【被告人/ ピゴイン】17話・元恋人の変わりゆく姿を身近でみることになった女性の決断は

 

みなさま こんばんわ〜(^ ^)

ブログ書きたい!ブログ書きたい!と思いながらも,,,,穴を開けてしまってるここ最近( ̄O ̄;)
ここ最近、新大久保へ行かなくなったじぶんは、韓国ドラマにはまるようになり〜〜〜
ご覧下さっている方にはお分かりいただけている通り?!、韓国ドラマ話題ばかりとなっております(・ω・)ノ

ドラマを書いてるブログってどうなんだ?!?と数年前は思っていた気がするじぶん〜
いやいや、韓国ドラマも奥が深く〜〜〜〜(p_-)

ご飯屋さんなどのブログを書くよりも、時間がかかります(・ω・)ノ
実際の味覚や目にしたり体感したものを思い返すのとは異なり
ストーリーを思い返し、感じたことを振り返るからかなぁ・・・・?
人によりけりかと思いますが、意外でした(p_-)

 

すでに火曜日で終了しているであろう、チソン主演の被告人☆

恐縮ですが、月曜日の17話を綴っていきます( ̄▽ ̄)

 

前回16話では、チソンにかなりのところまで迫られたチャ・ミヌ
チソンが帰ってから、怒りをぶちまけてました( ̄O ̄;)

ここから一気に、チャ・ミヌが捕まる方向に向かって、チソンとチャ・ミヌの闘いが始まります!

チソンにジェニファー・リーのことで詰め寄らせた
& ソンギュの悪友 のスマホをチソンが持っている

というチャ・ミヌからの報告を受けた、チソンの落ちぶれた旧友&賄賂まみれの上司は
拘置所内とか探したり、アワアワしているところをチソンに発見される〜〜〜WW

 

そんで、捕まったソンギュの悪友は!

これビックリですよね(゚o゚;;!!!

 

まぁ こーいうことを出来てしまう人は(・ω・)ノ

 

チソンのベストフレンドです☆

こんな感じなの〜〜〜

ゴルフクラブを目の寸前で素振りしたり´д` ;
怖すぎた

チソンは、この悪友に
悪友がチャ・ミヌの悪事を暴露しなければ、悪友だけが逮捕されてチャ・ミヌは潔白のままだ。

と。
ありえないよね(−_−#)

でもこの悪友って、最後まで表情や態度がよめなくって
全くもって信用できないんだわぁ〜〜〜´д` ;

この辺チソン、悪友をちょっと信じているっぽい….チャ・ミヌの悪事を告白するに決まっているという…..な演技を感じたよ(p_-)
しかし!じぶんは、きっと悪友は吐かないんじゃないかなぁ・・・・ と思ったよぉ〜´д` ;

韓国ドラマって表情が重要だよね(p_-)
今回のこのピゴインでは、かなり真剣に(O_O) じぶん俳優さんたちの表情に見入っていたよ。

チソン派の方々に事情徴収を受ける 悪友

一方こちらは、焦っているのかチソンが呼んでもいないのに先に来たよWW

・・チソンや警察が、ジェニファー・リー殺害現場であるチャ・ミヌの別荘を徹底的に調査したら、血の跡がでてきたのよ〜〜〜!

警察署の中のお手洗いであった2人〜

チャ・ミヌは悪友に、知り合って6年かぁ〜
分かってるよな★ 的な感じで脅しをかけて

この悪友もビビりながらも「はい」という。

….それにしても、こんな自由にお手洗いに行けるものなのかな?
いってもいいと思います???(p_-)

 

この光景〜〜〜( ̄O ̄;)
みなさん覚えていらっしゃいますか??

もう、この瞬間
じぶん、またぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><;)と どこまでも〜〜

そしたら、、、

 

 

 

チソンだったんですよぉ!!!

お手洗いから戻って、悪友が「自分が殺した」と白状した。
という結末で、チャ・ミヌは帰宅したんだ

けど!!

ここで、チャ・ミヌに悪友は
ジェニファー・リーを撲殺した銅像をどこに隠したか聞いたのよ( ̄Д ̄)ノ

そのチャ・ミヌの返答を、ボールペンに録音してました( ̄Д ̄)ノ

この録音できるボールペン
星から来たあなた。 でも、重要な証拠として使われていたよね(p_-)
韓国ドラマでは2回目だわ〜 見たの。

このボールペンを貰って、本当の事情聴取が始まりました〜〜〜(・ω・)ノ

・・・予想外にも悪友、チャ・ミヌを裏切りましたね(p_-)
というか、もう逃げられないと思いましたね。
もし出てもチャ・ミヌに始末されるもんね´д` ;

 

そのチャ・ミヌは、会社に行くたびにお父さんの幻聴や幻覚を感じて

久しぶりに精神科へ行きました。

その後、精神科の先生に憧れを持っている
チソンと刑務所で同室だった2人と会うも無言

チャ・ミヌが秘書さんはちゃんとチソンに精神科へ行った旨を連絡したんだけど〜
秘書さんを疑っているチャ・ミヌは、秘書さんを待ち伏せして……

この秘書さんはやはりとても優秀。という結論でした。

 

チソンと刑務所で同室だった方といえば!

チソンの手術をしてくれたオルシンも
この女性の罪を背負って20年も刑務所にいるから、チソンがユリに控訴の手伝いをするように依頼したの。

ユリはこの女性に交渉に行き〜
オルシンは、「やっぱりいいんだ。ちゃんと生活をしている人をわざわざ今更そんなことするなんて。このままで自分の気持ちは落ち着いてるんだ。」と

 

チソンの旧友は、女々しくハヨンに会いに来て、ハヨンとお祖母さんに慰められる。

卵焼きを目にしてお互いを思う・・・ハヨンとソンギュ
ハヨンもチソンに、ソンギュの様子を聞く〜

 

このチソンのベストフレンドが作るチゲ鍋がと〜〜〜っても美味しいと
みんなに好評〜♡

ハヨンもしばらく家にいてもいいよ(^ ^) と

この家族シーンだけだよ
明るいの

ww

 

この17話で、じぶんの中では大きな存在に感じたチャ・ミヌの元彼女で、今現在は一応奥さん

チソンが呼び出して、話をするんだ。

彼女に決定的となったのは「息子に父親が殺人犯だと思わせたままにするのか。」という言葉

なんと!
こいつは、奥さんとチソンが会っているのを盗聴していて
どこまでもつきまとってくるチソンに怒り。

…..それにしてもこの人働かなくても会社は廻ってるよね〜

奥さんはチソンと会った事実を伝えず、友達と会ってた。と。
チャ・ミヌはそろそろやばい。と感じたのか、奥さんに子どもと3人で逃げよう( ̄Д ̄)ノと

翌日空港まで行った3人
チケットを受け取りに行っている間に、奥さんは息子を連れて・・

慌てて追ってくるチャ・ミヌ

 

 

 

もともとは恋人だった相手が
こうなっていく姿をみていた彼女

これから成長していく息子をもつ彼女

女性として感じることが多いと思いました。
…..演技も上手です

 

やっとチソンは、チャ・ミヌを拘束できたんだよ

チャ・ミヌの兄、ジェニファー・リー、ソンギュ、チソンの奥さん
4人を殺害したチャ・ミヌ

ようやくここまでたどり着いた

 

ちゃんと現実はきます。

 

韓国の朴元大統領は、賄賂受諾などのさまざまな容疑を全て否認しているようですが
最終的にはどういう処遇を受けるんでしょうね。
選挙方法による国民の責任もあると思うけれど、ここ近年
国のトップに注目が集まることが多いよね。
韓国、ドイツ、イギリス、中国、北朝鮮、アメリカ、ロシア…..とか

 

被告人最後の結末が楽しみです。

 

 

 

おまけ

今年初めての桜を見ました♪( ´▽`)

ほんのちょっとですが、ちゃ〜〜んとキレイに咲いてましたよ!

久しぶりに行った上野の駅も、アトレも
すんごい充実度ですね\(^o^)/

洋服も、本屋さんも、コスメや日本のセンス良いお土産
ハードロックカフェからつばめグリル、ラーメン屋さん
駅前には大きなユニクロ

下を歩かずとも、上野公園方面にも行ける〜〜

外国人は予想外にそんなに目にしなかったかも(p_-)
平日昼だと当然かもだけど、新宿とかの方が人が基本的に多いね。
上野ってワッサワッサしてるイメージがあったんだ、じぶん

 

さくらマッコリ の季節ですよ!

🙂

 

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA