ と思います。

      このドラマの2話の最後に流れていた曲を ソ・イングクが歌っていたなんて
      びっくりです!
      音がなっていた記憶もない(ーー;)
      今週の話にもでてくるかも
      気にします!ありがとうございます\(^-^)/

      それにしても、tvNすごいですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA