【被告人/ ピゴイン】15話・脅迫と殺害を繰り返し、自ら自身を追い込むオム・ギジュン

 

みなさま こんばんわ!

今週末は3連休ですね〜♩どこかへお出かけされるご予定ありますか??

じぶんは、木曜日からあした日曜日まで、国際フォーラムで開催している東京アートフェアで先輩のブースをお手伝いしております(^ ^)
ちょっと、1日立ち続ける日々にやられており,,,,,,帰宅し何をするにもだる〜〜〜〜_| ̄|○という毎日ですが´д` ;ちょっと今晩は3日目にしてやっと慣れた感じです,,,,既にあしたで終わりなのですが…

今回5人の作家さんのうち、4人が女性。しかも26〜32歳ほど。
うるし、友禅染、写真、アクリル画の4人と、ブロンズ彫刻の男性
どの作家さんも注目度が高い方が集まったので、連日ブースはありがたいことに足を止めてくださる方々が多く〜♡♡

そんな中、一般公開を1日迎えて気づいたコト(・ω・)ノ
買わないけど、たっくさん話していくおじさんおばさん がいかに多いか(゚o゚;;今日気づきました!
一方で、購入くださる方々は、投資家さんや愛好家、証券系のお仕事されている方々、役人さん、会社代表の方などがほとんどですが、この方々は言葉少なく、自分よりも相手の話を聞き、サッと決断される☆

この2つの差は、とんで〜〜〜〜〜もなく、わかりやすい両極端で
否が応にも気づかされます(・・;)
そして、反面教師として学ばせていただくとともに、じぶんもアートを日々豊かにしてくれるものととして&アーティストを応援できるようになりたいd( ̄  ̄) とすんごく思います!!

& この2つの差は人への態度でもでるなぁ….とも。
ありがとう。ありがとうございます。 など人を選ばず自然と口にできる人は、当たり前と思いつつも全員がそうではないという現実´д` ;

某電機機器会社員を脱サラし、投資家として生きられている方は、フェアの運営のお手伝いもされてらしたり
しかも、すんご〜〜〜〜〜〜く!感じが良くって……控えめ謙虚さも程よくて…..だからこそ、投資家としても活躍されていられるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
と否が応でも気づかされます(・・;)

あと、不動産を恐ろしくたくさん所有されているおばさまは、まーーーーったく着るものにこだわらず、明らかにお話させていただくor誰かから素性を伺うなどしないと、一見では資産家の方には見えなくて´д` ; ここまでの差がある方は初めて見たので そんご〜〜〜〜〜くビックらしました_| ̄|○_| ̄|○

また、ありがたいことに先輩の人柄もあり作家さんも人柄が心ある方々ばかりなので、こーいう方々だからこそ業界でこそ業界でも注目を集めるんだな。と(・ω・)ノ
また、「個」として生きる。ということも改めて意識させられます。

という、久しぶりに1日中人の中にいる機会を持てて、心と頭と体で感じております。

 

 

改めて、来週に備えて、被告人をお届けさせてくださいWW

今週火曜日で終わるかと思いきやぁ〜〜〜〜!!
なんと!来週までとなりましたΣ(・□・;)

なんとも待ち遠しすぎて、勢い良くたっくさんの写真を下書き保存しておりました(~_~;)
ちょっと 文字は軽く〜

15話です☆

 

脱獄したチソンは俗世間に戻り、ハヨンと会えた14話最後
ハヨンと一緒に住めるのかと思いきや!
チソンは拘置所みたいなところで生活することにぃ〜〜〜〜(><;)

ハヨンに提訴するのが嫌だったらやらなくていいんだぞ。というおじさんに
ハヨンはお父さん=チソン と約束したと☆

ユリとおじさんに褒められる〜(^ ^)

病院に運ばれたキム・ミンソク=ソンギュはチソンとハヨンのニュースを見て
チソンが逃げれたことに安心〜

していたら

チソンが忍び込んできて

 

ハヨンを守ってくれてありがとう。と
腹を刺したのはチソン だと言うように!!!と。
そうしないとダメだと!!

嫌がるソンギュに強く言い聞かせたので、14話でソンギュが病室に来た警官に、腹を刺したのはチソンだと言ったっと判明しました(・ω・)ノ

上手に次の話まで残したなぁ!!!疑問を。

&チソンは、「必ず迎えに来る!」とソンギュに言って去っていった….
取調室に戻ったチソンは

 

 

 

チソンに取り調べをした昔の友も、チソンの奥さんを殺害した犯人を知ってるはずだ★
と チソンが発言したので、検察の上司もみんなも聞いていてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こいつとか ビビってやんの〜ψ(`∇´)ψ

賄賂街道まっしぐら を進み続けて上役までなった上司は
旧友に一喝!

正しいコトを弁護するのがよいわけではない
そーいう気持ちは捨てるコトだ。 みたいなことを話していた記憶(p_-)

 

チソンは旧友に、チャ・ミヌを捕まえるまで諦めない
その捜査途中で、旧友が絡んだ事件が発覚しないコトを願う。
もしなにかあるんだったら今のうちにやめて、昔の仲に戻ろう(-_-)

とんでもなく優しい提案をしてあげるんだ〜 チソン

で、旧友も一旦考え始めたところ・・・

Σ(・□・;)

このニヤけ顏には 気持ちからして勝てるはずない旧友〜

旧友が「チソンの奥さんを刺殺したナイフを見つけて・・」と電話で口にしたのを録音していたチャ・ミヌに
タイミング悪〜〜〜〜〜く脅される旧友

ほんと、タイミングも悪いし、自分で決めることをせずに自分から逃げ続けているからどんどん自分の気持ち&自分の立場も追い込んでしまう結果となっている旧友

チャ・ミヌが去った後、わざとらしく、ビルの屋上で本人的には必死に声をあげて悔しがってたよ(-_-)

 

一方、

チャ・ミヌの父親=財閥の長=King OF BLACK
もチソンが脱獄して、提訴したニュースをテレビで観て、なにかを察している様子〜

…..これは目を閉じてしまってるとこ撮っちゃったけど(~_~;)

拘置所でチソンは 刺殺された奥さんをひとり思う(T ^ T)

信頼できる上司にチャ・ミヌが刺殺した証拠となるナイフを渡し、検証を依頼する。

本当!!!
ありがたすぎる!!!
チソンに良くしてくれて、思ってくれる上司は
なんかあったら大変だと、一緒に検証する施設まで同行♥︎

チャ・ミヌの手下となりきった旧友は
チャ・ミヌにナイフが施設に行くのを伝える〜〜〜(−_−#)

この手下の男性がこれまた、お得意のオレンジのトラックで止めに入ろうと・・・

チソンのベストフレンドが 待ってました!とばかりに気をきかせて止めに入る\(^o^)/

 

 

出口レーンに行けずに、走り続けるコトになったオレンジトラック

報告を受けるチャ・ミヌ

・・仕事よりもいっつもこっちに忙しいこの人(p_-)

旧友も気にして施設に来たところ・・
チソンを思う上司は、結果が出るのに時間がかかると言われても部屋の前で待つと\(^o^)/

どーにもこーにもいかなくなったチャ・ミヌ

 

・・・ほんと 終わってる男なので
父親にすがることを思いついた(−_−#)

…以前、チソンがチャ・ミヌが偽兄と証明しようとして、チャ・ミヌの指紋を取ろうとした時に、父親が裏で手を回して偽物の結果にしたということに気づいた故に行動〜 ….親子で終わってる´д` ; こーいう父親だから子どもも同じように育って、いつまでも父親は同じ対応をし続けるんだろうなぁ….(−_−#)

 

なんか…..こんなこと言ってはよくないけど…

韓国ドラマらしいよね….

日本ではここまで明らさまにこーいう姿勢を目に見えるように表現しないもんんね。
クレームが来そう、人として良くない行動 とか思いそうだ。
冗談ではあるかもだけど、こんなシリアスに真剣に、しかも男性がなんてありえなさそうだ´д` ;
こーいう人間の弱さを明らさまに男性が表現する。というのが韓国ドラマの醍醐味だったりする〜(p_-)

 

そんで、お父さんはどうしようかと悩んだんだけど・・・
結論として、やっぱり前回と同じように、ミヌを守ったんだよね。ミヌというか財閥を。

 

それゆえ、ナイフからチャ・ミヌの血痕はでなかったと知らされたチソン

 

旧友に食ってかかったよ

もう どーにも行き場がなくなっている,,,チソンの行く先,,,,(T . T)

 

チソンのかわいい娘ハヨン

ハヨンを思い出しているのは

卵焼きを美味しいと言って一緒に食べていたソンギュ

チソンが提訴したニュースを見て、出頭したの。

ここで、黒幕はチャ・ミヌだと。

上司が記者会見で、ちゃんとチャ・ミヌの名前を公表

記者が押しかけるけれど、シラバックレル チャ・ミヌ
ソンギュの妹さんが、財閥の運営する病院で亡くなったのでそれでやっかみをしているのだと。

ソンギュが出頭したことを上司にしらされるチソン
……もうこのシーンあまり見れないかと思ってw

上司の好意でソンギュと面会させてもらったチソンはソンギュを叱る

全部ソンギュのせいにして、ハヨンの元に戻って欲しいと真剣に伝えるソンギュ
チソンはそんなことはありえない!と。

隣同士になって、ソンギュはハヨンを妹と同じように感じていると。
ハヨンを連れて一度会いに来て欲しい。とチソンに伝える。
チソンはソンギュが大切なので、ソンギュに罪を負わせない方法を考えているもよう〜(p_-)

ソンギュがチソンを信じている。と言ったその日の夜

 

 

….ここでもだったw

守衛さんがちょっと席を外した寝静まった時間帯
監視カメラもオフにして、ソンギュのところにやってきたのは・・・

 

 

毎回ハラハラがここまで継続するのもすごいわ。
作家さん相当お疲れだと思う….チソンもすんごく

 

😯

 

 

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【被告人/ ピゴイン】15話・脅迫と殺害を繰り返し、自ら自身を追い込むオム・ギジュン” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なかなか より:

    twinkle さん
    こんにちは。(^^)
    今日もお手伝いかしら、お疲れがでませんように。
    いろんなおじさまやおばさまがいて、ちょっとした人間観察の場にもなりますね。

    twinkleさんおすすめの被告人とても面白そう。
    日本語放送を待ちきれないわ〜。(T_T)

    1. twinkle より:

      なかなかさん
      こんばんわ!ありがとうございます〜〜〜〜(T ^ T)
      お心遣いいただいて、すんごく嬉しいです〜〜〜〜♡♡♡

      昨日日曜日で終わり、今日月曜日祝日は1日ベットの上でうだうだしておりました´д` ;
      これも1人で気ままゆえですよね….

      先輩のところのスタッフの方も作家さんみなさんも、とても良い方々ばかりでしたので
      足の痛みを無視して4日間過ごせたんだと思います〜〜〜
      なかなかさん言われる通り、人間観察になりました(^ ^)スタンプラリーのように廻られている感じの方々もいらしてW

      被告人…日本放送はじまったら見てみてください!
      またこのblog記事思い出して下さったら嬉しいです(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA