【被告人/ ピゴイン】チソンの脱獄1回目の試み方がすごい(・・;)@9話&10話&11話

 

みなさま こんばんわ(^ ^)

チソン主演のピゴイン・被告人
視聴率24%と 平日ドラマタイムにしてはそうそう見られない高視聴率を続出中です!
すでに撮影は終了し、キャスト・スタッフみなさんで沖縄旅行へ来られているようですが こちらは勢いよく追いついていきたいと思います(・ω・)ノ

 

前回の、チソンが自分の手を切って書いた、チャ・ミンホーーー( *`ω´)
と独房に書いた文字を見て、速攻チソンの刑務所移動にストップをかけたミノ

我が物顔で居座る刑務所で、チソンにムカつく態度を見せるミノ

・・ありがたいことに、ミノは今回から違う部屋に移動になって
チソンとは同じ部屋ではなかったです….はぁ

 

ミノに面会といってきた人たちは・・

お父さんと弁護士。
用件は、ミノ…が偽っているお兄さんの不正が暴かれる危険性があるという話

そんなことを聞いても、ミノはま〜〜〜〜〜ったく知らないので
ほんとうに 知らないとしか言えない感じ

このムカつくやつ もチソンに会いに来たりして…

この人は、チソンの娘が生きていることを前回留守電で知り
しかしながら、ここでチソンにはその事実は言わず

そのくせ〜〜〜!!!
チソンに、なんで娘が生きていると知っているであろうに、自分に話してくれないんだ?!
と 心の中で思っていたりする、とんでもなく自分を棚に上げずぎた、図々しい奴( *`ω´)

チソンは、もう旧友のことは、あくまで「古」と分かっていて
こちらは、なんで娘が生きていることを知っているであろうに話してくれないんだ。
と昔は友達と思っていた人に、悲しさと虚しさを感じている´д` ;

 

一方、チソンが生きるすべてとしているハヨンと一緒にいるキム・ミンソク

ハヨンに、警察のところに行ってお父さんの名前を言うんだ
と1人で行かせようとする

ハヨンは行きたくない…… と言うんだけど、一生懸命行かせようとするキム・ミンソク

 

やっぱり戻ってきて、キム・ミンソクの手を取ってしまうハヨン
警察がこわいと

 

警察が怖いなんてことない!と言いながら
キム・ミンソクはいろんな、複雑な気持ちで抱きしめる。

一方お父さんはここ最近寝ていてもうなされる日々

目を開けたら、同じ部屋のみんながチソンを囲んでいて
また記憶を失ったのか?俺をわかるか?

と かなり心配した模様〜…… ちょっと前から、みんなの親近感を感じるようなシーンが多くなったよ(^ ^)

 

キム・ミンソクはチソンがゆりの名前を言っていたことを思い出して

ゆりの家に行く。
…..おばさんは美容院をやっているらしい。
ユリはいなくて、この間にハヨンが脱水症状のような体調不良になって、救急車で病院に運ばれたの(つД`)ノ

と、同じ頃に
チソンも、脱獄を図って、わざと同室の人にお腹を刺してもらい(゚o゚;;
その狂気をミノにもたせて、ミノがやったように見せかけた。

チソンの傷が深くて、刑務所では処置ができず病院に運ばれたと知ったノミ

 

すんごい勢いで、自分の手を切って、自分も病院へ行く必要があると….(・・;)

そーとー踏ん反り返っていている、刑務所の王 と自称するこのヤナ男でさえ
本当にイッッちゃってるよ….(´・Д・)」」と いう程のミノの行動

 

一方、すでに病院に到着したチソン….
ミノが殺したチソンの奥さんの弟で、刑務所の刑務官であるテス
元々は慕っていた義理のお兄さん・チソンへの疑いだらけだった目を若干弱め出したの

 

 

ハヨンが生きているのか? といいつつ
チソンの手錠を始めてくれて、医者の洋服と携帯電話をくれるの。

もちろん、チソンは深い傷を負いながらも逃げて・・

チソンが逃走したと聞いて、ビックリしたフリのテソ(-_-)

 

ユリからの電話で、同じ病院にハヨンが運ばれたと知ったチソンは、一度病院から外へ出つつもふたたび戻る〜´д` ;

 

 

ハヨンを見つけたチソン
ハヨンも起きて、チソンと話して
チソンはここでまた、生きる希望を、力を得たd( ̄  ̄)

 

ということです。

 

 

😯

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA