東方神起のチョン・ユノ(정윤호)本日ぶじ除隊!

 

みなさま こんにちは!
良いお天気で良かったです〜

ちょっと韓国の方はあさ雨が降っていたようです☆

本日2017年4月20日9:30
ぶじに 東方神起のユノが報道陣の前に登場しました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな〜〜〜にたくさんのマイクをもって☆

2015年7月21日に軍楽隊・現役兵として入隊し21カ月の服務を終え
京畿道・楊州市にある第26機械化歩兵師団で除隊しました(^-^)

 

こちらユノの挨拶2つ

군생활, 인간 정윤호로 성장한 시간 됐다
軍隊生活についてまじめに語った編
行く時も戻ってくる時も自分を見守ってくれるファンに
雨の中遠くまで来た多くの報道陣に 感謝を述べることも忘れないユノ(T . T)


동방신기는 이제부터 시작, 기대해달라
ジャージャー麺食べたい!コーラ飲みたい!と言いつつも
「これからが東方神起の始まりです!」とか真面目に話してしまうユノ(・・;)


유노윤호 전역 팬미팅
ファン向けの挨拶です(^-^)
(あとから追加4/23reviced)

 

こんなにたくさんのファンの方々も行かれたんですね〜!!

じぶんも、2月終わりに、ユノが今日除隊と知って
3月に”あの”てるみくらぶで、3泊4日とか検索していました(p_-)
……1日待ったらすべて埋まってしまっていました囧

…..東方神起ファンの方々から見たら、除隊日を気にしてなかったというだけで問題外ですよね_| ̄|○
もっと先に感じてました….スミマセン(T ^ T)

 

最初の基礎軍事訓練で、最優秀訓練兵賞を受賞し、
軍楽隊所属にも関わらず、特級戦士でも表彰される。

Yahoo!ニュース抜粋)
これってそーとーすごいことのようで(; ̄O ̄)

しかも、今回の除隊挨拶で
これからが東方神起の始まり

とか口にしてしまって・・・

 

どんだけ真面目なんだ、誠実なんだ(; ̄O ̄)

びびって心配になりすぎます….

 

今までの人生の中、人間関係のコミュニケーションで日々多くのダメージを受けてきている分
自身の中で取捨選択基準をもっていて
物事に執着することなく、自然に任せ、流れるようにさわやかに生きているんだろうなぁ・・・

 

じぶんはこういう人間になりたい!
と憧れている人なので、

どこまで行ってしまうのか心配です(´Д` )

 

歳を重ねないうちに、後進国などでボランティア活動をしたい という本人の希望が叶うといいな
と心底思っています。

これから全力で応援していく。

 

しばらくゆっくり、仕事とは関係なく自分の時間をすごしてほしいな。
実家に帰ってぼーっとする、家族と居間でのんびりする、犬と散歩する とか。
….気持ちだけでも(^-^)

お疲れ様でした!応援してます!!

 

 

…..ユノは大統領選だれに投票するんだろう(p_-)
それにしてもここ最近仏大統領選注目されてますね

写真はこちらから抜粋しました

 

😮

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

○新大久保◯
新大久保でごはん ・新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

◯韓国実レポ◯
ソウルでごはん  ・ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA