【被告人/ ピゴイン】16話・逃げ切ることってできないよね…

 

みなさま こんにちは(^^)/

久しぶり~に雨になりましたね。
暖かくなったり、寒くなったり….まだエアコンを放すのは寂しいと思うこの頃です。

 

きょう火曜日で終了すると思われる~被告人

昨日の17話は見ておりませんが
先週16話をちょっと綴らせてください!

日本に上陸されてからご覧になられるみなさんもさら~っと流し見していただいて大丈夫。な内容にしたいと思ってます☆

 

15話の最後で、ソンギュが首しめられて運ばれたのを鉄格子から見たチソン

どこまでも際限なく、自分に都合の悪いことがあると
全て排除するチャ・ミヌに憤りを通り越して。。
チソンのことを信じ想い、ハヨンをかわいがっていたソンギュが殺された現実に気持ちの持っていきようがない、力失せるチソン…

 

一方、すべての元凶であるチャ・ミヌは、彼以上に義父のことを分かっている奥さんに言われたように
お父さんを裏切ることに( ゚д゚)!

 

いままで自分の言うことに従い、乞うてきたチャ・ミヌが自分に反論をすることにビックリした父(゜゜)

チャ・ミヌはひたすら1人で喋りまくるんだけど・・
お父さんはどんどん体調が前かがみになり、、心臓に手を当てて苦しそうに(p_-)

ひたすら喋って去るチャ・ミヌの後ろで、倒れるちち

チャ・ミヌは兄を撲殺した時を思い出し….

お兄さんが自分を許してくれたように、お父さんにも自分を許してくれ と言うの( ̄Д ̄)ノ

許してくれ。という意味は
助けを求めて…声も出せなくなっているお父さんを・・・

助けることをせずに……

亡くなるのを待つ

ということ。

・・・・・本当にコイツ ありえねーーーーーー( ̄O ̄;)
神経科に入院しているお母さん以外、父・兄2人の家族を見殺しにした&撲殺した。ってことなんですヨ

 

で、悪人なので、常〜にちゃんとタイミングは悪い人になっていて

出てきたところに、お父さんの腹心がいて、お父さんは不在だと伝えるの。

お父さんのお葬式もふつうに終えて。

….若干奥さんは、まさか、義父が亡くなるまでするとは思わなかったので、ビビってました´д` ;

こんな感じで、チソンから自分と息子は必ず守って欲しいとチャ・ミヌに懇願=命令

 

お父さん他界後に、そうそうに財閥トップの就任式をしたチャ・ミヌ

ちゃんとチソンも来ました!

・・・ここで、チソンが俗世間にいるのにビックリなのですが(p_-)
拘置所にいたチソンは、ソンギュの想いを受け止めて、裁判で自分の気持ちと反する発言をしたの。
…言葉は反してるんだけど、ソンギュの想いにチソンの思いが上積みされているので、見ているこっちにとっては、すんご〜〜〜〜〜〜く重い言葉でした(・ω・)ノ

この後2人でご飯食べつつも、
不安を抱えているからか、チャ・ミヌは1人でひたすら喋り続け〜…お父さんの時と一緒だね。
チソンはチャ・ミヌと食べてると美味しくない。500Wでいい?と言って途中で離席〜〜〜

 

奥さんとソンギュのお墓詣りをするチソン

ちょうどこの日は、検事として復帰する1日目でした。

 

自分を守ることに必死でチャ・ミヌの手下となった、どーしよーもない旧友
チャ・ミヌを必ず追い詰める。と宣言するチソン

この旧友も生意気にも、検事として復職するチソンを見下したような発言をして(O_O)
本当に愚かな奴ですよ( ̄^ ̄)ゞ

 

元いた部屋はがら〜〜〜ん として何にもなくなり、かつて賑やかだった頃を思い返していたら!!

病室でチソンをニュースで見た一緒に働いていた男性が、こうはしていられないε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘と
上司に頼んで戻ってきてくれたんだよぉ〜〜〜〜(T . T)(T . T)(T . T)

まったくいい人々ばかりだよ(/ _ ; )

 

復職1日目とはいえ、チソンは直帰なんてしません!

ソンギュを騙した、チャ・ミヌの後始末をする男性をつけている2人

もともとは検事と犯人だったのに、今では一緒に捜査しているベストカップル
人生分かりませんなぁ〜

こいつは、チソンの車の底に探査機をつけているので付けられているのを知り
お得意の、オレンジ色トラックで2人を潰そうと追いかけてきたりして、、まったく容赦できない後始末屋です( ̄Д ̄)ノ

 

チソンは、ハヨンと義母と義弟テソと4人で暮らしてる♡

 

テソはハヨンの顔が毎日観れるから嬉しい。
お兄さん気をつけて。ともともとチソンを慕っていたので、すべての疑惑が晴れたようですっきりした笑顔を見せるようになったよ〜〜〜〜(/ _ ; )よかった

 

ハヨンは相変わらずかわいい(*^^*)
もう盗まれないかどうか、いまだに最後を迎えるまで常にドキドキしてしまうじぶんです(~_~;)

だって、あの落ちぶれた旧友がハヨンの学校まで顔を見に行ったりしてたのよぉ〜〜〜〜(><;)あいつ、行動不信で怖すぎる´д` ;

 

ソンギュも絞殺され、チャ・ミヌが奥さんを刺した刃物の証拠も抹殺されたチソン
追いかけていたソンギュの元友だちをおびき出すことを思いつき

チャ・ミヌが撲殺した、兄の学友=彼女だったジェニファー・リーのニュースを流す〜

遺体をしまつしたこの人はビビって(゚o゚;;

慌てて埋めたところに訪れたところ

後ろをつけていた名コンビが確保☆

 

お父さんの部屋が自室となったチャ・ミヌなんだけど

幻聴が見えるんだよぉ〜〜〜〜〜( ´θ`)ノ

何も言わないけれど、秘書さんはきっと自分が偽兄であると知っている
と思ったチャ・ミヌは
秘書さんを誘って、初めてさしで飲みに行き〜

秘書さんに圧をかけつつも
さすが!秘書さん!! と思える行動をするんです….この男性(p_-)

チャ・ミヌと別れてから、チャ・ミヌが会社に戻ったと電話した・・

 

相手は!

チソン!

会長が生存していた時は、会長の命に従ったけれど、
現在はチャ・ミヌが秘書さんの身辺を調査していると自覚していた秘書さん
何かあればすぐに自分は殺害されると、チソンにチャ・ミヌのスケジュールなども渡していたの。

ちゃんと仕事に徹している方だなぁ〜と

 

会社の前の自分の部屋に行ったチャ・ミヌは、翌朝会う人のファイルを確認しようと入った部屋で

なんにもなくなっており、ジェニファー・リーの写真のみを目にする

背後にはチソンが( ̄O ̄;)

 

 

 

これからどうなるのか!

あと2話が楽しみです!!

どういう風に最後おさめるんだろう….

 

 

 

おまけ

お手伝いしていた東京アートフェアのブースでは5人の作家さんを紹介していたのですが
そのおひとり、高崎紗弥加さん

彼女は5月下旬〜10月初旬まで山小屋で働きながら写真を撮っているんです。
大学在学中に写真の面白さに目覚めたようで、それから山に行く生活をして7年目
山岳写真家というのとは異なり、彼女の作品はアートとしての価値があります。
彼女の写真に足を止める方は9割以上は男性で、特に投資家やトレーダーを生業にしているような方が多いです。
シャキッとスーツを着ているような男性で、太っていない人。
この写真を部屋に置いて、自分が疲れた時や迷うときに写真と対峙するんですってぇ〜〜〜( ̄O ̄;)
じぶんだったら、疲れてしまいます´д` ;

男性的な部分のあるじぶんも彼女の写真がタイプです♡♥︎
早く彼女の大きな写真を悠々と飾れるような家に引越しをすることが今年の目標ですd( ̄  ̄)

昨年13枚だけの写真集を出版されたのですが、その中の写真を毎年2枚つづ購入する。と約束してくださっているおばさまも遠方からいらしてくださいました。
….この写真集、森美術館の館長さんも気に入られて帯を書いてくださったり、装丁など全てが業界一流の方々ばかりで、先輩の目のすごさ&実際依頼するすごさ を改めてこの場で感じました。

芸術家はファンに支えられるんだな。……K-POP同様にww
お笑いの人も生の舞台で体感するんだろうけど
こーいうフェアで自分の作品をみる方々を目にする作家さんの気持ちも、生ものだよな。としみじみ思います。

 

🙂

 

 

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA