【シカゴタイプライター/ 시카고 타자기】久しぶりのユ・アイン主演も…& 大人気【力の強い女ト・ボンスン】

 

 

みなさま こんにちは!

昨日はメディカルシティー大邸の話を伺い
今年2017年中に行ってみたい!!韓方病院の「断食ダイエット」や、皮膚を再生させる韓方
最先端で大邸最大でやり手そうな皮膚科医の理事のカンツォーネとかも拝聴できw
どこに行っても韓国式が久しぶりで楽しかったです(^^)

あぁ 早くお伝えしたいです~~~~~!

が、その前に
おそらく 今回1回でブログへ書くのは終了になると思われる(p_-)
2週前の週末に始まったドラマを☆

 

 

そうそう、どーしてるんだろう??
って そこまで興味ないじぶんながらに思っていた

ユ・アイン氏主演ドラマ

시카고 타자기
シカゴタイプライター

あの!脚本が書き直しになって、最初の方でお休みされていた内気なボスの後番組です☆

この最初の場面で、

エッ??!!(゜o゜;

内気なボス の現場をそのまま受け継いでるの??(゜o゜)

と思うほど、似ていませんか???

 

 

彼は海外でも翻訳されるほど、有名な世界的?人気作家

 

家も大きく、多くの方が支えている感じですが~
基本、ひとりで住み、ひとりで行動している感じです。
….それにしてもこのお台所のガラス張りの扉の大きさと部屋の形とか、ボスとそっくりです(゜o゜)

こーいうクローゼット….洋服部屋…って韓国ドラマだと
毎回見かける光景ですが

日本ドラマでは、こーいう格差のある?金持ちはでてこないからか
こーいう映像ないですよね~(p_-)

家の作りが基本的に小さいからかな。
1部屋の広さよりも、いくつも部屋があるのを好む日本家屋が元々だからかな。

あっ!ちょっと前にあったタッキーがティファニーの副社長?とかいうドラマだと
出てきても良さそうだけど・・
それ以外では、週末昼間のサスペンスで作家さんの家が大きいとか
軽井沢とか自然の中の郊外の家が大きい。とか かなぁ

出てきたら逆にうたれたりするんだろうか….似合わないとか…
結構日本人の視聴者さんて細かい所ついてきそうですもんね。現実的に(・・)
…..オマエナニジンダヨ(ーー;)

 

こ~んな床から天井まで、吹き抜け2Fくらいまで本がぎっしり!

って憧れる~~~♡♡♡

しかし!
何かの専門家とか、教授、作家、コレクターとかでなければ
ここまで本のために家賃払えないわ じぶん(*_*)

読まなきゃ! と常に急かされるか、、 もう2度と読まなくてすんごいホコリまみれになるか、、

 

 

この方が相手役でヒロインだよ。
イム・スジョンさんというらしい(p_-)

じぶんは初めて見る方ですが、顔に特徴ないので多くの人に受け入れられるのではないかと。
思ったよりも年齢が高くてビックリ(゜o゜;!

ユ・アインよりも若いようにも感じてたんだけど、、明らかにかなり上ですね。

それで、イマイチ彼女に…存在感を感じないんだ…
いや、演技が白々しいというか、、、ユ・アインと2人で噛み合ってないのかな?
イマイチ違和感を覚えるんだ~

というのが、もう見ないだろうと、1話で終了した理由です。
もともとユ・アインてそんな得意でないので、ちょっとじぶんではないかも★

 

この髪型も。。全体的に苦手です_(._.)_

いい子な役でライバルのような人がでてきていたよ。

この3人でストーリーは回るようですね~

(*コネストさんからあらすじ抜粋

スランプに陥ったベストセラー作家セジュと、彼のゴーストライターであるジヌ、セジュの熱狂的なファンからアンチファンに変わった作家オタクのジョンソル。疑惑の古びた「タイプライター」に縛られた3人の男女のロマンチックなミステリーとアンティークロマンスが織り成すファンタジーラブコメディ。

この男の人の顔じゃないかな(p_-)また違う男性との3人かな。

そうそう、これも前世で仲間だった?ユ・アインと女性が現世でも合う
ような感じで、むかし使用していたtypewriterがキーになってる感じでした☆

・・時間を使ったストーリーは、死後も、現在を行ったり来たりも、一風ちがう漫画の中とか、、いろんな表現方法でまだまだ人気なんですね~ 韓国ドラマ設定
もともと、時代劇にもファンタジーを入れるという日本の時代劇とは構成が違うし
この時間差も韓国の特徴ですな(•ө•)

 

 

あと、韓国で話題になっていた~&なっている

力の強い女ト・ボンスン
もチラッと見ました!

 

彼女がもともと生まれつき怪力のようで

このゼアだった、ヒョンシクがどっかの社長の役で
彼女を気にかける?最後にはくっつく??(p_-)
というな感じらしいと、閲覧した10分で感じましたww

….なにも分かりもしないのに、すきなかたスミマセン(¯―¯٥)

 

人気なだけあって、日本でも6月早々に放送するようなので
好きそうな方、ファンの方は面白いところ教えてください☆

しかも~~
こちら、じぶんがここ毎日耳だけ接しているJTBCのドラマですわ(^^)/

みなさん応援お願いします!!!

 

 

….オマエハミナインダロ…(ーー゛)

 

 

 

😯

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

○新大久保◯
新大久保でごはん ・新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

◯韓国実レポ◯
ソウルでごはん  ・ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA