【Goobne Chicken/ グッネチキン】のグッネフォンデュおすすめ!@新大久保

 

みなさまこんばんわ(^-^)

きょうは日曜日だったんですね〜 だんだんと春の陽気を感じますなぁ〜
新しいこと始める人が多い季節ですね。
じぶんはもくもくと目の前のことに打ち込むことにします….歳を重ねるごとにじぶんに負け続けてる…._| ̄|○

 

さて先日、新大久保でチーズ系のチキンを食べてきました!
こちら美味しかったので、オススメです♡

チーズタッカルビ というものが流行っているようですが〜
新大久保のスーパー ソウル市場のちょっと先右手にある、突然トッポギやになったところがお客さん入ってないなぁ〜・・と思っていたら(゚o゚;;
数ヶ月後には、新大久保の中で、もっとも有名?!なタッカルビ屋さん「市場タッカルビ」になっていた!というビックリを知りました。

が、じぶんはあそこはタイプではないと思い
しかしながら、新しい新大久保のご飯屋さんを知りたく〜
& チーズも人気だよね〜・・・どっか〜どっか〜(p_-)と歩いていたところ

候補は、とんなら と 今回行ったこちら↓になりました(・ω・)ノ

新大久保初めてでもわかりやすい、大久保通り沿い
ソウル市場向かいほどパチンコ屋さん手前のビル2&3Fにある

Goobne グッネチキン

前に新大久保へ行った時も気になっていて〜
まったく知らなく外のメニュー見て、けっこう人も入っていくので入ったのですが
メニューにEXOがいて、ビックリー(゚o゚;;

ここって2005年から韓国にはあるみたいですね!
いっぱいありますよね〜♩

じぶん達は、最初から外で見たメニューの
グッネフォンデュ を2人でいただきました\(^o^)/

このチキンを2種類の中から選ぶんです!

このフルーツ風味のチキン
OR
ヤンニョムチキン!

待つこと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
20分以上ーーーーーー(・ω・)ノ

来ました!
じぶん達は完全にタイミングよく入れました♡

行ったのが17時頃だったのが大きいです。
2Fは、6人のグループと2人が1組ほど。
18時前には全席満員!…おそらく4人席にしたら10テーブルもない感じ

人数多い方々は予約をしてあるであろう感じで
どのテーブルにまずは料理が並ぶ〜
こっちはひたすら待つ〜
・・チキンが時間かかる料理だという以前に待った感あり(p_-) ここの提供の仕方でしょう。

 

きた途端に気持ちがあがります〜♡♡♡

チェダーチーズとふつうのチーズ が混ざった半分と
ノーマル系のチーズ の半分

チキンはヤンニョムにしました。これが正解\(^o^)/

久しぶりに食べた、ヤンニョムチキンも〜〜〜♡♡♡

チーズとうまく合わさっていたよ〜〜〜〜〜(*´艸`)

よく、チーズをただかけただけ。
味が合わさってなくて分離している感じ?!(p_-)みたいなものもありそうなので それが怖かったんだけど
ここのはぐー♡♡♡

しつこく、グツグツ を食べながら撮り続け〜

最後の方で、火を消し、また食べる時に付けて・・
にしても、焦げないで美味しくいただけましたよ(*^^*)

ちょっと見難くスンマセン(~_~;)
美味しかった。また食べたい。

 

他にも

 

どれも美味しそうで、チキン持ち帰りで待たれているおじさん達もいらしていたよ(*^^*)
オーブンで焼くのがGoobneチキンの特徴のようですな(・ω・)ノ

ふつうのチキンも人数がいたら食べてみたい…
カンホドンチキンの胸肉チキンとは全く違うんだろうなぁ〜
オーブンチキンは、フライよりもご飯的で、鶏肉として食べ甲斐ありそうですな(^ ^)

 

偶然知ったグッネチキン
チーズ好きは多いと思いので、当分人気だと思うわ〜
じぶんもまた食べたいもん〜

このフォンデュチキンとビールで週末!
とかバッチリですわ(・ω・)ノ

 

食事時間は混んでいる。と思っていかれた方が良いと思われます(p_-)
予約もできたらされた方が良いと思われます!

 

🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【Goobne Chicken/ グッネチキン】のグッネフォンデュおすすめ!@新大久保” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ちょこ より:

    ご無沙汰しております^ ^
    しばらく新大久保には行っていないのですが、チーズからめたチキン美味しそうですね〜^ ^
    食べに行ってみたくなりましたw
    この週末は連休だから混み合いそうですね。

    1. twinkle より:

      ちょこさん
      こんにちは(^ ^)お久しぶりです〜
      コメントありがとうございます!

      新大久保、一旦じぶんの気持ちが落ち着くと
      わたしもいつのまにか気づいたら行かなくなってました。

      このチキンは美味しかったですよ〜!
      ぜひ行かれたら食べてみてください(^ ^)

      たしかに今週末は混みそうですね
      春休みで、すでに都内のホテルも満室のようですよ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA