イ・ジョンソクが理想すぎる♡♡♡【君の声が聞こえる/ 너의 목소리가 들려】& 朴さんの便器問題と戦略ミス

 

みなさま こんにちは(^^)/

もう満開で、お花見シーズンなんですね~♫
こんなに早いとは!(゜o゜;
平年よりも2日おそく、昨年2016年より1日早い?。。。とかって朝ニュースで見ました★

こんなにお天気が良いと、仕事帰りにでもちょっと散歩がてら
いろんなところに桜を見に行きたくなります~
….とか言いながら、ここ最近引きこもり率が高いじぶんは駆け足で帰宅して ぼーっとしてるんだろうなぁ(-_-;)

 

ちょっと前に見終わった
君の声が聞こえる/ 너의 목소리가 들려

日本でも放送していたんですね~
2013年のドラマなので結構前だろうなぁ
全18話だったのですが、もうあっという間!
2週間ほどで見終わってしまったのが、、、なんとも残念( TДT)

こんなにイ・ジョンソク氏がかわいかったとはぁ~~~~!!!
やっぱり演技上手だったのねぇ~~~~~!!!

と。
イ・ジョンソク氏が人気ある理由が、やっと、明確に、実感して
分かった!!٩(♡ε♡ )۶

 

ドラマ話題がたっくさん&見たこと在るみなさんも多いと思いますので~
ちょっとストーリーはこちらで・・(Yahooギャオさんから抜粋

ある事件の被害者と目撃者として出会った小学低学年スハ(イ・ジョンソク)と高校生のヘソン(イ・ボヨン)。2人は10年後、人の心を読む特殊な能力を持つ高校生青年と、正義感のかけらもない国選弁護士として再会する。同僚の国選弁護士でヘソンに思いを寄せる愚直な男グァヌ(ユン・サンヒョン)。ヘソンのライバル的存在である検察官のドヨン。そして極悪非道な殺人を繰り返すジュングク(2人が出会った事件の犯人.この人がずーっと2人に危機を与え続けるの)……。人と人との絆。法廷をめぐるヒューマンドラマ!

万一見てない方が要らしたら、
ぜひ!!ともーーーー!!
見ていただきたいドラマっす٩(๑´0`๑)۶

*オススメな方*

・イ・ジョンソク氏に興味がある方
年下彼氏との恋愛に興味がある方
かわいい男の子が見たい方
・年下男性と同じ屋根の下で同棲したい方
・韓国の弁護士系ドラマが見たい方
ユン・サンヒョンさんファンの方
イ・ボヨンさんの素敵さと演技の上手さを感じたい方
・イ・ジョンソク氏の演技上手を実感したい方

 

それでは、3回ほどに渡って、イ・ジョンソク氏の魅力をご紹介です٩(♡ε♡ )۶

今まで身近にいたんだけど、ちょっと離れようと自分で決めたスハ

1つあなたが知らないことがあると言い

 

 

愛してる と口には出さずに行動で表現。

 

またある時は、事務所の前に来たスハを無視して帰宅したら雨が降ってきたので
気になってタクシーに乗ったイ・ボヨンさん

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですよね~~~♡♡♡

こんな男の子がいたら
・・彼は可愛いだけじゃなくて、しっかりしていて男らしいんですよ!!

しかも、幼少の頃両親をなくして苦労したから?にも関わらず?
自分の身の回りにきちんとしていて、整理整頓できる

しかも、しかもぉ~~~~!!!

料理も作れる٩(♡ε♡ )۶ という最強年下男性っす!

 

 

捕まったと思った犯人がまた保釈されて…ユン・サンヒョン氏が彼らしい行動をしたためヽ(`Д´)ノ….
まだイ・ボヨンさんが恐怖に晒される(;O;)と思った彼

 

 

 

 

かわいいよねぇ~~~~~~♡♡♡♡♡♡

 

あぁ。。。見てるだけで羨ましさが満載です~~~(;´Д`)

こんな子がいるんでしょうか!

 

また目の保養、心の癒やしとしてご紹介させて下さい~٩(♡ε♡ )۶

 

いま一応韓国ニュースとして””のニュース
朴槿恵前韓国大統領、現在は朴容疑者とも呼ばれている朴さん

かなりの潔癖症みたいですよ(p_-)
確かに、以前英国へいったときは、向こうが韓国から言われて便器を替えた。お金がかかったという記事を見たことがある☆
現在は、拘置所のトイレ交換論争が韓国内でされているそうです…マジか(゜o゜;

そうそう!あと
弁護団の戦略ミスと見られて、4年ぶりに再開したばかりの弟さんが
新しい弁護士さんを探していると言われています(p_-)

・・新しい弁護士さんって見るかるのかしら??
どーいう人がこーいう役やるのかしら???

ちなみにミスは、全てを否定したので怪しい(p_-)と見られた。というようですよ(ーー;)

 

毎日のJTBCニュースルームのPodcastオススメです☆
前日分が翌日には聞けるので、電車やランチとか何かの時に流し聞き~~とかすると
いまの韓国の話題が分かりますよ(^^)/

タレントや韓流、ドラマ系はないけど~

 

😯

 

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

イ・ジョンソクが理想すぎる♡♡♡【君の声が聞こえる/ 너의 목소리가 들려】& 朴さんの便器問題と戦略ミス” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なかなか より:

    こんばんは(^^)

    私もこのドラマ大好きです。
    伏線がいろいろあってドラマの展開が毎回楽しみでした。
    そして何よりイ・ジョンソクがカッコ可愛いかった。❤
    ピノキオも好きなんですが。
    選んでるのか選ばれてるのか話題になる人気のドラマに出てますよね。

    1. twinkle より:

      なかなかさん
      こんにちは(^^)/

      なかなかさんもこのドラマ見られたんですね~
      ほんと!カッコ可愛いんですよ!!(*´∀`*)
      あぁ たまりません~~~本当に羨ましすぎますイ・ボヨンさん

      ピノキオは途中でやめてしまったので、もう一度見てみようかな~
      確かに!話題になるドラマにでますよね(p_-)
      次回作も楽しみです~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA