ユチョン続報(p_-)新大久保駅とほ2分【9h ninehours/ ナインアワーズ】宿泊4,900円~男女別フロア

 

 

みなさま こんにちは(^^)/

お天気になって気持ちいいですね~
昨日のユチョン報道にはビックリ(゜o゜;しましたが、
本日通常のニュースにはまったく上がってきませんね(p_-)

昨晩ベットでYahooアプリみたら
ことし9月末にソウルのホテルで家族のみで食事会をするとか
相手の女性がミッキーマウス=ミッキーユチョン?の画像を載せていた(゜o゜;とかあって
まぁまぁ いくらじぶんでもユチョンの演技ファンとして、こんなことされたらショックですわ(..)
…..二宮ファンの方が、あのフリーアナがCDとか?を載せて雰囲気を醸し出してるのにムカつくヽ(`▽´)/っと言われていたのがよく分かります!

そして、メンバー内からも(゜o゜;
ジェジュンが NO!

なんて、ビックリじゃない???
これは事務所とユチョンのみで公開したものなのか?
身請け人としてのジュンス一家のみ知っているのか??
とか、、ネタのないじぶんが怪しめるところはちょっとですが(-_-;)
いやぁ~ 5人から一緒に3人になり… の仲にこれはちょっと悲しい対応だよね…
韓国内では、JYJグループとしての存続への危惧も生まれているようです

 

 

では、じぶんはみなさんへ新大久保情報です!

ちょっと前にできた、今流行っているとっても綺麗なカプセルホテルです(^-^)

これは、チョンガーネ辺りを背にして
右手を新大久保駅として撮った写真

グレーの大きなビルです☆

ホテルを背にして、左を見ると新大久保駅の線路が見えるかな?
向かい側のビルには、コーヒープリンスやヨプのサムギョプサルが見えます〜

ちょうど、ホテルの向かいには
ず〜〜〜〜っと昔からある、K-POPなどに濃い街の本屋さん
と、その2Fにはとんちゃん&地下には、鳥貴族
という場所です!

場所はこの辺で、新大久保駅の改札出て、右へ直進し
とほ2分ほど☆

9h nine hours
という名前のカプセルホテル

こちら、成田、京都、仙台にもあるようで
こちらは北新宿店!となります。

1Fは奥に扉のある、なにもない空間で
奥のドア入って左手にある、1つのエレベーターから上の方にある受付へ行きます!

こちら、受付フロアから見た、新宿方面

同じフロアの受付後ろには
こ〜いう場所もあって、1時間300円とかで使用できる?ということも耳にしたのですが
HPになかったので、ちょっと確認が必要です(p_-)

 

K-POP好き、韓国好きなど関係なくとも
山手線の新大久保駅までとほ3分ほど
新大久保駅は新宿駅の隣
ということを考慮すると、これから活用される方は多そうですよね!

シャワーだけでもすべてのアメニティーが揃ってそうだし
男女フロアも異なって、エレベータで会うこともないみたいだし

いま新しいうちに一度利用してみるのもいんじゃないでしょうか(・ω・)ノ

ちょうど覗きに行った日は、たくさんの荷物もあり、海外からの宿泊の方々で一杯のようでした!

 

ちょうどその日の帰り、久しぶりにソウル市場覗いてきました☆

 

いずれもいろんな種類が並ぶようになりました〜(^ ^)

じぶん、ももマッコリ♩買ってきて
毎晩1杯飲んでおります!

氷を入れて飲むのが、今のじぶんにはピッタリな感じです〜

このピンクの女の子
ジンロさんの桃味みたいなんだよ(p_-)

かわいいですよね〜〜〜( ̄▽ ̄)

買ってこなかったけど、こーいうのあったんだ!眞露
飲んでみたい!と思いましたわ

 

 

きょう夜韓国料理食べたくて仕方ありません!!!
新宿ルミネの地下ででも,,あっ!なくなったのかも韓国料理?!(・・;)
どっかで買ってこーかなぁ〜

やっぱりマンナ屋さんみたいな行きつけ店が欲しいなぁ….

 

🙂

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
<バックナンバー>

○新大久保◯
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ  新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

◯韓国実レポ◯
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録
                                           ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA