【被告人/ ピゴイン】18話・最後に決心させたのはやはり..&チソンの執念

 

みなさま こんばんわ(^ ^)

今日は1日ぼーっとしておりましたら
Podcastで韓国人男性2人と女性1人で韓国のドラマやK-POPや番組などについての自由トークをしている番組を見つけました!

流し聞きにオススメです(・ω・)ノ

 

中途半端になっていた「被告人」の最終回18話を終了します☆

…..Netflixオリジナルドラマの「ハウスオブカード」が昨年人気ありましたが、トランプ氏が大統領に当選したという事実の方が、ドラマを上回ってしまった現実にアメリカに住む友人はとてもビビってましたd( ̄  ̄)
それと同じことが今回の「被告人」と朴クネ氏やサムスン電子副会長などにも言える様に感じるのは じぶんだけ〜?(p_-)

 

 

最終話18話は、前回チャ・ミヌが最後の抵抗として
精神が参った人のふりをすることにした´д` ; というところまででした。

休憩が終了し、開廷となってチソンが承認んとして呼んだのは
やはりこの方でした!

 

 

良かったですよぉーーーーーー!!!
もう彼女が来てくだされば、チャ・ミヌも現実的に自分の最後を感じるであろうよ。

……気が触れた真似を始めたときは、今回もこのままリリースされたら( ̄◇ ̄;) ってかなり真剣に思ったもん。

 

 

チャ・ミヌもふりなんてしてる場合じゃないですよ
本当に自分は裏切られたんだ。と現実を感じつつ
しっかりしている彼女を感じながら、自分だけが過去にとどまっているということもどっかでいつか感じるんだろう。

 

ミヌ氏、ここまでにしよう。あなたも十分苦しんだでしょ。
息子はチャ・ミヌの子どもで、子どもにとってチャ・ミヌはとても良い父親だった。
息子にはその記憶が残っている。
などと話しながら、

義父が、奥さんとチャ・ミヌが撲殺した兄チャ・ソヌを結婚させてからチャ・ミヌは狂ってしまった。
元々が悪い人間ということではない。
彼を愛していた。と伝えていたよ。

 

 

もう全てを終わらせるときが来たんだと思わざるをえない終了。

チソンはチャ・ミヌに終身刑を告げました。

 

これで本当の本当に終了。

 

今度は受刑者として刑務所に戻ってきたチャ・ミヌ

刑務所長も心の中では笑いながら迎えてる。

それに相変わらず気づいてないのはチャ・ミヌだけ。

どこまでも、どこまでも自分の立ち位置を気づけないんだな。
今のサムスン副会長も同じ様なところあるんだろうな。そーやって生きてきたんだもん。

特別室に入れられると思っていたのに
かつてチソンが頻繁に入っていたところに投げ込まれたチャ・ミヌ

 

 

どこまでお父さんの幻想は消えないでしょうね。

また、チソンの旧友も

同じく入りましたよ。
チソン優しいから、ちゃんと裁判してあげる様なことを言ってました。

やっと解決した。チャ・ミヌが生存している間は2度とチソンが目にすることはないと最後に確認。

 

 

 

 

最後にチソン、あの奥さんが息子を連れて韓国を今日離れた。
と伝えました。

チャ・ミヌは誰にいなくなって嘆き
チソンに携帯を貸してくれ〜 と窓から叫んでました。

 

他の方々は

ビックリすることに!
この2人がくっついて〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

同じ刑務所の部屋だったみんな外に出て
ソンギュ以外で集まったりしました(^ ^)

…..ソンギュ残念すぎる(T . T)

ハヨンはお母さんに会いたい。
と言って、2人でお母さんに歌を歌ってあげてました。

ついつい見ているこちらも泣けてしまいました(T . T)(T . T)(T . T)

お母さんのお花を公園の様な良い場所に移して

お母さんはいつもチソンとハヨンを見ているから
お母さんが心配しないように2人で頑張っていこう(^ ^)

というチソン。

この親子のつながりを感じました。

このチソンの顔でピゴイン終了ー

 

最初から最後まで、1話1話が真剣で、内容は重いんだけど演技がマジすぎて
見ているこっちも真剣に見入ってしまい、重くて疲れるという感想よりも
次はどうなるんだろう。とドラマにハマりました。

チソンとチャ・ミヌの抗争と、それを取り巻く周りの人々の個性も演技もよくて
春が来る前に、今年は早々に大作が終わった( ̄O ̄)

というのをすんごく感じます。

作家さんもお疲れさまでしただわ〜〜〜
チソンとチャ・ミヌ、奥さん、ハヨン、キム・ミンソク、お疲れさまでした(^人^)

チソンは娘さんがいるから余計にこの2人は本当の親子みたいだった

チソンのドラマ終了後の感想はこちら

 

 

ピゴインが終わったのがちょっと寂しいこの頃です。
かなり真剣になっていたので、存在が大きくって
今はほぼ 見るのがない(~_~;) という気持ちです。

この被告人後の、「ささやき」のみ見てます(^ ^)
チソンの奥さんイ・ボヨンさんが主演されていて
この夫婦、ここ最近なかなか会えていないようです….2人とも真剣にドラマに打ち込む姿が素敵です♡

 

じぶんNetflixでアメリカドラマも見てるんですが
今日から billions を見はじめました(*^^*)

金融業界を舞台にしたヘッジファンドと地方検事の話〜

まだ3話ほどですが、すんごい面白いです!!!&評価も高い様です(p_-)

じぶん、シリーズ物ドラマでは
医者、警察、ミステリー、などはあまり見ることなく
弁護士もの が好みです☆

その中でも、Good Wife > SUITS > Ally Mcbeal な感じで
人間関係などの描写メインよりも、そのものの濃いものが好きです。
ビリオンズのような金融ものでシリーズって今まで見たことなかった気がするので、、映画1回とかが多かったかと

これはすんごい楽しみができました☆

毎日ドライヤーしながら見るのが楽しみです〜♩

韓国のもので、イ・ジョンソク氏 のような年下かわいいキャラ風のドラマを見つけたい(p_-)

これ見つけると、毎日かなり楽しみに知るもんね。

 

😮

 

 

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA