かわいいだけじゃない!イ・ジョンソクの魅力(p_-)【君の声が聞こえる/ 너의 목소리가 들려】

 

みなさま こんばんわ(^-^)

今日も良いお天気でしたね〜〜〜〜!
風もなかなか新宿界隈はあって、今日でもかなり満開を迎えたのでは?!と思われます♡
今週末はお花見になりそうなので、どうにかお天気お願いしますー!

ちょうどイースターでもあります(^-^)

暖房も必要なくなって、だんだん気持ちもふつうになってきました。じぶん
ここ2年ほど、1年の中でじぶんの気持ちの浮き沈みのある時期があるな(p_-)というのを意識する様になりました。
じぶんの中では年末年始前後とかかなと。
みなさんこーいうのありませんか??

 

ってことで?!
今晩現実逃避ですd( ̄  ̄)

かわいいかわいい、イ・ジョンソク氏に癒していただくことにします☆
よろしければ、みなさんもご一緒に!

あっ!かわいさだけでなく、彼の男らしい部分もありますよ(p_-)
…..モミではありませんよw

 

かわいい編から(^ ^)

毎朝、イ・ボヨンさんを事務所まで送ってくれるイ・ジョンソク氏
これは、イ・ボヨンさんがとんでもなくこわ〜〜い人に狙われているからですd( ̄  ̄)

もちろん、帰りも迎えに来ますヨォ〜〜

 

スハの事はとても大切に思ってる。というイ・ボヨンさん
弟として、友達として、15年だっけ?ほど前の事件を共有した人として

・・・

男性として

 

かわいい

 

 

嬉しくって戻ってくるイ・ジョンソク氏

このスハ役も頭良くって、素直でねぇ
とにかく小学1年生くらいからずーーーっとイ・ボヨンさんだけを好きなので
「ありがとう!」と感謝まで☆

 

 

一方

こんな顔もできるんですよ!
…まったく演技派だよ

この人 久しぶりに見た
最近出ていない気がするなぁ〜

この人が、15年前にスハのお父さんを撲殺し
高校生のイ・ボヨンさんと、同級生のイ・ダヘさんが目撃して
お父さんの隣に座っていたスハは生き延びたんだけど
裁判で、イ・ボヨンさんが自分が目撃した。と証言したことで
出所してきたこの人に狙われる日々

スハに自分を殺させようとして、スハを煽るの(´Д` )
イ・ボヨンさんを囮にして

イ・ボヨンさんはスハが悪者をやっつけないか気になる

 

スハは、イ・ボヨンさんと約束した
お前と同じ殺人犯にはならない。と
強い意志を持って自分の突発的&20年近く抱えている怒りの感情に打ち勝つんだ!

なんて強いんだーーーーー!!
スハ☆

イ・ボヨンはそのスハの姿に感動だよ

ほんとに賢い子だよ。いい子だよ。うんうん(T . T)

 

この後病院で再会した2人

 

 

洋服の色もいいよね(^ ^)
2人でよく合ってる☆

 

こーいう結末を作ったのは・・・

この人だよーd( ̄  ̄)

….ってほどでもないんだけどね。
ドラマを見ているときは、すんごく憎らしく感じるんだけど,,,´д` ;

刑務所にいたこの悪者の国選弁護士となって
まんまと悪者に騙されて、出所させたんだよ、、、(ーー;)

そして、出所した悪者は、イ・ボヨンさんのお母さんを殺したの
それも証拠がない。とされて,,,,

 

どーにもならなかった判事さんたちも見るに忍びない。
一番右の方、最近目にしないわ

 

悪者はこんな感じだよ

この人に呼び出された、イ・ジョンソクはナイフをこの人に向けて・・

 

そこに助けに来たイ・ボヨンさんが飛び込んだ、、( ̄O ̄;)

 

この悪者、ほんとすごいでしょ

 

 

一気に首を閉めようとしているスハ

 

イ・ボヨンさんがここで彼に
刺したらスハも悪者と同じになる! ダメ!

スハがここまでになるのも、スハを止められるのも
イ・ボヨンさんしかいない感じだ。

 

これを目にして、ユン・サンヒョン氏はやっと
自分は悪者に巻かれていたんだ、騙されたんだ。と分かった
お人よしの役だよ( ̄ー ̄)

イ・ボヨンさんと同期入所したユン・サンヒョン氏はとてもいられないと
ちょっとチムジルバンで働くんだ〜
その後、同じビルの同じフロアに自分の弁護士事務所を開いたよ

 


なんとーーーーーーーー!!!( ̄O ̄;)

ユン・サンヒョン氏の代わりに来たのが〜〜〜〜!!

 

まさしく!

チャ・ミヌーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すんごいビックリしました!じぶん。

そうですよね???

 

さいごに

あぁ 全く うらやましい…….(。-_-。)

 

 

🙂

カンホドンチキン&コサム冷麺店のアルバイト募集中です\(^o^)/



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
<バックナンバー>

○新大久保◯
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ  新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

◯韓国実レポ◯
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録
                                           ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA