諦めないチソン【被告人/ ピゴイン】脱獄2回目はなんども練習を重ねて@11話~13話

 

みなさま こんにちは^^

おそらく今週、今日明日で終了となるであろう
視聴率上昇UPUP↑ なチソンの被告人・ピゴイン

昨日に続き、こちらも進行していきます(^.^)/~~~
ちなみに、今回は「チソン、脱獄を試みる。2回目(•ө•)」です

 

 

脱獄を図って運ばれた病院に、娘のハヨンも来ていると知り
一度は病院の外に逃げ出しつつも、病院に戻ってハヨンの生存を確認したチソン

こちらの男性は・・

ハヨンとずっと一緒に逃げ回っている キム・ミンソク
チソンに合わせる顔がない。。という感じのキム・ミンソク

チソンはいろいろと思うところはあれども
ハヨンをかくまって、生かしてくれていてありがとう(T_T)と

手術をしていないので、そーとーに痛すぎるであろう体のチソン
血を流しながらも、ハヨンをおぶって逃げる~~~~!

・・ここで、ハヨンをキム・ミンソクがおんぶすればいいのにな。とちょっと思いましたw

すんごい勢いで、チソンを追って自ら負傷して病院へ来たミンホ

こーやってギリギリのところでいっつも逃げているチソン

3人でリネン室で話したりして逃げようとしていたんだけど
チソンのみがミノ のターゲットということを分かっているチソンは
ハヨンとキム・ミンソクを逃がすために、自分が囮になって捕まりました~(。ŏ﹏ŏ)

そして、手術をしていないということを知りながら
ミノは、チソンを刑務所に戻したんだよ。。。( TДT)

そんなチソンの状態を見て ビックリした(゚o゚;;
刑務所内の女医さん!!
….この方、太陽の末裔の看護師さんだった方です〜♩ソン・ジュンギと仲良しの方

かなり優秀な医師だと、チソンは女医さんの賞を見て認識しており
「先生、手術をぉ〜〜〜!!」と願いのですが
女医さんにはできないことだと´д` ;

その女医さんが思い出したのが!

チソンと同室の、オルシン!

なんと!外科医だったんですなぁ〜(゚o゚;;
もう20年ほど刑務所に入っているので、かなり久しぶりということですが、上手にリアルに肉肉しく´д` ;対応くださったよ〜
このオルシン、和む〜….このドラマの中で唯一かもww

 

一方、キム・ミンソクが抱えるハヨンは
チソンが言った「マリア病院」というところに行き、安泰〜 ほっとする。

 

チソンを見た。夢じゃない。
というんだけど、かわいそうだからキム・ミンソクは、「夢だよ」と。

 

また戻って〜〜〜

刑務所内の医務室で静かにしているチソンを看に来たのは

 

義理の弟で、刑務官で、チソン脱獄1回目に病院で手錠を外し逃がしてくれた〜〜
テス☆

もともと義兄を慕っていたようなテスは
チソンにだんだんと自ら歩み寄って、ハヨンとは会えたの?と。

復活したチソンから奥さんが襲われた当日の話しや、チャ・ミヌの話を聞いて
怒りを抑えきれないテス

自分は何をすればいい?」と。

刑務所の日常に戻ったチソンは
同室の方々と脱獄2回目について、いろいろ計画を練る日々〜

….最初チソンが刑務所に来た時は、チソンの左に座っている人なんて、検事のチソンに牢獄に送られたのですんごいコワい関係だったんだけど、ここからは最も信じられるチング同士になっていきそうな感じ〜
みんながどんどん親しくなる姿とか、じぶん大好きなのでこーいう場面は唯一ホッとしますわ〜( ̄▽ ̄)

 

さてさて、始まりました

チソン脱獄劇2回目!!
今回は、毎晩練習を入念にやりすぎなほどやってました….
あまりに真剣なチソンの姿に、見ているこっちは…..みなさん見てください!!ぜひ。チソンの演技力ありきの反応ができますよ(p_-)

もう、脱獄間近になったころに、同室のみんなが他に祝える時がないと
サプライズでチソンの誕生日をお祝いしてくれたよ(*^^*)

このチソンの表情も いいわぁーーー
すんごいなりきってる。
….当たり前か。。

 

脱獄2回目当日は、チソンの他に、あの極悪犯で緊張関係だったのにベストフレンドになりそうな同室の人と
ショッピング王ルイ にでていた同室の男性…刑務所の鍵を持っていた….との3人で脱獄を試みました(・ω・)ノ

3人なんて 信じらんないぃ〜〜〜〜(><;)
チソンだけがたよりぃ〜〜〜〜

 

 

なんとも言えない、テスの協力(T . T)

この2人だよ

 

テスは監視塔にいたもう1人の人が銃を向けようとした時
身を挺して制御したよ(T . T)

この姿を、チソンも地上から見ていて….その後3人は必死で逃げた!

2人と別れて、チソンがギリギリまで囮のように走って

どうなるのか〜〜〜〜〜〜´д` ;
と思ったところで!

 

指示した場所に洋服を置きにだけ来てくれたはずのユリ
ソウルで会おうと言っていたユリがいて、間一髪のところで救出(・ω・)ノ

良かったぁ〜〜〜〜_| ̄|○_| ̄|○

この2回目の脱獄は成功しました!

 

そして!
チソンの諦めない力、執念の源泉となっているハヨンは
マリア病院で体調も回復し、院長先生に住まいまで用意していただいたよ〜♡♡♡

 

 

この2人、本当に仲良くって
ハヨンもキム・ミンソクに安心しきってる〜
サムチュンとしてもちょうど良い2人の年齢に見えるよね(*^^*)

 

 

という、先週月曜日・13話までです。

今週はピゴインウィークになりそうです( ^ω^ )

 

🙂



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA