今韓国で放送している番組を【NAVER TV】見る! &NetflixがJTBCと契約(p_-)

 

 

みなさま こんにちはー!

今日は良いお天気ですね〜♩
久しぶりに なが〜い時間スタバに居座っております(^-^)

 

ひとりでパソコンやってる人が多かったり
大きなテーブルがあって、コンセントがあると
すんごく居やすいですわ〜〜( ̄▽ ̄)

それにしても、ここ新宿の駅近くなんですけど
けっこういっつも、サボってる?休憩している?サラリーマンの姿を
多く見かけるんですよね〜〜(p_-)

これはなに?? って最初ビビったんですけど(゚o゚;;
いっつも、もちろん今日も多くの方がいますよぉ〜
…..ふしぎです…..

 

昨日なんとな〜く スマホのネイバー見ていて
テレビ見れるかな? とJTBCをクリックしたら

 

こ〜んな感じで
今最も韓国で !HOT! と思うIU
が見れましたV(^_^)V

 

こちらをダウンロードです☆

 

もちろん無料です〜(^o^)/

PCとかで普通に見るにはこちら

 

例えば

いま韓国で見られているTOP100
とかあるので、旬な情報が分かりますな(p_-)

・・上に変なメッセージが表示されてしまった,,,
 
現在放送している番組も〜

生放送で見れます(・ω・)ノ

といっても、
ニュース番組とスポーツ といった感じです(~_~;)
まぁ 無料アプリですから☆

 

いくつかの人気番組も登録されていて!

 

 

 

バラエティー〜 ドラマまで

撮影秘話とかもチェックできますV(^_^)V

 

 

こんなキスシーンのカメラ回しに
自分の意見を言う イ・ボヨンさんとかも〜(^ ^)

 

あと、韓国に浸りたい方には〜

 

こんな 韓国でしか見ないようなCMも番組途中に入っていたり〜

こーんな旬な CM? 広告? も入っていたりします!

 

スマホで気楽にちょっと見れるので
オススメで〜〜〜す( ̄▽ ̄)

 

 

・・最後のアン・チョルス氏の選挙トークで
自身を、医者・IT技術者・大学教授・実業家 と言われていて

いやぁ〜 ホントそうだよね(・ω・)ノ

人間の70年とかの人生の中で
多くの肩書きをもちつつ、大統領選にまででてしまう人って
そんなにいないよねぇ〜〜〜(p_-)

と改めて思いました☆

人間の人生はいろいろですよね。
その人の性格と性質にあったようになるんでしょうね〜

 

 

Netflixが JTBCのドラマとバラエティ番組の配信で契約したようですね(・ω・)ノ

異常会議 とか
パク・ヘジン氏の出演している今のドラマ
とかも 早速配信されるようですね☆

おそらく、翻訳がつくと思うので
これはいいですよね(p_-)

 

これからどんどんドラマ部門も伸びてくるであろう(p_-)
と思われるJTBC
米国でも人気ある韓国番組をテレビ局と計画することで安心配信できるのはNetflixいいですな☆

 

🙂

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA