【被告人/ ピゴイン】脱獄成功!一気に展開しはじめた14話・ニモ

 

 

みなさまこんばんは(^^)

相変わらず、本日もピゴインで頑張らせていただきますWW
今日で終わるのかなぁ・・・
今週はなぜか休みがないので、じぶん最終話2つを見るのがちょっと遅くなってしまいそう(-_-;)
ドライヤーかけながら とかではなく、このドラマはしっかり見たいので(p_-)

 

13話は、2回めの脱獄に成功したチソンまでのストーリー
今回14話は脱獄後の、ふつうの俗世間が舞台となりますが、
ふつうの世の中だからか?!一気に話が展開しはじめました~~~ヽ(´エ`)ノ

こちらの、財閥の長、ミノの父親
笑顔の裏はマジでコワイ
真っ黒じゃないのか???!!!(。ŏ﹏ŏ) とどこまでも思わせられる人間性

ミノって極悪のくせに、けっこう単純な男性で~
にこやかにブラックするぎる父親に話しかけられると、そのままを疑いなく信じている感じ(;´Д`)

勢いよく、気分でぎゃくさつするタイプは、こーいうものかなぁ…
特にお兄さんと自分を比較して、親にも劣等感を持っていそうだからかなぁ…

そんなミノよりも、やはりこの奥さんのほうがしっかりしてる!

お父さんには裏があるんじゃないかと(-д☆)
しかし、ミノはそんなことないよ~・・・

 

と言いながら、会社に出勤して早々に

取り締まりで身柄を拘束される~~~

奥の方にあった車の中から様子を見ている ブラックな長

・・前の回で、誰かがに責任を託す必要がある。という弁護士さんの言葉に
お父さんはミノを差し出したんだ( ゚д゚)

大きな会社を運営していると、長い間でいろんなことがある。と話していたけれど
まさかミノも自分をあてがわれるようになるとは思わなかったと思うわ~(-_-;)

 

一方、かわいいハヨン

体調が良くなって、マリア病院の院長先生のお世話で安心してキム・ミンソクと住んでいる今

SUBWAYでご飯を食べるふたり~

そんな2人を、ミノの命令でどこまでも追いかけ続けるキム・ミンソクの元友だち

彼に気付いたキム・ミンソクがハヨンを乗せて逃げた車の底には・・
盗聴器をちゃんとつけている(p_-)
まったく抜け目ない人。
….この人感情ほぼ見せなくて、、一度ミノが別荘で女性を殺害したときに遺体を見てビビっていたかも
あと、チソンの奥さんをナマナマしく刺したミノにもビビっていたかも

 

取り調べが続くミノ

この人、真面目にずっと拘束して取り調べしてくれてありがたいわぁ~~~♡♡♡

そして、この驚いている顔は

ミノにつけたウソ発見器
ミノの偽名、「チャ・ソヌ」 と呼ばれるとちゃんと機械が反応を示すの!!

これにはビックリ(@_@;)ですわ こちらも(;´Д`)

まぁ、取り調べしている人たちが最もビビるよね。
本人の名前を呼んでいるだけなのに、それに「はい」と答える本人に反応を示すんだもん

 

 

メインのチソンは!
脱獄してそうそうに、マリア病院へ行ったんだけど
ハヨンを連れて慌てて逃げるキム・ミンソク と行き違いになり~

2人を追っていた、ワルモノ達の車を追跡して
2人を見かける まではいったんだけど
キム・ミンソク はワルモノ達からタクシーで逃げて~~
1つの部屋に逃げた

その逃げ先を電話で聞いたチソンが慌てて向かったら!

ワルモノ達に、ハヨンは連れ去られ~
キム・ミンソク はザックリとお腹を切られて、すんごい勢いで血を流していたよぉ~~~( TДT)

 

これまたミヌに怒るチソン

王になったつもりなのか、見晴らしの良い屋上に佇み笑みを浮かべるミノ

2人は一応、合う約束をした
お互い1人で来るようにと。

 

ちょっとこの前に、チソンとミノの間でやりとりがあったんだ
そーとーセコいんだよ!ミノ(`_´)ゞ

まさか、チソンがミノをボロボロにできると思わなかった´д` ;
この後、あやういところで、あのベストフレンドがミノを後ろから棒でやっつけてくれたよー\(^o^)/

このチングね( ^ω^ )

信じられる人がいるっているのはなかなかいいだろ〜
って言われて、ちょっと微笑んだチソンも良かった♡

このままチソンは記憶を取り戻した、ミノが奥さんを刺したナイフを隠した場所へゴーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

なぜか、ここにいたコイツーー!!(`_´)ゞ

とっとと外国へ行けばいいのにぃ〜〜〜〜〜〜(><;)

このニモ に、事件のあった日にハヨンの誕生日をお祝いしたヤツの声が残っているの
& 他界したチソンの奥さんの声も残っているの

これがそこまで、そんなになにをヤツが気にしているのかはまだ14話では不明なんだけど
この存在 がずーーーっと気になっている

ハヨンの留守電で、彼女が生きている。という事実を知って

やはり、栄転派遣で海外へ行くわけにはいかないと(・ω・)ノ
・・・どんどん行っていいのにぃ〜〜〜

 

そんなかつての学友&同僚 にはとっくに気持ちを持ってないチソン

唯一チソンが逮捕されても信用してくれていた、上司の元へ・・

チソンは上司にいろいろと話せて
上司はチソンに、自分を信じて裁判を起こしてみないか?と(・ω・)ノ

この上司、たま〜に出てきて、あのヤナかつての友達にも一言言ってくれたり、、本当にいい人だよ〜/ _ ;
で、この上司の協力を得て、取り調べを受けていたミノへ
チソンがマジックミラーの後ろの部屋から、ミノの息子を囮にしたように見せかけてハヨンを解放するように交渉したの(・ω・)ノ

公園に解放されたハヨンを迎えに行った、ユリとテス

こう抱き合うまでまたあの悪者たちが来るんじゃないかと、ドキドキでした´д` ;

 

そして、

とうとう

 

 

 

やっと会えたんだよぉ〜〜〜〜♡♡♡

結構この辺、今までのチソンとミノの対戦と比較して、かな〜〜〜りスムーズに行き過ぎていたような気がしました(・・;)

で、このままチソンとハヨンは一緒にいて〜

キム・ミンソクは病院の取り調べて、誰に刺されたか。という問いに「チソン」と返答Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっとちょっとぉ〜〜〜〜〜
まだまだキム・ミンソクの正体は不明です…..
そう答えるように、悪者たちに言われたからといって´д` ; ハヨンの安全性を考えたのか?なんなんだろう…じぶんの保身だけなのかぁ〜〜?….

 

スムーズに一緒になった父娘は

この人が、こんな目でビックリするようなことをするの(・ω・)ノ
・・この人、自分の保身が第一だから、ニモによってずーーっと心に鉛があるタイプだから
もうチソンを犯人として、裁判を終了したい。
& チソンの案件は終了する。ということを最優先にしているので、ミノと組んでんの´д` ;
……本当に終わってんだよねぇ〜……

この人をビビらせる父娘の行動とは

 

 

娘が生存していたことを公表し、
本当の犯人に実刑を与えるべく、提訴する★

ということなんです!

 

じぶん、裁判ドラマ好きなので…ちゃんと案件の中身がある裁判ものね
15話からが楽しみだぁ〜〜〜〜( ´▽`)
悪者はどんどんやっつけちゃえ!!
ミノの最後がどうなるのか、ブラックのお父さんも何気にきになるし
奥さんは義父を心底憎んでいるのでちゃんと罰せられるべきだと、会話を盗聴したテープを刑事さんに渡したし
ミノ一家が、財閥が、いっきに潰れていくのかしら・・・

チソンが一旦深呼吸してから、血管切れそう
チャ・ミノーーーーーーーー!!!」とまた呼ぶ時はあるのかしら(p_-)

と。

 

ショッピング王ルイ を見ていた方と共有したい♪( ´▽`)

チソンと一緒に脱獄して、刑務所の鍵を持っていたこの男性
今回はお母さんだった方と、姉弟の関係だよ(^ ^)

 

ルイの形跡っていろんなところで感じますわぁ〜

 

 

😯



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA