ユチョン結婚?!?(゚o゚;;【推理の女王/ 추리의 여왕】クォン・サンウ氏と共演するチェ・ガンヒさんがぐー

 

ちょっとちょっとー!

ビックリですよ!!(゚o゚;;
今日じぶん、アレルギー季節到来で仕事を休んだのですが
そんな中さっきみた韓国情報にビックリ〜〜〜〜(; ̄O ̄)

ファンの方々にはたまらなくないですか???

じぶんの中でのユチョンは、この時がもっとも最高です☆
……じぶんの好みはレアです(p_-))

それが、今日江南区庁の公益勤務帰りの姿はこんな
相手の女性と報じられた、南陽乳業の創業主であるホン・ドゥミョン名誉会長の孫娘であるファン・ハナさんは今朝の報道後にはこのようにインスタに上げていたようで

一見、結婚話はデマか?!(・ω・)ノと思われていたのに
ファンさんは自身の書き込みを削除し、改めて公開にした時の書き込みには、家族を心配するコメント

これを報道側は肯定ととったもようですよね(p_-)

まず、ユチョンの事務所が公式「今秋に結婚する」と公表しているところが
彼女が該当する一般女性かどうかは別としても、結婚するという事実はあるんだろうな〜 となりますかねぇ….

 

ちなみにNAVERで見てみたところ

韓国では、このニュースにこーいう比率で国民が興味を持っているようです☆

確かに!東方神起、JYJ、ユチョンはSMAPよりも一世代下くらいですもんね。
日本では30〜40代の方々が特に関心あるんじゃないかなぁ・・・

あと、韓国民の書き込みで最も賛同を集めていたコメントは!

公益中なのに、すごいよね…..

というものでした´д` ;
ほんとすごいよね。
ユチョン、公益中にもっとも注目を集めているんじゃないのか!!??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
入隊中の芸能人としては。

除隊する前のタイミングで、しかも、今これを公表するのは〜〜〜〜〜
これ要因であるとしか、マスコミ情報しか知りえないじぶんには思い当たる節がありません!

ちょっと数日前にも、ユチョンを相手の女性がまた控訴する。みたいな記事を目にした気がするんですよね…..
カムフラージュが大きなネタとなってますが、
こー対応される結婚相手とされる一般女性の気持ちはどーなるんだぁ〜〜〜( ̄◇ ̄;)とじぶんはビビったりします。
…..もし要因がそうであれば☆

 

じぶんの中で、ユチョンに思うことは1つ!

俳優として早めに演技にはカムバックしてほしい!

そのために、メンタルや外的な障害を作らないでほしい☆
という願いのみですd( ̄  ̄)

 

 

毎日毎日なにかしらニュースがありますなぁ〜
世の中に生きているということですね!
JTBCでは毎日、ムン・ジェインぶぶ、アン・チョルスぶぶばかり耳にしているので、久しぶりに緊急なエンタメ情報に触れました(・ω・)ノ

 

 

では改めて、
ちょっと長くなるのですが、こちらドラマ班も毎日進行しておりますのでww

先週水曜日から始まりました!

추리의 여왕 推理の女王

 

2話放送にして、先週水木曜日では視聴率1位ということですな☆

警官になりたかった検事の妻であるソルク(チェ・ガンヒ)が、熱烈刑事(若者)と完璧なパートナー(クォン・サンウ)と協力しながら、各種の事件を推理する過程を描いたドラマ。

というあらすじで、

主人公は、久しぶり〜〜〜〜〜の!クォン・サンウ
昨年?ちょっと チェ・ジウさんと思いドラマに出ているのチラッと見ましたが,,,,ほんと最初でやめました´д` ;昔っぽいドラマだったような気が…

なんて、じぶん書いてるけど,,,過去のブログを振り返ったらぁ〜〜〜〜(><;)
2014年で、「面白い」とか書いてました_| ̄|○

人の記憶ってこんなもんでしょうか〜〜〜〜,,,,,特別ですな★

みなさんは、東方神起のユノと共演していた「野王」とかが新しいかも?

 

もう1人の主人公! 推理の女王となるのは、チェ・ガンヒさん(・ω・)ノ

日本では彼女を固有名詞としてそこまで単品では取り上げないかもですが
韓国ドラマを見る方々はいろんなところで目にしている女優さんですよね!

ついこの前 や〜〜〜と終了した 華やかな誘惑
でも先日この作品で共演した幼馴染役の方と結婚を公表したチュ・サンウク氏と一緒に
まぁ 作家さんが迷走してしまったとしか思えないほど、なが〜く共演されてました!

あと、もう1人、ビックリする方が出てたんですよぉ〜〜〜〜(><;)

もとい!

チェ・ガンヒさんの旦那さんはまだ出てこないけど
義理のお母さんと義理の妹との4人暮らし。

義母はさっぱりしていてそれなりに仲良しな感じ〜
このお母さん!月桂冠洋服店の方ですよ(^ ^)

ここのスーパーで万引きがあって、レジのお金が足りなくて
警察官が調査していたところに、推理の女王が現れ
ここから、チェ・ガンヒさんと〜〜〜

この熱血警察官の若者! とのコンビが誕生ー!!

みなさん、この男性覚えてますか???
じぶん、韓国イヤギでも苦手ぇ〜´д` ;とか口走ってました….

グッドワイフのチョン・ドヒョンさんと入所を競っていた若者です!

まさかぁ〜〜〜!!今頃出てくるとは(´Д` )

進出してきたのに びっくり(; ̄O ̄)

しかしながら、今回の役はピッタリですよ!!
ちょっと鈍な警察官で、その雰囲気がぴったりなんですよ彼☆

 

 

義母はお茶のみ仲間と花札してるんだけど〜 サロンに行くといいながらw
そのサロン仲間が、チェ・ガンヒと若者が歩いているのを見た(p_-)と

彼女の行く先を追うんです

若者が追っている事件、市場のロッカーが壊されるという件に一緒に取り組むチェ・ガンヒさん
推理をしまくり〜〜〜
麻薬の取引に使われている(p_-)と突き止めたんですな☆

同じように、本書の警察官のクォン・サンウ氏も麻薬犯を追っていて
チェ・ガンヒさんが犯人に刺されそうになったところを、クォン・サンウ氏が助けた

というところで2人は出会い
これからストーリーが進展していきます。

 

 

熱血警察官の交番で一緒に務めるこの方
久しぶりじゃない〜〜〜〜〜!!!

マテヨン氏と同じくらい、2年前?くらいにはいろんなドラマに
悪役として出演することが多かった名優の方。

ユチョンとも共演したことあるような気がしないでもない…(p_-)

今回は年下上司である熱血警察官を、どっか客観的に見ている
歳を重ねた楽をしたいふつうの警察官の役だよ。いまのところ(・・;)

 

 

じぶんは、チェ・ガンヒさんはそこまで〜好きというわけではなく
クォン・サンウ氏はまず、興味がない。

今回は、一応大物の2人が出るから& このシーズンあまりドラマないから
ということで、期待しないで見たのですが

これ!なかなか推理ストーリーとして面白いですよ(・ω・)ノ

チェ・ガンヒさんの演技がちょうどいいんだと思うの!
素人らしさが出ていながらも、適当でない思考と仕草や人間味が
なんとなくちょうど良い感じを受けます☆

一方、クォン・サンウ氏はやっぱりイマイチかと….for me
なんか演技が大げさなんだよなぁ…..
あのかすれたような声と横目な感じがイマイチなれません´д` ;

正直な感想〜

 

 

長くなりました!
あしたあと1日がんばろー無心に( ̄ー ̄)

 

😳

 

 

 

 

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
<バックナンバー>

○新大久保◯
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ  新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

◯韓国実レポ◯
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録
                                           ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA