【완벽한 아내/ 完璧な妻】チャン・ドンゴンの奥さんコ・ソヨンさんが10年ぶりにドラマ出演

 

今週の月曜、火曜ではじまったKBSの新ドラマ
完璧な妻 見ましたよー\(^o^)/
KBSのドラマサイト

 

ぜんぜん元々見るつもりなかったんだけど
昨晩ご飯食べながら、ピゴインは疲れるなぁ、、とか思って
まだ2回目までが放送されていたこちらを検索してみたら!

主人公のコ・ソヨンさんって、チャン・ドンゴン氏の奥さんなんだってね(゜o゜;

・・びっくりするほど、もともと存在知らないし(-_-;)
チャン・ドンゴン氏も じぶん見たことないのではないか?!と思われる~(_ _;)
ただただ、四天王?みたいな気がして、名前のみ耳にしたことがある感じです。

すみませんm(__)m
いま、2人の名前を検索したら~~~!
チャン・ドンゴン氏って あのチャン・ドンゴンさんだったわね、、、
整形したかのようにじぶん的には感じてしまう、メチャクチャ甘いマスクの俳優さん。
韓国人国民多くの、方々が支持しているであろう俳優さん。

夫婦揃って不動産運用に長けていて、大きな資産があると思われるお2人(p_-)
でした。

 

コ・ソヨンさんは10年ぶりのドラマ出演ということ

ドラマの内容が、だんだんとじぶんの年代にはリアルに感じられるものだった

「完璧な妻」は母親、妻、またはおばさんだったジェボクが、忘れていた女性としてのプライドを取り戻し、人生の新しい希望と愛を探していく旅程を、愉快ながらも生々しく描いた作品だ。

ということで、見始めたのですが。。。
今後も継続見続けますヽ(^o^)丿

 

簡単にいうと、
・不倫 する旦那をもつ女性がでてくる
・仕事も子育ても、家庭もこなす自分を見つめる女性のストーリー
・若い男性に言い寄られる可能性がありそうなストーリー
・一時の感情に駆り立てられそうになるが、冷静になって行動しようとする女性
・想像もしていなかった現実に対面して、自分の弱さに気付く女性
・40代~ の女性の生き方をリアルに見せられるストーリー

・・という感じを、2話までで受けました(^^)

同年代の気になる女性の方には、オススメです★
、、イマノトコロ~ʕ•ٹ•ʔ

 

 

では1・2話のサマリーを♪

コ・ソヨンさんは、弁護士事務所で働く女性。
パラリーガルではなく、秘書でもなく、、という立場で弁護士を支える女性
と思われる(p_-)

旦那の不倫を相談に来た女性には、勢いよくアドバイスをする!

 

しかしながら、自分の旦那も若い女性と浮気してたんですなぁ~

こちら、旦那!
ユン・サンヒョン
& 後ろにいるのが、付き合っている女性

・・・気づかれる方もいるかもですが、、
そうそう、じぶんがハマった昨年2016年ドラマのショッピング王ルイ にでていた2人ですよぉ!

なんか、この2人がセット出ててしまうのが
イマイチじぶん 納得いきませんでした(・へ・)、、、早速うるさいですW

 

ユン・サンヒョン氏と彼女は 職場の同僚になるんですね~
仕事中に彼女の部屋に2人で休みに行ったりして
そーとー 会社では怒られています!

こーいうことを平気でやってしまい、隠そうとする役です(p_-)
今回のユン・サンヒョン氏

 

しかもしかもぉーーーーー(>ω<)

この方が 上司だよ(p_-)

ここまでショッピング王ルイ で揃えますかぁ~~~(=o=;)

・・ここまでショッピング王ルイの評価が、内外ともに良かったのかもだけど
ちょっと行きすぎじゃないか?!?
しかも、ちょっと出る役じゃないし、みんな(・へ・)
と イマイチやっぱり 納得いかないじぶんです。

 

旦那が不倫をしていると知らない コ・ソヨンさんは
寝ている旦那を労ったりして~

ところがどっこい!

コ・ソヨンさんの仲良し女性2人のうち、1人が
ユン・サンヒョン氏が彼女と抱きあっているのを目にして彼女に話し・・

コ・ソヨンさんの家と同じだった(@_@;)
ビビルボノ で解錠した愛人の部屋に、ドキドキしながら潜入し

現実であるという 証拠を目にしてしまったんですよ(>ω<)

ユン・サンヒョン氏は昔、バンドマンだったようで
彼が好きなアーティストのポスターも彼女の部屋にかかっていたの!

1人で現実にビビっていたら・・
外から2人の声が聞こえて

慌ててクローゼットに入った彼女が目にしたのは・・・

 

 

 

コ・ソヨン

 

かなりリアルですよね,,,,,,

まさか じぶんの身に起こるとは思ってないから
そーーーーとーーーービックリに決まってる!と思いますわd( ̄  ̄)

・・じぶん 立場まったく違うけど、すんごい共感!

 

そうそう、ここで1つ
じぶん、結婚しておらず、子どももおらずで1人暮らしですが
既婚でお子さんがおられるような方々の理不尽なムカつきには、妙〜〜〜に共感して憤慨できますd( ̄  ̄)
誤解される恐れのある発言ですが。もちろん、じぶんなりにです。
逆に、そのような方々がパートナーに温かい気持ちにしてもらったり、しょうがないなぁ〜と思う気持ちは味わえないので許してください(~_~;)
言いたいことは、歳をある程度重ねると、自分が実感している現実でなくとも周囲の体験話などを聞いていると 若干かもしれないけどかなりリアルに頷けるd( ̄  ̄) 体験してないのに、頷ける度が深くなる
ってことです。

 

コ・ソヨンさんはショックに思っている間もなく〜

対面してしまいビックリ(゚o゚;;
2人でちょっと話そうとしたら、彼女が逃げてコ・ソヨンさんは走って追いかけ、髪の毛だけを捕まえることができ、ゴソッと髪の毛を抜きました(゚o゚;;

 

な〜〜〜んにも知らないままの夫に
心の中で、いまいちまだ信じられない気持ちと、旦那に呆れる気持ちと、不信感と
いろんなもやもやが…

この人 今回コ・ソヨンさんの相手となる弁護士役です☆

この人昨年もいくつかで見たと思う(p_-)
じぶんこの顔苦手なんですヨォ〜〜〜〜(><;)

なんでこの人なのぉ〜〜〜〜〜〜!!!
と今回最初見た瞬間、すっごい思いましたわ(つД`)ノ

しかもこいつ、しつこいの★

この大きな家の女性は〜

引っ越しをしようとして、コ・ソヨンさんが内覧に連れてこられた家の主人。
子どもがずっとできず、姉家族と暮らそうと思っていたら移民してしまって寂しいと。
コ・ソヨンさんをもともと知っているようなミステリアスな謎の女性(p_-)

閲覧して、ここへなぜ連れてこられるんだ?!と断ったのに
その後彼女に電話をしたり、警察にいたユン・サンヒョン氏を覗きに行ったり(p_-)
とにかく怪しい

2話の最後では、コ・ソヨンさんはこの家に住むことになる。
と、2Fの模様替えをお願いしたりしていたよ〜

・・この人、聖子ちゃんに似てない??
じぶん最初見た途端に、まつだせいこだーーー!と思って。ずーっと聖子ちゃんに見えてるよW

この浮気相手の女性も訳ありで。
アルバイトで ユン・サンヒョン氏と付き合っているようなんだよねぇ〜

でも 良心の呵責もありそうに見えた(p_-)


お金が必要なのは、おそらくお母さんの手術入院費とかが必要とかみたいな感じだったよ

この人が、アルバイトを依頼している冷酷そうなはっきりした女性。
この人と、聖子ちゃんが何かしら関係のあるのかしら?! とか最初思ったりしました(p_-)

 

彼女に話があると言われ、会いに来たコ・ソヨンさん。

仲良し2人のうち1人の女性がお金持ちで、彼女に洋服を借りたの。
このお友達のお家も素敵で、3人ともはっきりした仲の良さで羨ましい感じだよ(^ ^)

訳あって、彼女が怪我をして病院に連れてきたら
コ・ソヨンさんのお金持ちの友人が、ユン・サンヒョン氏から彼女への電話にわざと出て、ユン・サンヒョン氏を病院へ呼び出したの。

ユン・サンヒョン氏は最初浮気がバレているとは思ってないから、慌てて同僚の1人として彼女に接し
コ・ソヨンさんに言い訳をしたりしたんだけど・・

最後には土下座して謝って

彼女にも、同罪なんだから土下座しろ!

と勢い良くいうところで終わりましたd( ̄  ̄)

 

これからどーなるのか。
来週は、大きな館に引っ越す手立てが現実になっていく気がするよ(p_-)

一緒に住むことになったら、聖子ちゃんがユン・サンヒョン氏を誘惑して
家族を乗っ取り、コ・ソヨンさんを追い出す(p_-)

とかのストーリー展開になっていくのではないか・・・・(o_o)
とすんごくいまは想像してます!
・・他に想像の手段がない。
離婚はなんだかんだとしない気がするし。まだ。

家族を乗っ取るって、アメリカ映画か何かでも見たことある気がするなぁ〜
湖沿いの家でいつの間にか赤ちゃんがその人に懐いていて、家族ごと乗っ取られそうになって ギャー!と殺人事件とかに行く感じだった気が。

来週も楽しみです(^ ^)

 

ところで!

東方神起のユノ って、4月20日に除隊だったんですね!!
すんごい うれしい♡♡♡

・・・って言うくせに、知らなくてすみませんm(_ _)m
悲しいので忘れるようにしていたのですが、もうそんな日数が経っていたんですね〜〜〜〜

また動いている姿が見たいな(*^^*)

 

パク・ボゴムってカッコよかったんだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
この写真見て、ビックリしたよーーーー!!

これじゃあ、あそこまで人気が出るのが良くわかるわぁ〜
ぜひとも今度は、現代ドラマにでているのを見たいな(^ ^)

 

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA