【グッドワイフ/ 굿와이프】チョン・ドヨンさんの演技で評価されるドラマ

 

 

みなさま こんばんわ(^ ^)

ちょっと寒いですよね?!
今朝起きたら、喉がちょっと変な感じで´д` ; 未だに変な感じでちょっとこわくなっております….
日曜、月曜と雨が続く?ようですので、お互い暖かくすごしましょうね!


てるみクラブ なんだかすごいことになっているようで´д` ;
ソウルに到着したのに、宿泊がキャンセルされていた方々もネット検索したらいらしたようで
とんでもなくビックリです´д` ; ちょっとそれは……
今日土曜日は臨時休業 したようですが、、、つい先週旅行のフライヤーも家に届いたりしていたので、すんごくじぶんはビックリしました´д` ;

すでにお申し込み済まされている方々に被害がないよう、心よりお祈りしておりますm(_ _)m

 

ちょっとピゴインから外れて〜
ちょっと前に見終わっていた、グッドワイフの最後を(^ ^)

こちら、以前1度だけここで紹介したのですが、覚えてくださってる方いるかなぁ〜?

全16話ですが、とても良かったです!
そして、やっぱり
このドラマは、アメリカ版ではアリシア役のチョン・ドヨンさんがドラマの評価全てを握られています!

 

 

チョン・ドヨンさんの同級生であり、彼女の今のファームの上司であるユン・ゲサン氏
彼はもともと彼女に気のある役立ったので、やはりこーいう状況に〜♡

 

こっちの旦那は!

なんとーーーーーー!!!

あの、クールで明瞭さっぱり助手のアフタースクール・ナナと昔関係を持っていた
ということがチョン・ドヨンさんに分かり

なかなか旦那と距離をとれず、決断できなかったチョン・ドヨンさんも
旦那が刑務所から出てきて、裁判で勝訴した日に、旦那が住む家を契約して
や〜〜〜〜っと追い出して距離をとりましたよV(^_^)V

えいや! という気持ちをどこかで持たないと
なかなか行動に移せないことですよね。きっと。

何を言われても堂々と旦那に発言するようになった彼女

この変化も突然でなく、やっと踏ん切りついたんだな!と分かる加減
彼女の演技力だと思います(・ω・)ノ

 

旦那は、自分に自信とプライドがあるタイプに見えるので
チョン・ドヨンさんが自分のことを本心から見放すとは思えていないようで
& 自分が捨てられる側になるとはとーてー思えない人のようで

……この辺、主婦で15年やってきた彼女をちょっと見くだしてんの(−_−#)みたいに最初の頃思ってたんだけど
そこまでそーいう演技でもなくって、まぁこれは許してやるか くらいでしたww
アメリカ版の方がその辺はっきりしてる感じだから

帰宅を待ち伏せしていた旦那にも
ハッキリということを言える彼女

長居せずにとっとと去るのも偉い!

後を追う目…..

この人、この役にほんと合ってましたよ。

 

で、このまま2人は別れて
母親が好きにするのがいい、母親に幸せになって欲しい。という優しいチョン・ドヨンさんの娘役の言う通り
旧友と一緒になるのかな・・・

 

3カ月後

 

この笑顔の隣には・・・

 

 

すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

ビックリィ〜〜〜〜〜〜〜(; ̄O ̄)

なになになにぃ〜〜〜〜〜???

こんなことってありぃ〜〜〜〜〜〜???( ̄◇ ̄;)

このちょっと 気持ち良いくらい上から目線な
爽やかにしてる笑顔

 

良かったですよぉ〜〜〜

表向きだけの姿勢でしたV(^_^)V

 

ということで end.

 

……16話で終了して、1話1話ごとに事件もありつつ
彼女を主軸に、女性として、母親として、妻として、人として、武器=仕事を持つ女性として
いろんな面をいずれも程よい量で、むりなく見れたドラマでした(^ ^)

脚本書かれた方も上手だなぁ・・・とじぶんは思う。

……最後はなんか綺麗に終わりすぎたけど、、、旦那と別れてしまうよりもこーいう終わり方の方が、スタイル的にも雰囲気的にもこのドラマらしい感じでしたね…….確かに

 

ついでに
アメリカ版はいまでも続いていると思うので、16話で終了する韓国の結末もいいなと。

アメリカ版Netflixでやってないと思っていたら!
なんと!!!

やってたんですよぉーーーーーーーーー\(^o^)/

1話をちょっと見ただけですが、これからギルモアガールズと一緒にグッドワイフも見ていこうと思います〜♡♡♡

 

 

 

おまけ

この前上野駅のアトレを覗いたら
プチプラコスメがきれ〜〜〜に、最新のものたちが並んでいる中に
ミシャのクッションファンデもありましたV(^_^)V

改めて見ると、1000円で買える☆

って大きいですよね〜
旅行行っても気軽に買えますもんね♩

近くになった、こちらに目が行き
箱の形が気になりません??(p_-)

これ思い出しません〜( ̄▽ ̄)

箱の裏を見たら、やはり韓国製でした!

それにしても、売れてますよね〜♩ ブルーだけ特に☆

 

 

🙂

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA