4/18(火)【ご案内】大邱の医療漢方トーク&体験会@新宿某ホテル

 

みなさまこんばんわ(^ ^)

おぉ!もうこんな時間にぃ〜〜〜〜(><;)
毎日毎日 あっという間に夜は時間が経ちますなぁ´д` ;

今日は、久しぶりにご案内です!

 

 

これはなんだ??

はっぱか!?!?!(゚o゚;;

 

こっちだと韓国好きなみなさんだと分かったりするのかなぁ??

じぶんはちょっと鈍くて分かりませんが,,,,´д` ;

 

韓国の大邱って漢方が有名ということを
ご存知でした???

じぶん、大邱??漢方???( ? _ ? ) とぜんぜん知りませんでした(~_~;)

 

ちょっとグーグルさんに聞いてみたところ、
韓国第三の都市である大邱は、漢方が350年前から漢方が有名なんですって!
大邱にある漢方の市場は、韓国の三大薬令市場の1つなんですって!!

 

ということで、
上の2つは、漢方です(・ω・)ノ

……..

ビックリしすぎかもですが,,大邱の公式ブログがありましたよ〜
昨年末まで書いているので、ちょっと頑張って欲しいですわp(^_^)q
写真も綺麗で分かりやすいですもんね〜

 

ってことで、

今までそこまでアピールしてなかったであろう、大邱市さんが漢方を知らせていこうとされるようです(p_-)

 

こんど東京に大邱の方々が来られ、漢方についてお話しされます。
これは知ってもらう。ということが目的なので、勧誘とかいつなにがあります。とかいう企画ではありません。

 

じぶんはお誘いいただき、仕事をちょっと早く切り上げて
15時過ぎ頃いこうと思っているのですが
もし、ご都合よろしい方いらっしゃいましたら、一緒に行きませんか??

…..一緒にというよりも、お名前受付に伝えておきますので
行ける時間に行かれてください(*^^*)

 

 

◎ 日時 4/18(火)14:00〜17:00
新宿某ホテル

13:50〜 韓国茶・韓国菓子のふるまい
14:00〜 はじまり
14:25〜 大邱側から漢方のお話し
15:25〜 漢方体験話し
16:25〜 参加者体験

 

というような内容のようです。

…….かなりあくまでドラフトで、時間はすんごく適当だとお思いくださいm(_ _)m
,,,,じぶんが言うのはなんですが,,,,´д` ;

 

◎募集人数 7

 

* ご希望の方は、下のコメント欄へご記入ください(*^^*)
メールを書いていただけると助かります!コメントは非公開にしますので。
もしくはLINEをくださいm(_ _)m

* 名前を先方に伝えておくので、会場でみなさんとお会いできたら幸いです(*^^*)

 

どんな感じのものになるかは分かりませんが
韓国関係のいろんな方々がみえられると思うので、おひとりでいらしていただいても面白いかと思います!

 

お友だちとでもぜひいらしてください!

…..じぶんはおひとりさまですww

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

おまけ

ちょっとじぶん、今頃ですがぁ…
イ・ジョンソク氏に夢中です♡♡♡

君の声が聞こえる  をここ2週間ほどみていて
ちょうど今最後の18話半分くらいのとこなのですぅ….

イ・ジョンソク氏に関しては、Dr.異邦人が最初で…
と思って今検索したら(゚o゚;;
2010年に検事プリンセス にも出てたんですねぇ〜〜〜〜(><;)
しかも、シークレットガーデンにもでていたとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかもしかも、15歳からモデルだったんだけど
SMの練習生でもあったらしいですわ(゚o゚;;

……よかった、、俳優になってくれて、、、

 

昨年のWがすんごい記憶に濃いじぶんですが
この 君の声が聞こえるの パク・スア がアラフォーのじぶんにはたまりません!!!

かわいすぎる かっこよすぎる
いいなぁ〜〜〜〜

じぶんも一緒に住みたい…….(。-_-。)

 

🙂

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA