じ~んと涙が【月桂樹洋服店の紳士たち/월계수 양복점 신사들】ハッピーすぎる最終回に感動(T_T)

 

 

2016年秋から、予想外にハマった「月桂樹洋服店の紳士たち
先週末で最終回を迎えました\(^o^)/

お疲れ様ーーー!!
最後まで、高視聴率で、作家さんもスタッフ一同みなさまおめでとうございました!

 

前回、結婚式を挙げた若い2人は今回も活躍でした(^^)
では、最終回を~

ビックリΣ(゚Д゚) にも
2人で妊娠!

こちら、最後まで感じ悪かった未練タラたらの元妻は
めげずに毎日くる義母と 口にはしないけどいい関係~っぽい(^^)

紳士服店 も近所にイタリアメーカーと提携したお店をだして

 

地方の紳士服店の方々が
月桂樹紳士服店のみんなが実演している映像を見ながら、洋服を仕立てて
こちらの新店舗に出荷する。というスタイルも(゜゜)

・・・なかなかにこれは斬新ですよね(p_-)
なんか 老舗だけど小さかったお店にここまで勢い付けて変化を起こすのが韓国っぽい

イタリア人のこの方も、最後の方は結構頻繁に登場されてました(^^)

あの、生意気で、自分の責任で会社が倒産したと分かっていない男性は
月桂樹紳士服店 で修行をさせられていたんだけど
だんだんこれが板についてきたようで、素直になってて、笑顔も見せたりしてビックリ(゜o゜;

 

 

家でも 縫う練習をしていて
奥さんに「大丈夫?しっかりして!」と言われても
「こうやって縫うときれいなんだ。教えてあげようか」と手縫いをすることを「面白い」と言いながら熱中!(^o^)!

ここでもじゃれ合ったりして、なんだか 穏やかで
今までとのあまりの違いを感じるからか、こっちもついついニヤけてしまいながら見てました(^^)

 

このラ・ミランさんほど、ドラマの中でいろいろな仕事に就かれた方はいません

最初はチキン屋さんオーナー→ 主婦→ チキン屋さんのアルバイト→ 銀行のパート→ 惣菜屋さんオーナー
といでに、妊娠して
ここまできたら、娘のためといい、選挙にまで出馬しました(゜o゜;

しかもーーーーー!当選!(^o^)!

・・・これはドラマとして(笑)

ラ・ミランさんのところは 女の子で
イ・ドンゴン氏のところは 男の子 が同じ日に誕生~

 

 

 

 

ファッションの勉強へベルギーへ行くという長女を見送る 義母たち
自分が居なくなるから家を守って欲しいと 家に帰ってくるように言った長女

寂しくなったり、辛かったら いつでも帰ってきなさい」という義母に
「ありがとう オモニ」と 初めて オモニ といった長女(゜o゜;
義母は「いつ死んでもいい」と 感動(TOT)

腹違いの弟も妹も 長女の出発を惜しんで
すんご~~~~~~~~~く! 良かったですよー(*^^*)

 

マスターは 新聞に取り上げられ~
月桂樹洋服店 もかなり有名になり

 

彼女は 生地を裁断できるマイスター?のようなスタッフに昇格
子どもも生まれて、大学も通いはじめて、紳士服製作も本格的に始まって
この人の人生は もう バラ色だわぁ~~~~~~ヽ(^o^)丿

ちなみに、こちらの男性も
自分が潰してしまった、、、会社に戻るように言われて感激(*^^*)

すでに、お母さんと奥さんが社長室に呼ばれていてビックリする男性
マーケティング室長 に任命されたよ(^^)

 

ずっとイ・ドンゴン氏を目の敵にして、こき下ろしていたのが嘘のような態度
「会社でなにかしてくる人がいたら自分に言って!やっつけるから!!」と
まぁ すっごいわかりやすい人ですわぁ~^^;

 

こちら 男性の妹は、彼と仲良くオッタッパン暮らし♪
元々 イ・ドンゴン氏と結婚した彼女の住んでいた所~

ソウルの住宅設定で、夜の風景を撮られる所はやっぱり南山界隈になるんでしょうねぇ~
シンチョンも南山だしヽ(^o^)丿

 

こちら、月桂樹洋服店の大元 お父さんは
まったく視力がなくなり
みんなが見えなくなりました。ので、ソウルの家に戻ることになったよ。

青い海の伝説の ホ・ジュンジェとシンチョンの新居に近い 江原道の方かしら~?
オリンピックを前に この辺りはこれからのドラマでもより一層使われる場所になりそうですな\(^o^)/

 

自然をありのままに受け入れる お父さんの姿勢
紳士服が自体が良いのではない。
それを着ている人 自身を支えていくんだ!

的な発言をされていたように記憶してます,,,(p_-)

 

 

最後にビックリしたんだけど
イ・ドンゴン氏 ってT-ARAの人と付き合っていたと思ったら別れていたんだね(゜o゜;
・・まぁ イマイチ釣り合いが、どっちがとっちということなく、なんとなく微妙だなぁ と思ったんだけど(-_-;)
まぁ よかったよかった

して、今度はドラマで結婚したチョ・ユニさんと交際始めたんだ(゜o゜;

お似合いな感じするから 良いと思うわぁ~~~~~(^^)

チョ・ユニさんや、イ・ドンゴン氏もまた次のクールのドラマに出たりするのかな?!
昨晩久しぶりに見たドラマで、前回違うドラマに出ていた人が予想外の外見になって出ていてビックリしたんだ(@_@;)

これだから韓国ドラマは辞められなくなるんですなぁ~♪(笑)

 

家族を思いやり、ちょっと理不尽さを感じるところも多いけど
お父さんの考え方が基本という感じで、暖かさを感じるドラマです!
月桂樹洋服店の紳士たち」ご飯食べながら見るのにもちょうど良いので、80%でオススメでっすヽ(^o^)丿

暗いの毎日続けてみてると、いつの間にか自分も暗~~くなったりするから
こーいうのは貴重ですわ!

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA