【内気なボス】TWICEの姉コン・スンヨンさんはボスの妹だったんだ &空港へ行く道の女性を発見!

 

みなさま こんにちは(^^)

かな~~~り久しぶりに!内気なボスを観ました!
・・・といっても、2週くらい前で11話とかです

途中でシナリオ書き換えるために中断していた同ドラマですが
その後、順調に?進んでいるようで良かったです♪

 

このボスの友だちでもある、会社で”デキる人”と見られている人気者から
だんだんとボスの周りの社員は離れていっていて~

ボスを応援するようになっていたよ(゜o゜;
これには感動

大勢の前で話すことなんて トーテー出来なかったボスが
プレゼンをしようと前に登壇!

緊張してやめようとしかけた、彼の目に写ったのは

3年間彼が花束を送り続けた かつてのミュージカル女優

現在は、ボスの下で働く社員

3年前に、ボスの机の後ろにある窓から飛び降り自殺した秘書さんの妹

彼女の存在が、現在形のボスにとって大きなものになっていて
彼女もだんだんとボスに惹かれていっていた・・・

ちなみに、この11話の始まり?だったかな(^.^;
2人のキスシーン とかもあったので、2人は相思相愛状況~ という感じですな

ちょっとじぶんが登場に驚いた女性がでてくるまでは(•ө•)

 

人前での公演で疲れた?! 気を張ったボスは
予想通りに倒れたんだ、、、(=o=;)

そしたら!

 

元ボスの秘書さんだった気の利く女性は、ボスに薬を・・
いつもの通り、気を使いすぎて いらない と最初は言ったボス

しかしながら、「ください」 と言い直した時の彼女の笑顔(^^)
サイコーですよね♡♡

最初の方しかドラマ見てないじぶんにとって、この秘書さんはとても記憶にある方なんだ~
良かった~~~

この男性も、ボスを暖めようとダイソンを持ってきたり~

いろんなドラマに出演している女性も、子どもの遊戯会に出席した後
ばんちゃんを作ってボスの身を案じたり~

この人も、なにかしらをしに着てくれて~

 

最も来てほしいと思っていた彼女も
ちゃんと来てくれて~

たしか、ボスと気持の交換を若干した記憶が・・(p_-)

 

彼女の家は、お父さんが床屋さんをやってるんだけど

ボスは随分前からお父さんの床屋さんに通っていたもよう。
床屋さんに入らずとも、たま~に様子をみたりして、外に出してあるゴミを回収所へ持っていってくれる内気なボス

顔からして、クセの有りそうなこの友人は
ボスの妹 の婚約者のような存在になっているんだ

妹が退院するというのに、その婚約者が来ないのはなぜだーーーーー!!!

やさしいボスは、妹に花束を持って迎えに行ったり(•ө•)♡
妹は、婚約者は忙しいのかな。とちょっと気にしつつも気にしない振り

3年前のなにかしらあったであろう事件を、友人と妹、そしてボスの3人だけが知っている。
それを明かそう とボスは言うんだけど、2人は反対する。
みたいな状況になっていて

友人が妹を幸せにするはずない。と心のなかでは思っているボスだけど
妹は自分の本心の不安を隠しても、婚約者を信じようと、結婚できるならなにをしても良い。という気持を持ってしまっている感じ(;´Д`)

 

そうそう! このかわいいボスの妹って
twiceのショートカットの子のお姉さんだったんだね~~~!!!
やっと分かって嬉しい\(^o^)/

すっごい興味あったわけではないけど、韓国番組でなにかにつけてショートのこのお姉さんの話がでてきていたので、だれなんだ?お姉さん?と思ってたんだ

このお姉さん、ドラマではとってもかわいいです♡♡

コン・スンヨンさん、というんですね!
これから新しいドラマにも出るみたいだし、どんどん進出して来そうだわ~~~(^^)

 

そしてこの女性の登場にビックリ!!

空港へ行く道 に出演していたチャン・ヘジンさんだった(゜o゜;

彼女、空港へ行く道では、とても大人な役で、こ~~~んなちょっと若めなドラマに出るようには見えなかったんだよ(=o=;)
なので、とんでもな~~~~~~く!!
ビックリしました(@_@;)

空港へ行く道ではとても綺麗で~。こっちも綺麗だけど妙に痩せてる感が目立ってる。綺麗だけど(p_-)

 

彼女はボスの学生時代、、だったかと、、の彼女で
彼女が ボスが学校でモテるので、フードを被っているといい。フード被ってるとカッコイイ!
と発言したことで、ずーーーーとフードを被る人になり、だんだんと内気なボスが定着した というシナリオでした(・o・)

彼女は今でもボスのことが好きだと言いつつ、どっかから戻ってきたの。

その存在を知った彼女は気になるんだけど・・
ボスは彼女のお姉さんの存在も知っていた。じぶんの責任でも在る。と彼女に伝え
彼女はボスに復讐する目的で入社したのに、3年間花束をくれていたファンということも知り
どんどん惹かれていって

2人はきっとここ2週間で、より強い結びつきとなったんじゃないか(p_-)
と思われます!

 

今週分は見てみよ~
ちょっとドラマに動きが出てきたみたいだから、見るの楽しいかも

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA