【ビーエル整形外科皮膚科】大邸でもっとも最先端・大規模・綺麗な皮膚科

 

 

みなさん こんにちはー!

今週もやっと中日ですよ
まぁまぁ長いですわぁ~~~(¯―¯٥)1日は
1カ月にするとあっという間なんですけどね(_ _;)

 

 

先日ちょっとだけお伝えした
メディシティー大邸 の続きです!

 

この前は大邸の全体説明をしたのですが
都市「てぐ」として全体で動いているので
こんな医療団地までできて~♪

大邸に滞在することに関して、
すんご~~~く 市が支援してくださるようですよ(^O^)
 

この医療滞在ビザ とか、手術される方にはいいですよね!
あと、どこの病院に行くのが良いのか から 空港の送迎、街の案内などまで
すべてのサービスを手伝ってくれるんですよ!!

日本人から見ると韓国は「整形」のイメージが強くて

入院するなんて(゜o゜;
滞在するなんて(゜o゜;

けっこう大きな顎手術とかするのかしらぁ~~~~??

とかじぶんは想像したのですが・・


それは、じぶんのように日本に住む人にとって、日本は中国人が医療観光にくるというほど
日本の医療が発達している&安心した医療を受けられる
…基本的に。米国との比較なく。…


という恵まれた環境にいることが大きいですなぁ~~~ヽ(´エ`)ノ

と知りました!

 

なので
今まで大邸も日本には医療観光を積極的に紹介することなく

・中国・カンボジア・ベトナム・カナダ・ロシア・カザフスタン・フィリピン・タイ・インド

とかの方面の方が多かったそうです!& 多いそう☆


これからは日本語でのアナウンスもバッチリです(^O^)/

 

ちなみに、メディシティー大邸に来る各国の人の目的は

日本人   韓方
米国人   歯科・内科
中国人   皮膚科
ロシア人  内科

という感じみたいです☆

 

 

それでは、先日のメディシティー大邸の説明会で
興味を持った医院を紹介しまーす(^O^)/

まずはこちら!

BL성형외과피부과
ビーエル整形外科・皮膚科

こちらのページも見やすいです(^^)

大邸の皮膚科の中で、もっとも大きく最先端!
ミスコリアの選定委員にもなられている(p_-)

この医師チーム
特に医院長 の存在感が、説明で写真を拝見しているだけでも大きかったわぁ~~(*_*)

ありとあらゆることをなんでもされているので
なんでも相談できますな(p_-)

また、何か合った時も、メディシティー大邸が裁判としてもきちんと対応してくれる
ということなので、この点安心です★

 

こちら病院の方がわざわざ見えてました☆

とっても細くて体に無駄なく
韓国語オンリーですが、分かりやすく話してくださり
日本語が話せる韓国人の学生アルバイトさんが隣にいらっしゃいました(^^)

こちらのプログラムは
顔全部 がセットになっていて20万円ほどのようですが
される方が多いそう(p_-)

すんごい効果ありそうだけど
沢山だわ!
高いわ!!

と話したら

どーいう風にも組めるし
気になるところ1つからもちろんOKなので

気軽に連絡ください(*^^*)
と。
 

ちなみに、この女性はビーエル皮膚科の理事長さんと見えていたのですが
この理事長さんが、これまた肌もきれいで

仕事できそう!!
営業できそう!!
お金ありそう!!

という感じでしたww



カンツォーネ も歌ってくださったので
ぜひみなさん見てみてください\(^o^)/

・・大丈夫です!4秒ほどですから…
声も聞こえず 一番前のテーブルの方々のようすにも笑

 

 

もう1つ紹介したい韓方医院ものちほど☆

みなさん、韓方医院いきましょ~~~~~~(*´ω`*)

 

 
 

🙂

 

 
 
 
 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA