チョット!4人の人間模様が面白くなってきましたよー!【耳打ち/ 귓속말】@7話

 

みなさま こんばんわー

ちょっとちょっと~~~!!
イ・ボヨンさんと、イ・サンユン氏の耳打ち
面白くなってきましたよぉーーー\(^o^)/

 

先週17日(月)の7話を見たのですが
その翌日、火曜日8話は視聴率16%とアップ!!

これも7話を見ると、韓国国民の気持ちがよ~く分かります(p_-)
じぶんもついつい見入ってしまいましたもん!
今晩8話を見るのが楽しみです☆
・・ずっと1週間遅れを取って見続けそうです(-.-;)

 

じぶんがオモシロイと思った理由は!

・イ・サンユン氏が急にカッコよくなった! ←自分の意志と行動に自信がでた
・出演者の、真剣な演技に引き込まれている
・イ・サンユン氏のワルモノを使って目的を達成する策略がいい
・イ・ボヨンさんが笑って、イ・サンユン氏も笑った
・イ・ボヨンさん、イ・サンユン氏、奥さんとその彼 4人の人間的な感情がでてきた

というところです(p_-)

では7話 お付き合いください~

 

前回はさいごに、ビックリ!の展開となりましたが♡
その違った意味での続きからです(^^)

イ・ボヨンさんのお父さんに、手術結果と判決の誤りと伝えようとしたイ・サンユン氏
すでにお父さんは自分の体のことを分かっていて
「今年は過ごせる?」と。
しかしながら、、、今年までは難しく、、、(;_;)
この回でお父さんは、イ・サンユン氏のお母さんが運営するホスピスに移りました


自身の判決を詫び
お父さんが生きている間に、再審する。
と自身とお父さんに誓ったイ・サンユン氏

お父さんはイ・サンユン氏の言葉に 驚きとともに
きっと感動

イ・サンユン氏もこの数ヶ月での自分の行動と振り回される運命を振り返りつつ
改めて、本来の人間性に戻る
정의(감) を守る。正す。という使命を覚悟★★★

 

そして、ここからイ・サンユン氏はきちっと行動をしていきます!

 

テバクの長=義父 に交渉に行く

・・この銅像すごくないですか?ドラマご覧になってない方はここどこだぁ〜??
という感じかと思いますが、長の広い部屋に行く通路なんですよ(p_-)
この通路☆ このドラマではかなりウリだと思います!!
最初っから、かなりの回数でてるんですよぉ〜〜〜〜d( ̄  ̄)
最初 なんだっ???!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ってすごいビビりました

ここで義父が、「もうイ・サンユン氏を捨てようと思う
って本人目の前にして、本人に言うのよ(; ̄O ̄)

これまたビックリでしょ!!!( ̄◇ ̄;)

しかしながら
すでに、ドンジュン氏もテバクを出て行く決意をしていたので
「自分はテバクを出て行きます」とまったく表情変えることなく返答Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ここから義父に、イ・ボヨンさんのお父さんの裁判に向けて交渉開始っす☆

 

イ・ボヨンさんと2人は、前回からちょっと警戒がお互い薄れて
ちょっと近づいた感じ。
朝ごはんを家で食べないドンジュン氏のご飯を当たり前のようにもらうイ・ボヨンさん(^-^)
….やさしいいんだよ…ドンジュン氏
 
この韓国裁判所の長はずーーっとテバクを守ってきた
ゆえに、ドンジュン氏を判事から外してテバクに入るための手助けをした。

この人がドンジュン氏の仕掛けにはまって、長のところに来たんだけど〜〜〜!!

 

 

振り向いたのはドンジュン氏で
ボスはビックリ´д` ;

このボスの動きと裏をとるように、カメラを渡されたイ・ボヨンさん

 

ちゃ〜んと判事に交渉している裏を抑えて〜〜〜

 

 

大学の先輩である検事さんにはっきり言う。
自分をとるのか、ボスをとるのか。

 

ボスはボスでドンジュン氏に、相変わらず
自分が上であるー!権威であるー!自分が韓国の判例を作ったんだー!
と言葉で圧力をかけて、縮こめようとしている….´д` ;

・・いまでもこーいうタイプの人っているんでしょうね
ありがたいことにじぶんの周りにはいないですが、公の機関や昔ながらの競争が激しいところには
まだ生存していそうですよね。こーいう考えの世代。
今の若者は業種問わず、「自分の若い頃」を押し付けてくる上司はむししそうだ(p_-)

 

 

奥さんの彼のお父さんが、テバクの長にドンジュン氏の行動を止めるように強く言いに来る。
…..彼がイ・ボヨンさんのお父さんを容疑者にした という事件を葬るようにと…

 

 

 

それを義父に言われたドンジュン氏は、これまた上手に義父を説得
逆に、テバクのトップ案件とするんだ(・ω・)ノ

イ・ボヨンさんのお父さんが容疑者とされ
お父さんの親友が殺害された事件を、テバクの最優先案件として
トップ弁護士20人?で取り組むことになった。

長が決定した。

と説明するドンジュン氏 +隣にイ・ボヨンさんを呼んで

ビビる奥さん
….目の表情がわかりやすくて上手★

悔しがりまくる 犯人

彼女は、どこから間違ってしまったんだろう・・・?オッパ
資料をフィリピンに送ったところから?
おっぱとアメリカで出会った時から?
と不安いっぱいになって

・・ここから徐々に2人の密な関係に 風穴ができはじめます〜(p_-)

 

動き出したドンジュン氏は、ちゃんと標的に向かいます。

謝ろうとしても遅いぞ

とか 未だにそんなことを言いながら登場したボス
ですが
この顔は!

自分の配下の部下=トップ判事の方々
が、ドンジュン氏を判事から下ろしたのは、ボスに言われたから。
と全員で謝罪会見〜〜〜
…..イ・ボヨンさんの偵察と2人での会食での脅しがききましたな( ̄▽ ̄)

 

かつて 自身が資格を剥奪された場所
こんどはボスをやっつけたd( ̄  ̄)
ひと段落して事務所に戻ってきた、イ・サンユン氏
….この頃から みょう〜に じぶんの目にかっこよく映るようになりました(・ω・)ノ
その前、義父を説得するときの表情とかのあたりから、かっこよく見える傾向あったかも…(。-_-。)

待っていたイ・ボヨンさん

……白いスーツやクリーム系がよく似合う
やっぱり35歳以上になると、トップスは明るい色の方がハイライト効果ダントツですよねd( ̄  ̄)

 

 

 

いいよね〜〜〜( ̄▽ ̄)

初めての笑顔ですよ。ふたりとも♪
ちょっと気持ちが通じた感じですよ。

 

ガラス越しに見える2人の談笑に、
イ・ボヨンさんはドンジュン氏にとって女性なのだろうか。。
と”なぜか”疑った奥さん

わざわざ記者さんを手配させて
夫婦2人の取材をさせる〜

もちろん、イ・ボヨンさんに見せつけるように

わざわざ ここまで自分を捨てて、自分の存在を表そうとする奥さん。
だから、留学しても英語覚えずイ・ボヨンさんにも翻訳してもらったり
通訳つけたり、卒業できなかったりなんだろうなぁ……

…って人のことだと客観的にわかるけど
じぶんのことはまーったくお手上げです´д` ;

まぁまぁ タイミングよく見てしまった奥さんの彼

 

奥さん、イ・ボヨンさんしか意識してないから
彼の存在には全く気づかず

イ・ボヨンさん、奥さんの行動がよくわかるから
ほんのちょっとの気持ちがドンジュン氏に芽生えていても
ここではダントツ奥さんへの憐れみと情けの方が大きいですな(p_-)

 


というところで 7話完。

 

昨晩ここまで見て
すんごい 急に このドラマ前向きにみる気になったのですが
さっき8話見て、このドラマ終わり方が上手ですな(・ω・)ノ

そして、8話も同じくいつの間にか一生懸命見てました!じぶん

最初半分だけ〜 とか思っていたのに
あっという間に残り4分とか´д` ;

いやぁ〜 昨日今日の今週分も楽しみですわ(p_-)

 

 

 

 

おまけ

ちょっと キルミーヒルミー
も見てるんですけど

ちょうど6話くらいなのですが
虚しい 寂しい です…
かわいそうというよりも なんとも言えない感じ(。-_-。)

チソンは演技はとーぜんすごいし
ペリー・パク が面白くてじぶんは好きです

が、なんとも虚しい
考えちゃいますな

 

 

😥

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA