とんでもない証拠隠滅方法(・・)【耳打ち/ 귓속말】@10話

 

♡♥5/14(日)マッコリ女子会募集中です♥♡ 😮

 

みなさま こんにちはー\(^o^)/

連休で旅行へ行かれててる方も多いのかな~?
韓国に行かれている方もいらっしゃるのかなぁ~
新大久保に行かれている方もいらっしゃるのかなぁ~~

みなさま 良い休日を☆彡

 

 

昨日に引き続き、耳打ちです(p_-)
5月9日は大統領選で放送なし と早々に伝えられていますが
その前に 出来る限り追いついておきたい~~

昨日9話の記事では、テバクの長が
ここまでやってしまうのか(;O;)
ピゴインのチャ・ミヌと同じで、後戻りできなくなるよぉ~~~_| ̄|○

というところで終了しましたが

 

まぁ まぁ それに引き続いて

これまたビックリなんですよぉ!!!

 

これ・・・

見て (・・)

旧友社長を撲殺した、テバク発祥の地である事務所のあるビル自体を
燃やして証拠隠滅してしまえ

ってことですよぉ~~~~~~(゜.゜)

 

父の行方が分からず
スマホも通じず、、変だと思う息子 =本当の容疑者

テレビで見たビルがビルが燃える姿に不信を感じ
ここでテバク社長が撲殺に使用した、壺の破片が床に散らばっているのを発見(p_-)

 

テバク長 の前で
お父さんからの電話が来たように見せて
テバク長の様子を探り~~~

やはり。。。
この人が。。。

と感じたであろう息子

事務所の自室で父を思い出し、悔しさと悲しさがたまらない息子~
・・暗いですな(ーー;) モニター明るめでお願いします(_ _;)

かつての恋人=テバク長の娘=今では天敵

は隣の事務所自室から、元カレの姿を見て
やはり、彼のお父さんは亡くなり
その原因は・・自分の父親が殺害したのではないかと確信(p_-)

 

秘書さんに、イ・ボヨンさんに事件現場を見られたと報告された長
だまっていれば、この船上レストランを運営する資金くらいは直ぐに渡す~

と言われつつも
イ・サンユン氏は、イ・ボヨンさんはお金で動かないと

最後にこの長「このランチは自分が支払おう」とかわざわざ言ってて
当たりまえじゃん!!

と自然と罵声を浴びせてしまいましたよヽ(`▽´)/

 

秘書さんも長のすごい姿を見たので、もう従いたくない
という姿勢を見せるんだけど
弁護士免許も含めすべてを握られているので、自分に従う意外道はない。と言われる_| ̄|○

 

トンチンカンな父娘ゆえに
縁は深いのか??!!!?

父のしたことを思い、涙する娘
…….ほんとこの娘って一瞬だけなんだよ。このとき_| ̄|○

 

 

手術をしてもあと1カ月となったイ・ボヨンさんのお父さん
救急で運ばれる姿を見たいと、防災服を着て駆け付けるイ・ボヨンさん

 

旧友社長の死をもって、確実に2派に分かれたテバクトップの方々~

旧友社長を撲殺した事件を、どう納めるのか

というストーリーを成し遂げる上で、
イ・サンユン氏のお父さん=病院長=イ・ボヨンさんのお父さんの執刀医

の助けも必要であるということで呼ばれた病院長

撲殺犯である父親 のストーリーを最初は怖いと思い聞いたであろうに
すでにこ~~~~んな笑みをうかべられるトンチンカンあほ娘

病院長=イ・サンユン氏のお父さん
に助けを依頼するテバク長

ストーリーは

イ・ボヨンさんのお父さんが容疑者となった原因をつくったとして
旧友社長をイ・ボヨンさんが恨んで殺した

ということにしよう。
これはとても合点のいく原因だ☆と

とんでもない作り話に驚くイ・サンユン氏

お父さんの方を見るイ・サンユン氏

お父さんはビビった表情を浮かべ
ながらも
いつも同様、テバク長の前では反発できない……..(-_-)

 

イ・ボヨンさんを容疑者にする計画は
長と秘書さんの間で進められており・・

自分の車トランクに載せてあった旧友社長の遺体を
イ・ボヨンさんがイ・サンユン氏と会っていた間に、イ・ボヨンさんの車のトランクの中に入れた秘書

 

イ・ボヨンさんが容疑者となったとニュースで流された時
秘書の車を追っていたイ・ボヨンさんは
検閲で捕まり・・

秘書さんのトランクを開けて何もなかった分!

自身のトランクから(・・)

 

 

イ・ボヨン

ビックリと

やられたと

悔しいと

 

もう全てなんとも言えない気持ち

ここで諦めてしまったらどうにもならないけれど
今までよりも複雑になった問題に
また振り出しから取り組むのか。。。。。。。。。。

 

 

イ・ボヨンさんは来週、刑務所に連れて行かれるのかな?

ピゴインのチソン氏と同じだ

 

 

とにかく目が離せなくなります(。ŏ﹏ŏ)

 

 

😯

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA