【耳打ち/ 귓속말】権力に踏みにじられた事実をイ・ボヨンさんが静かに正していく法廷系ドラマ@1・2話

*お知らせ*
新大久保にある、カンホドンチキン&コサム冷麺店
アルバイトを募集しています!
このblog下の コメント欄 or マッコリ女子会LINEからお気軽にお問い合わせください(^-^)
(*コメントは非表示にしますので、メールをご記載ください)

・新大久保いきたい・韓国料理のまかない食べたい・韓国語を学びたい などの方にはオススメです☆
オーナーのじえさんは25年以上日本に住んでいる方で、親しくさせていただいてます(^-^)

 

 

みなさま こんばんわ(^^)/

今週は日本ニュースで東電の新社長が挨拶されている姿にビックリ(゜o゜;
ここ最近、日本のこーいう正統?騒動以外の報道って目にしていなかった気がして

あと、帰任にビックリしました(@_@;)
だってだって、なんだかんだと3カ月も駐韓大使らを帰国させていた日本政府
その理由は、釜山大使館前に設置された慰安婦像が撤去され(る計画がされ)たらという
大きな前提があったはず!

「今の機会しかない!」「今がチャンス!」とばかりに帰任が決められたそうですが…

5月9日?に予想される韓国の新大統領選へのタイミングを図ったものなのでしょう

有力候補とされる、北朝鮮に寛容で反日が強いと噂される文さんが就いてからでは
狙えるチャンスはなさそうですもんね(p_-)

役人のみなさん、ご家族の方々もこーいうの大変ですよね(..)

 

先週から始まった、イ・ボヨンさん主演の
귓속말 耳打ち

,,なぜかじぶんは、ささやき だと思ってたよ(ーー;)

ちょっとあらすじを抜粋

法律会社“テベク”を背景に敵から同志へ、そして恋人へ発展する2人の男女が人生と命をかけた愛を通して法匪(法を絶対視し他人に損害を加える法律家) に痛快に復讐する物語を描く

脚本は、「追跡者 THE CHASER」「黄金の帝国」「パンチ」など淀みのない筆力で視聴者を熱狂させたパク・ギョンス ですって(p_-)

 

これはまたしても韓国国内の権力に対して訴えていると思われるドラマ!
最近多いですよね・・・(p_-)

 

すでに、今週で3・4話進んでおります〜が、今回は最初の1・2話をご一緒に( ^ ^ )/

こちら主人公のイ・ボヨンさん♡

じぶん好きです。韓国でも万人に好感を持たれているようです!
ちなみに、彼女は先日すんご〜〜い話題になっていた「被告人」のチソンの奥さんです。
女の子が一人いるんだと思う。
お子さん産んでから今回が初復帰作品だと思います☆

じぶんはこの前イ・ジョンソク氏と一緒にラブラブで出ていたこちらで見ていたので
最近とっても親しみを感じますww

 

この前の韓国イヤギでも最後の方で話しましたが、イ・ボヨンさんのドラマ
じぶんはこの「神の贈り物」を見ました(・ω・)ノ
しかしながら、ちょっと暗くて,,,,娘がさらわれて確かすごく悲しかった気が…で途中で重さを感じて離脱´д` ;
改めて見てみようかな(p_-) 韓国イヤギでもこの相手の俳優さんはミュージカル俳優さんととっても有名らしいし。
今なら落ち着いて見れそうだ。うん。

2014年に見ていたときの感想

イ・ボヨンさんのシネソンムルは
ちょっと今週2日目分半分で脱落しました、、シュン
ちょっと見続けられる精神的な強さがないじぶん。。
イ・ボヨンさんの演技と
有名共演者の方々の演技力のすごさ
画面を超えて伝わってくるんだよ~~~ドテッ

そうそうこー思っていた気がするよ´д` ;

 

こちら、イ・ボヨンさんのお父さんで
被害者に仕立てられて、15年の刑を受けたのぉ~~~( TДT)
容疑者はそのうちでてきますよ~

このお父さん役の方久しぶりに顔見ました☆

こちらイ・サンユンさん
今回は、イ・ボヨンさんの相手としてほぼ主演。
すんごくよい心を持った、正義感のある判事だったんだけどぉーーーー!!
1話目にして、運命に操られ、テバクの弁護士とならざるを得なくなりました(*_*)

 

この方じぶん一番最初は、チェ・ジウさんとのドラマで見た気がする
そこから、空港へ行く道 の前にも何かで見た気がする~(p_-)
ここ3年ほどで、着々と成長され、ポジションを確立されて、今回はかなりの大役に!

….じぶんはそこまで好きでもない(_ _;)良い言い方として、興味があまりない感じです

そこまでクセがなく、全世代にふつうに受けいれられる人に感じます☆

 

 

久しぶりにこの方も見た☆

ここで、イ・サンユンさんはどーにも逃れられずに
判事を辞め、弁護士となる~~

 

 

 

 

最初の判決では、容疑者の思いも聞きましょう!みたいなことを言って
判決を下さない、相手の話を聞いてくれる良い判事さんだったので
警察官のイ・ボヨンはお父さんの潔白を晴らす証拠を多々集めて
この人に直談判したの。

そんな、イ・ボヨンさんを差し置いてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
この人もどーしようもなく嫌だと思うに人になる。という最初のキッカケをこの判決にしたの。

証拠はなかったと認識して、お父さんを有罪にしたのよーー(;O;)
お父さんは大親友を刺殺したとされているんだけど、全くありえない感じだよ

 

この人が、韓国一で800人の弁護士を率いる「テバク」の長

昨年チ・チャンウクの「K2」でも、すんごく嫌な奴の役で見たわ(p_-)
この方最近、そーいう役が似合いすぎてる~~~

この テバク=太白 という名前に最初思わずふきだしてしまった(ーー;)
完全に韓国らしいよね!

日本も感じあるけど、そこまで感情や大きさを分かりやすく企業名つけないけど
韓国は、巨星とかいう感じな名前をよく見る気がする(p_-)

テバク ・・・名前からしてすごいですよ!

 

 

イ・ボヨンさんが証拠として、イ・サンユン氏に渡したSIMカードを
自分で証拠隠滅させるように仕掛けた長

もうイ・サンユンさん、この人からとーぶん抜け出せない運命になりました・・・
,,義理のお父さんになったんです。この人が(;O;)

 

 

お父さんが受刑者となり、警察官を辞したイ・ボヨンさん

同僚だった恋人も、社内の証言の際にはイ・ボヨンの話に合わせず、現実を話さずに自分を護ったんだ~

お母さんはこちらの方。
君の声が聞こえる の時のイ・ボヨンさんのお母さん役と一緒ですな☆ミ

確か今、週末にやってるイ・ジュンの「あぼじがいさげ」にも出演されていた気が(p_-)
一度ちら見したんだw

この方が、イ・サンユンさんのお父さん
大病院の院長で、テバクと結婚して、VIPの人達がくる病院
となれたことに喜んでいる院長
すんごい意味不明〜〜〜〜( ̄ー ̄)

イ・サンユンさんのように心がある人ではなく
心は冷たく、上に行く気持ちが強い人。

ここで結婚の話が交わされた感じ~ 院長の部屋

こちら、イ・サンユンさんの本当のお母さん
お母さんはちょっと違うとこに住んでいて、かなり素朴な感じ~

なんだけど!

お父さんの言うことをきくように息子に言う人。
・・単にそれで息子が幸せになれると思ってる感じ(p_-)

 

この太白の長の 一人娘が

この人で、イ・サンユンさんと結婚した人

すんごく頭が悪いようで、留学しても英語話せず通訳がついて
一応、テバクに席はあるんだけど、お父さんの足として働いてる感じ

この人初めて見ました!
今は髪型がちょっと独特で、前髪がいつも気になる感じです~
綺麗。という感じはうけず、掴み所がない感じである意味この役になりきってるのかも(p_-)

結婚してもお互い関係なくいこう。という人
でも、テバクで部屋が向かい同士だから、必然的に出演回数が多いんだけど‥

時代劇とかにでてたらぴったりな顔に思う!!

 

手のひら返しで、イ・サンユンさんにお父さんが有罪とされたイ・ボヨンさん
ちゃんと考えて行動されました★

 

 

 

 

結婚式前日に、友人たち??と言えないような仲に見えたけど‥
とクラブで呑んでいたイ・サンユン氏

気付いたらこーいう朝を迎えていて
イ・ボヨンさんに弱みを握られた感じ….ちょっとの間

 

しかも しかもぉーーー!!

 

初めてテバクに出社して、自分の秘書として現れたイ・ボヨンさんにビックリ(゜o゜;

ちょっと完璧すぎる顔と表情でコワイ感じ受けません??(;´Д`)

なんとも逃れられなさそうな顔してますよね

 

お父さんが有罪にされた原因は!

 

この人が車でつっこんでしまったので

このヤクザが使われて刺したということ
みたいです(p_-)

 

 

なんとも愛嬌のあるイ・ボヨンさん

ちょっとシリアスなドラマですが
チソンの後枠で、彼女にもよいドラマ結果となるといいな~☆彡

 

 

ちなみに、驚くことに韓国経済は絶好調のようです(゜o゜;

 

 

🙂

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
<バックナンバー>

○新大久保◯
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ  新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

◯韓国実レポ◯
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録
                                           ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA