月曜からイ・ジョンソクに癒される!【君の声が聞こえる/ 너의 목소리가 들려】

 

みなさん こんにちはー!

ちょっと前に見たドラマ
イ・ジョンソクのかわいさ&カッコよさにハマっているのは相変わらずですが
ちょっとまだ一コマを載せていなかったので
イ・ジョンソクに月曜日から癒やされてください~(^^)/

前に2回イ・ジョンソクの魅力を紹介した 君の声が聞こえる です♡

 

ある日の2人 その1.

 

 

表情の変化が分かりやすくって
しかも 顔が綺麗でくどくないから サッパリしてるのが
なんとも 心にすっと入ってくるよね~♡♡♡

 

こーやってみるとイ・ボヨンさんと年の差を感じる。

まさに、ヌナと弟 って感じ(。・・。)
それを超えてこようとするのも、イ・ジョンソクだからかわいくていいんだよね~゚(*˘︶˘*)

 

こちらのイ・ボヨンさんの同僚で、いっとき付き合っていたユン・サンヒョン氏
人がいいのはどのドラマでも一緒ですなぁ~
ここでも、年上でプライドもあるだろうに、イ・ボヨンさんの気持を大切に
彼女をイ・ジョンソクに委ねます☆

お父さんの事故が起きた、幼少の頃からイ・ボヨンさん一筋のスハ
ちゃんとユン・サンヒョンの気持ちに答えるよう、自分に誓う感じ(*˘︶˘*).

よかったよかった。
無駄に男女2人の感情が行き交ってるのは、見ている側的にはつらいですよね^^;

 

人がいいユン・サンヒョン氏はこのドラマで
とんでもない間違いを侵すんだけれども~~~~~!!
それで、チャ・ミヌがイ・ボヨンさんの同僚になるんだけれども~~~~!!
彼の良心は変わりません。

その彼自身を周りも認めて、彼と交流していくからすごいわ(p_-)
…..ある意味 ドラマだよねぇ..(._.)

 

ある日の2人 その2.

 

イ・ジョンソクにもらった高価なペンダントを初めてしたイ・ボヨンさん

彼女がデパートで欲しがっているのを偶然見かけて
プレゼントしようと内緒で買っていたイ・ジョンソク
貰って、と~~~~~っても嬉しけれど
エクスペンシブなので、もうこういうことはしないで☆と年下彼にちゃんと言うイ・ボヨンさん

この日は、
殺人犯を刺しそうになったイ・ジョンソクを守るために盾となったイ・ボヨンさんを
最終的に刺してしまったイ・ジョンソクの公判 だったので
イ・ジョンソクへの願いを込めてネックレスをしたんだろうなぁ~(*˘︶˘*).

 

サランヘ と一度も言ったことがないので言って欲しいと言われても
ハッキリ口に出せないイ・ボヨンさん

ううううう (さらんへ) と言っている

そんな姿も、一途なスハにはいんだろうなぁね!

 

 

 

 

なんとも いいカットですよね~~~♡♡♡

ちょっと時間置いてみると、イ・ジョンソクとイ・ボヨンさんの歳の差を感じますが
イ・ジョンソクだからこそ、いい!!!ヽ(´エ`)ノ

って 他に年下男性ものでこれ以上の良いと思うものを見たことないじぶんは思います(._.)

 

家事をふつうに自発的にやるところも
自立・独立していていいし♪

こーいうイ・ボヨンさんに付き合う、スハもいいよね(^^)

お互いが童心を持っていたり、相手に合わせられる子供っぽさと大人な部分があるのが
ちょうど2人で合うんだろうね(^.^)

これってサイコーじゃないですか(-ω☆)

 

最後には

 

 

警官になった。

 

最後の方のシーンで、2人で朝家をでながら心の声が聞こえるんだけど

イ・ボヨンさんは、いつまでスハと一緒に入れるかわからないけれど
ずっと一緒にいたい。入れる間は仲良くしたい。

スハは、万一また離れることになっても、また好きになる。

・・・みたいな …記憶が曖昧(-_-;)
ことを言っていた気がする。

すんごく良かったんだよ~~~(T_T)

感動しました!爽やかに!!

 

撮影終了後☆

2人あってるよね(^^)
ほんとの姉弟とか、親戚みたい。

また共演することがこれからあるかもしれない。
韓国ドラマを見るようになって、これからもっと活躍するであろう俳優さんを知れて
これからも出演を期待できるのは、今のじぶんにとって一番期待できることかも(-ω☆)

 

こんな表情もみせる イ・ジョンソク氏

今年2017年もこれから何かに出てほしいなぁ~~~゚(*˘︶˘*).。

賢こ&かっこいい役だといいなぁ~
楽しみに期待ー

 

 

😳

 

 



💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
<バックナンバー>

○新大久保◯
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ  新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

◯韓国実レポ◯
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録
                                           ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA