マッコリ女子会告知☆【耳打ち/ 귓속말】ここ最近の韓国ドラマにビックリ(゚o゚;;@9話

 

 

みなさま こんにちはー!

今日土曜日も良いお天気でした〜〜〜〜!!
途中東京は通り雨 がありましたがそれもすぐにやみ
半袖でもよいようなお天気でした(^-^)

 

そこで、この明るくなってきた季節に向けて
マッコリ女子会を久しぶりに開催したく思います\(^o^)/

2017年、春夏の幕開けをしよう!
〜 マッコリ女子会 週末チメの会 〜

日時:5/14(日)11:30〜
場所:新大久保
会費(飲食代):3,000円
募集人数: 8人

ご希望の方は、LINEメッセージ or  下記コメント欄からメールアドレス記載で参加希望コメントください。コメントは表示しませんのでご安心ください(^-^)

 

ということでお願いしまーす\(^o^)/

今までじぶんがいつも行っていたチキン屋さんが
新大久保にありますが
今回はそことは違うところです(p_-)

いまで、とても美味しく
行かれたことない方もいらっしゃるんじゃないかな?!と思います(^-^)

 

マッコリも良いのですが
今回は週末、5月、チキン ということで、メクチュにいたしました♡

アメブロから引っ越して初めてのマッコリ女子会ご案内なので
こちらのブログご覧になられていない方も多いと思います
LINEも無料会員なので、人数が多くなり一括メッセージ送信もできず…

と、来ていただける方はあまりいないのではないかな(p_-)
と思っております(。-_-。)
なんでもコツコツ、現実を積み上げるのみですよね。

 

今まで同様に、おひとり様大歓迎です\(^o^)/
みなさん100%そーなので♡最初は。

リピーター様 大歓迎です\(^o^)/

韓国好きな女性同士で、楽しくトークしましょう〜〜〜♡♡♡

ぜひとも、よろしくお願いいたしますー\(^o^)/

 

 

では 改めて!

今週月曜日の 耳打ち をご紹介です(^ ^)/
いやぁ 耳打ち 。全ドラマのピゴインに続いて
これまた7話くらいから一気に集中するようになりましたよぉ〜〜〜(>_<)
こりゃー 見逃せません〜〜〜〜(><;)!

 

この前は、先週の7話で、奥さんがイ・ボヨンさんを女性としてみて嫉妬し始めた?!
というところまででしたが、

8話では、最終的には奥さんが、イ・ボヨンさんのお父さんが容疑者とされているが
お父さんは無実で、本当の犯人は奥さんの昔からの恋人の彼だ★ と録画ビデオの前で告白しました!

これで良しと思われたのですが…
良しと思われる度に、振り出しに戻るのが、ここ最近のシリアス系韓国ドラマの定説ですd( ̄  ̄)

 

ってことで、9話

 

イ・サンユン氏はテバクの長=義父に
自分はテバクを今は辞めない、イ・ボヨンさんを自分の側に置いく….護る。

宣戦布告ですよぉ〜〜〜〜(><;)

長も、自分が常に上なので
「自分に勝負をかけているのか?」 とか言っちゃって

びくびくしちゃいましたよぉ〜´д` ;

 

何度もだけど….
毎回このシーンあるかもだけど….

改めて、犯人を見つける!
戦いだ(p_-)

と覚悟を宣言

 

この方は、イ・サンユン氏を昔から慕っている良い人

イ・ボヨンさんと同じ歳とこの話で分かったんだけど
イ・ボヨンさんの方が命令している感じなの(^ ^) それも面白いよ

 

この2人の部屋
彼女のクローゼットの扉、彼女の写真になってるのぉ〜〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

韓国ドラマ見てて、壁に大きな額やそのまま描かれているのは見てきたけど
このガラス扉パターンは初めてでビックリ(; ̄O ̄)

こーいうのもありなんだねぇ〜

 

イ・ボヨンさんのこーいう姿見たことなかった

この人、本当の犯人=奥さんの元彼 と古い付き合いの友人弁護士さん
彼を唯一心配している…自分の身も案じている人

こーおう背広の生地、あんまり見かけなくないですか??(p_-)

じぶんは韓国ドラマでも
日本ドラマはほぼ近年見てないのでわかんないけど
初めて見た感じで〜 男性で いいなぁと思ったよ(^ ^)

 

彼が犯人であるという事件=イ・ボヨンさんのお父さんを容疑者にした事件
をまだテバクで取り扱っている。
ということに、テバク長の旧友=沢山裏取引をして大きくなった企業の長=彼の父
が息子と自分への飛び火を案じて どーにかしようと・・

テバク長の秘書さんを自分の方に引き寄せたんだよ´д` ;

しかし、

自分が困っていた時に助けてくれたのはテバク長
とてもじゃないけど裏切るなんてできません!

と秘書さん明言。

この旧友は、

困っていた・・すべてを取り上げた・・のは誰だと思う??

テバク長、本人だよ

すべてを取り上げて、自分の援助がないといられないようにして
テバク長は人からの信頼を自分に取り入れるんだ。

と(; ̄O ̄)驚愕の話を〜〜〜〜!!
もちろん秘書さんはすぐに信じられなかったんだけドォ〜〜〜〜

 

この彼が犯人になる原因をつくった
被害者の記者さん=イ・ボヨンさんのお父さんの親友
を車で轢いた 娘

娘に、今の秘書さんを自分に必要な人間だと思うんであれば

秘書さんのすべてを奪え。家族からなにからなにまで。
秘書さんが娘に助けを求めなければならないような状況にしなければだめだ。

と、今まで長が腹心にしてきたであろう、人を従わせる方法を娘に伝えたの´д` ;

娘もビビっていた(´Д` )

これを聞いた秘書さん
彼のお父さん=テバク長の旧友=社長 の話が本当だと認識して
社長に電話し、もうテバク長に未練はない。という状況

 

一方

イ・ボヨンさんたちは方法を探す

このドラマ

イ・ボヨンさん、元刑事でちょっと男っぽいサッパリ感を演出しているので
こーいう立て膝するんだけど、、、
そんなに似合わないのよぉ〜〜〜〜_| ̄|○

ちょっと残念´д` ;

なんだけど、他みんな上手だし、イ・ボヨンさんの他の演技はいい感じなので
ここだけ が妙に目に付いたじぶんです★

 

 

一方

さっきの秘書さんが旧友社長についたとは思っていないテバク長
旧友社長に呼ばれた場所に行き

娘を刑務所に送ればよい〜 という話を一方的に話す旧友社長に!!

 

 

ビックリですよぉ〜〜〜〜(゚o゚;;

思いっきり、テバク長へ反発を見せ戻る気はないと確認した秘書さんも

いやぁ

ここまでやるとは思わず

まじビックリ( ̄◇ ̄;)でした

 

助けてくれ・・

と テバクの30年前の事務所で
旧友であるテバク長に伝える 社長

助けない とテバク長

そのまま 動かなくなり….

ちょうど、息子である彼 から電話がなりましたが
それも消去

 

2人の行動を追っていたイ・ボヨンさん
テバク長が慌ててビルから出てきて
他の2人が出てこないのが気になり

また、1人で中に入ってくるのよぉ〜〜〜´д` ;

こーいうところが、元刑事とはいえ女性だしちょっとうかつじゃないか?!と思うんですけど…
ドラマゆえ?刑事ゆえ??

 

警察に電話しようとしていた秘書さんに
後ろから殴られ、気絶

 

お父さんに自分のせいでごめんなさい。
と今頃になっていうばか娘
大丈夫だ。娘がなにかされることはない。という
父の首元にを見つけた娘

 

父が何かしたのではないか?!と不安を感じる娘

 

つかれまくって
ここまで落ちて
放心状態の長

 

 

ここまできたかぁ〜〜〜〜〜´д` ;

またかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜_| ̄|○


ピゴインのチャ・ミヌのどんどん人を抹殺する姿を思い出しました´д` ;

 

実際ここまでのことはリアルにあってはならないと思うけれど…
表沙汰にならない分には分かんないですもんね(p_-)

これはあくまでドラマだと思いたいです。

このあと10話も面白いんですよ
この娘、不安になってビビるくせに、さすが父親に似ていてすぐに忘れるんだよね´д` ;
こーやって ここまで歳とってきたんだろうね〜〜〜〜〜( ̄ー ̄)

 

 

💡

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA