急激な展開に(゜o゜;【耳打ち/ 귓속말】イ・ボヨンさんを抱きしめるイ・サンユン氏@5・6話

 

 

みなさま こんにちはー!

今日日曜日はお天気になってよかったですね~
昨日は突然の雨に、久しぶりに最寄り駅から家までダッシュ.。o○

・・ここ最近、ビニール傘600円くらいして高くないですか??
かなり大きくしっかりしているのはいいんだけど、じぶんビニ傘使わないタイプで
わざわざちょっとの距離で買うのはなんとももったいない(・・)と思うここ最近です★

 

 

今週分はまだ見れてないのですが
先週分、5・6話のイ・ボヨンさん主演「耳打ち」をちょっと見てみましょう♪

イ・ボヨンさんと手を取って、正義に向かっていくと決めたイ・サンユン氏
互いになかなか、目的を決めてもまっすぐ進めないどうにも無視できない邪魔ばかり入ります~(。ŏ﹏ŏ)

 

イ・サンユン氏と戦略MTGをしているイ・ボヨンさんに
お父さんを囮に、交渉してくるクォン・ユルさん

この人じぶんの中では初めて見た人なんだけど
34歳位の方なんですね~
こーいう大人の悪役は初めてなのかもしれませんな(p_-)
彼の出演ドラマでは「お嬢さまをお願い!」だけ見たことあるけど、記憶にありません:)

 

1人で出かけたイ・サンユン氏

すんごい勢いで
熱していたナイフ で腹部を ぐさっ ぐさ と2回刺されました_| ̄|○

ちょっとこれ、、、日本だったら放送しないだろうなぁ‥
とちょっと恐ろしい映像でした(._.)

フィリピンに送るために運ばれるイ・サンユン氏の乗る車にツッコむ
イ・ボヨンさんの白車

 

まぁ まぁ見事な速い動きで 敵を殴り投げ
車で逃げまくって・・・ コンテナの周りに隠れます!

 

あまるの痛みに唸るイ・サンユン氏に

・・・

おぉ!!(゜o゜;
体当たりで声を塞ごうとするイ・ボヨンさん!!

この演技も、真っ暗な逃げている切羽つまっている中なので
ぜんぜん違和感ないキス&行動 だったんだけど若干ビビった^^;ちょっと急で

 

 

イ・サンユン氏を送って、危険と知りつつ戻ってしまった
イ・ボヨンさんと愛想つかされて別れた元カレの警官が、イ・ボヨンさんの白い車が向かうのを見て戻ってきた

・・この男の人 ムカつくー(-д☆)

 

見つからないので、このまま撤退し、

 

指示して失敗したとの報告を受けた2人゚(-_-)/~~~

 

この元カレは、イ・ボヨンさんの無事だけを確認して
救急車を呼んで欲しいという希望は聞かずに、そのまま去る゚(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

イ・ボヨンさんが、イ・サンユン氏をハメた映像を元カレが見て、
イ・サンユン氏に図々しくも嫉妬していると知らない彼女は
救急車を呼んでくれない元カレの態度を不思議がる(p_-)

ところで、イ・サンユン氏がお父さんに電話

エビが助ける。とイ・サンユン氏にいう
だんだんいい人なのかもしれない?? とストーリーと共に思わせる言動をする大病院の長

 

この人の事務所に

彼女は堂々とカメラを隠して~

 

イ・サンユン氏の病室でチェック!

 

 

計画が上手く行かなかったこの人は
再びヤクザさん達に自分が上だと認識して依頼に来たんだけ

すでに、沢山の弱みを握られている

設立する会社を融通きくようにして欲しいと逆に依頼を受ける

ひとり怒りを爆発~(–)

 

一方、こちらはそれぞれのお父さん達の若かりし頃

こっちが、イ・サンユン氏の奥さんの彼のお父さん
の若かりし頃

こっちは、イ・ミンホの義理の兄(゜o゜;
もとい!

テバク長の若い頃

まさかぁ~~~!!
ここに兄が出てくるとはビックリです!!
…..もうあまり出てくることはないんじゃないかあぁ。。ほんのちょっとだったので

こちらが、30年後?くらいのイ・ミンホ義理兄の姿w

30年後の2人の姿~

ここで2人は、イ・ボヨンさんのお父さんをいなくさせて
この事件を終わらせようと 話をしたの(@_@;)

…..ありえないですよね、、、
隣できいていたイ・サンユン氏はビビリ

イ・ボヨンさんのお父さんの手術をする、イ・サンユン氏のお父さんも呼ばれていたんだけど
その判断にビビりながらも、説得される。。というか仕方無しとする。
…..お父さん、外科医としての腕前だけは名医で、そんなお父さんが失敗するとはありえない手術なのに(¯―¯٥)

イ・サンユン氏はどうにかしようと考え
イ・ボヨンさんにエビデンスを消滅させるよう話し

イ・ボヨンさんは泣きながら
今回は自分の手で、病院の屋上で書類に火を付けて燃やす…

その動画を執刀前のお父さんに見せるイ・サンユン氏
だから、イ・ボヨンさんのお父さんの手術を成功させてくれ!と。

お父さんもこの時は納得。

手術中に、2人の長の会話を思い出し
実際のイ・ボヨンさんのお父さんの病理の進捗も想像以上に進んでいて・・

なにも手出しを出来なかったイ・サンユン氏のお父さん名医

 

証拠を燃やしたので、お父さんの手術は成功したと
悔しながらも思うイ・ボヨンさん~

なんと口に出して言えばいいのか分からないイ・サンユン氏~

最後にイ・サンユン氏はイ・ボヨンさんを抱き寄せ..

 

 

というところで終了しました(^^)

正直今までの流れだと、2人の関係には常に緊張感があって
どこから恋愛関係になっていくんだ??
と言う感じだったので

今回の最後で、一気にーーーーー(*‘ω‘ *)

という流れに

ナルホド(。・_・。)

 

 

シリアルで若干重め&気持もロケも暗め ながらも
丁寧に作られている作品だと思います。

・・仕掛けとかはかなり分かりやすいところも
あからさまでいいよ(^^)

 

🙂

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA